祝☆ 

February 17 [Sun], 2008, 13:10
始めようと思ってたブログをやっと始めることができました☆



まだ〓わからないことだらけだけど頑張ろう!!

今日はのんびり・・・ 

February 13 [Wed], 2008, 2:15
何でノンビリ過ごせるのかってゆうと・・・









妹ちゃん(あーぴ)が風邪ひいて幼稚園休みなんです( ̄д ̄lll)ゞボリボリ・・・






今日は幼稚園保護者会の「歌サークル」のレッスン日だったのに・・・

残念ながら行けませんでしたっっっ。。。

仕方がないので、ちゃんと個人で練習しておかないと(((°д°)))アワワ・・・





こちら福岡は天気がよくて暑いくらいありますよ〜〜〜!







って・・・

何にもないとかえって落ち着かない紅子さん。。。

早いけど晩御飯の準備でもしようか( ̄〜 ̄*)・・・

又ロールケーキでも作ろうか悩みチュウ☆☆☆☆☆





もうすぐバザーなんですっ!





Σ(°д°lll)はっ!!!






この間、仕事あんまりしないで帰ってしまい

ごめんなさい。。。

 当日、私大丈夫なのかしら????(´д`ι)「不安・・・」

みなさん、さばけてて

仕事こなせる方ばったかりだから大丈夫でしょう!

そうそう、アイデア満載の「マダム」もいるし♪






とりあえず、頑張りマス!!!<(`_´)ビシッ☆

灼眼のシャナ鑑賞中・・・・・・・・・・・ 

February 03 [Sun], 2008, 19:10
シャナーーーーーーーーーー!!

シャナ〓をニコニコ動画で鑑賞してます。

面白いな、ヘカテーだろこの近衛っての。いいのかこのキャラなんかすごいやつだな。

まぁこんなこんなで独り言を言わせてもらってます。

おっ!!変な敵キターーーーーーーーーー!!

面白くなってきたな〜〜〜〜〜!
なんかくどいですね。サーセンやめます。


話は変えて、さっきまでコードギアスを見てました。

こっちでは金曜の26時半頃に再放送というか放送地域拡大というか
まぁそんなこんなで放送してます。まだ3話です。

やはりテレビで見るのとパソコンで見るのはちがうな。もうすごい盛り上がりに影響が出る!!

おっ!シャナに新たな恋の敵が出現?!だめだ!!抑えきれない。

まぁ、俺のお勧めのアニメなのでぜひ見れる人は見てみてください。

サッカー五輪代表カタール戦 

January 21 [Mon], 2008, 0:37
1日遅れで観ました。五輪代表カタール戦。
録画をしていたので、結果を聞かないように注意し、
大一番だと思い期待して、先ほどまで観てました・・・。

2−1でカタール勝利・・・。

前半日本が先制しましたが、後半同点に追いつかれ、
ロスタイムになんとペナルティエリア内でハンド・・・PKで逆転・・・。
実況アナがドーハの悲劇再びとか言っていましたが、
あん時の選手との必死さは全然違う気がします。
それにミスで献上したPK=1点ですし。

これで北京五輪は難しくなったでしょうね。
つーか、ほとんど無理かな〜。あとはカタールが
負けてくれるのを祈るのみ・・・。

このチームってなんだか勝利に対して淡白な気が
します。まあ、日本の各代表はこのチームに限らず
あっさりし過ぎているような・・・。

昔と違って、今はヨーロッパのクラブの試合を観る事
ができるし、アジアレベルでは観客は必勝を期待
してるし、大変だと思いますが、その分、環境面
(お金・設備などなど)ははるかに良くなってきて
いるはずです。

やはり海外でもまれてたくましくなってからでない
と難しいのかな〜。だとしたらA代表しか望み無し?

しかし、イージーなミスが多いな〜、日本って。
これは各世代全般に言えることだけど。
すんごい技術を見せるかと思いきや、へたっぴな
トラップするし、シュートは枠にすら飛ばない。
みんなふかすし・・・。

つまんないな〜と思いながら今日も見ていた。
リズムが単調だから眠くなってしまう。すぐパスに
依存しちゃう。Jのチームで旬の選手を集めている
んでしょうに・・・

とにかくまだ何%かはチャンスがあるんだから、
くさらずにあと2試合大差で勝利してください。
得失点差の戦いになるでしょうから・・・。

釣れない・・ 

January 13 [Sun], 2008, 14:18
10月21日イナダ狙い




昨日の爆に気を良くして、今朝も早起き。
5時ポイント着。最初はエギングでアオリ調査したが反応無し。そうこうしているうちに会社のO君到着。その後T汽船のUさんも合流。当然M氏も・・・来たが釣り場が無い?M氏、しぶしぶ一番奥のポイントへ。四人で気合を入れて投げまくったが、反応がイマイチ。中層、表層、ボトムとレンジを探りながらピンテールを引いてくるが反応が無い。15分位経過して、フルキャスト、ボトムから一気にファーストリトリーブで、ガツ・・ンと来ました。引きからして良型確信?




慎重に引き寄せタモ入れ成功。47cmのイナダゲット。周りは釣れていない模様で最初のヒットとなった。その後も渋い状況が続き、結局私が1匹、Uさん1匹と激渋で終了、それぞれ職場復帰となりました。





10月22日 ヒラメ狙い




今日はお休みなので5連荘でヒラメ捕獲へ。新しく買ったウエーダーを履いて5時ポイント着。
まだ薄暗い中、流れ込みの間を攻める。ミノーで釣りたいのでシャローランナー系のみで勝負したが、全く反応無く、イナダも気になるので5時45分撤収し、イナダポイントへ移動。
ポイントへ着くとM氏がやってる。昨日と同じで厳しい模様。1時間粘ったがノーバイトに終わりました。ヒラメポイントで粘った方が良かったかなあ・・・残念。

少プレにテゴ 

January 05 [Sat], 2008, 12:53
昨日放送された「ザ少年倶楽部プレミアム」のゲストゎ手越祐也くん。
国分さんいゎく、最年少ゲスト(*^_^*)
わずかなJr.時代の貴重なVTRvv若いっ!山Pのバックとかもぁって、なんか変なかんじ(笑)
NEWS結成当時のテゴの印象を語るメンバーたち。こりゃまた、貴重だぁo(≧▽≦)o

シゲゎテゴに呼び捨てにされるのが、ちょっぴりひっかかるみたぃ(^_^)
シゲ様って(笑)

将来、アコースティックライブがゃりたぃテゴ。実現するとぃいね!

歌ゎチョコレート(ごめんなさ〜ぃ。綴り分からん)とミソスープでしたっ。
二人のハモゎジャニーズ1だと思ってぉります♪

そぅそぅ、これゎ少プレと関係なぃんだけど、昨日のイッテQを見逃してしまった!見逃し発だょ……しかも録画も入れてなかったし。
だって、テレビガイドにゎ野球ってあったんだもん(>_<)ちゃんと新聞をチェックしなきゃだなぁ。。

小さな花たち 

December 22 [Sat], 2007, 17:42
Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

テンション低下 

December 13 [Thu], 2007, 11:26
暑さのせいでテンションが上がらない。

昨日はエイトションくらいだった。

今日はさらに悪化してスリーションまで下がってしまった。

以上、取り急ぎ速報まで。

大塚愛cの画像 

December 07 [Fri], 2007, 6:31
↑ねこに風船の画像








↑さくらんぼの画像








↑SMILYの画像

干物女です・・・。 

December 03 [Mon], 2007, 6:01
今日は、休みでした。

特にすることもなかったので、ず〜っとテレビを見たりして、ダラダラ過ごしてました(笑)

でゎ、『フラガール』を見たいので、今日はこれで。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awksad444
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 祝☆ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 祝☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 祝☆ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 祝☆ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 祝☆ (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 祝☆ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 祝☆ (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 祝☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 祝☆ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 祝☆ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる