秋祭り 

February 16 [Sat], 2008, 15:21
もう、すっかりあきですね〜。
メグも朝晩の散歩が気持ちよくて長く歩いてもバテなくなりました。
私の家の近所には田んぼが多くあり昔なつかしのあぜ道も残っています。
そこまで散歩に行くときはノーリードで歩いています。
都会では難しいんでしょうね。




先日は地区の秋祭りでした。
私も参加していたんですが、2日間の後、3日目は1日動くことも出来ず寝ていました。
歳を感じますね。
メグは2日間朝から晩まで一人で晩御飯も普段は午後6時にはあげるんですが、その日だけは夜の11時になってしまい、散歩もそれからでかわいそうな事をしましたね。
ごめんね。
でも、おりこうさんでお母さんは嬉しかったよ(o^<^)o

ローン比較サイト 

February 10 [Sun], 2008, 1:29
消費者金融について

だいせんシリーズ H19春18きっぷ編 北陸金沢方面 ナンバー1 

January 20 [Sun], 2008, 9:17
 683系サンダーバード
 近江今津駅撮影
 青春18切符をはじめて使いました。

10/26 

January 11 [Fri], 2008, 8:11
目バチコになりかけた沙穂ですけども〜

ギリギリセーフやったで♥←

あと、今日席替えしましたw

前よりはマシな感じやし|ョ☯ฺ∀☯ฺ` )♡

明日は土曜やあ(・∀・)ウレシス←

夜飯ゎおでんと魚だべ(・ω・)

おでん3日続いてるゾ、コラヽ(゚〓゚#)ノ

おいしいから許したるけど!←死

ぢゃぁ夜飯食ってきます。゚+.(◕ฺ∀◕ฺ).+゚。

ほなおつ〜

スポーツジム通います 

December 22 [Sat], 2007, 4:54
先々週 旦那と行った鬼怒川&日光旅行の写真を見ましたが

ポチャ子になりつつある…

結婚式も終わり、本当に油断していました。

来月には後輩の結婚式なのでまた引き締めないと…

ということで、今日は早速スポーツジムに入会してきました。

フルタイムで契約してきたけど、時間とれるかなぁ。。。

月10日はいけるように頑張ろうっと。

適正体重 

December 14 [Fri], 2007, 8:49
       '''今日はレオの ワクチン接種に行って来ました '''
                                     
       



       '''体重は 6・4キロ・・・・・えっ?  今月の3日に測った時は 6・2キロ'''



  



       '''確かに最近 スッゴイ食欲だったけど 「あぁ〜〜〜ん 油断した〜〜〜」'''






  わたし 「先生、レオの適正体重って 何キロですかぁ〜〜?」



  先生  「レオ君の場合は 6・4〜6・5キロだね。これをキープするように!!」



  わたし 「良かった〜〜。 ラブは? 胸囲からすると もう少し大きくなりますか??」



  先生  「ラブちゃんの適正は あと2ヶ月くらいみないとはっきり言えないけど背が低いんだね」




       



       '''適正体重は ダックスの場合 大体14ヶ月頃の体重が適正だそうで'''



       '''この頃 太っているのは 食べ過ぎてるか 運動不足のようです'''



       '''ダックスにも 背が高いとか低い (首の付け根から尻尾の付け根までの長さ)があって'''
       
       '''胸囲が広く 背が低い これがラブの体型だとか。。。'''ずんぐりむっくりってことか(笑)



       '''とにかく アバラが下から8本 手で確認できて 背骨の山が触れるようなら大丈夫'''



       '''という事で 一安心でした。'''
                           




          上から見た ラブ




          つずいて レオ




          
          '''きゃははは(T▽T)ノ 大きいネズミみたい !!'''

ぽんぽんぽん 

December 11 [Tue], 2007, 6:20
仕事帰りにちょい打ちです。>黒ひげ
♪だから、剣をささないで〜(-_-メ
ちょい勝ちでした。
明日、台風どうなんですかねぇ〜(^O^)

ダメ夫 

December 05 [Wed], 2007, 15:08
今日彼女からメールが来ました。そぅ、夫が彼女に送ったメールそのまま転送してくれました。

内容が、「辛い思いをさせてごめんね。旦那さんにはばれてない?大丈夫?もし○○さんが良ければ、
このまま関係続けようよ。今までみたいには無理だけど2週間に1回ぐらいのペースで会おうよ。
もう会えないなんて寂しすぎるよ。俺とのSEX忘れられないでしょ?」だって。(デコメールで)

どーりで、「ごめんなさい」も「二度と会いません」も言わないわけだ。辞める気ゼロ!!
反省の色なし・自分の置かれてる立場の理解度ゼロ!!!!あ〜、タメ息出ちゃう・・・

さて、これからどうしよう。とりあえず明日彼女と会って、裁判が良いか、示談が良いか、聞いてみるつもりです。(話をゴタゴタにしたくないので彼女の希望も聞いて見ようと思って・・・・)
後は、彼女が今後どうしたいかも聞かないとね。別れるとは言っているけど、現実問題として夫は別れる気ないから、このあたりもはっきりさせないといけないなぁ。

問題は夫だよね。なんか反省させる良い方法ないかな????

夫との話し合い用に、調査報告書と離婚届け、誓約書(二度と浮気しません。今度したら請求される慰謝料を支払います)を用意はしてあるんだけど、これだけじゃパンチが足りないよね。話し合いする時は、とりあえず二人きりだから・・・

今週夫、三連休なんだよね。金・土・日話し合いのチャンス!!
う〜ん、今夜・明日かけて何か秘策を考えないと・・・。

亀田父子ら、JBCに陳謝へ=今夕、ボクシングの反則問題で 

December 01 [Sat], 2007, 20:05
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦(11日)で亀田大毅(協栄)が反則行為を繰り返した問題で、同選手ならびに指導する父親の亀田史郎氏、協栄ジムの金平桂一郎会長が17日夕、日本ボクシングコミッション(JBC)に出向いて陳謝することが決まった。
 JBCの安河内剛事務局長は「亀田側の陳謝したいという意向が漏れ伝わってきたから、こちらから『来てください』と求めた」と経緯を説明した。問題が起きてから亀田父子が公の場で陳謝するのは初めて。
 JBCは亀田大に1年間のボクサーライセンス停止、史郎氏に無期限のセコンドライセンス停止、亀田興に厳重戒告、金平会長に3カ月のクラブオーナーライセンス停止といった処分を科した。史郎氏は反則行為があったことについて既に非を認めているが、実際に足を運んで陳謝することになった。

GMC C-10の様子! 

November 28 [Wed], 2007, 8:52
いよいよ大詰め☆

外されていたパーツたちが次々と組みつけられています!

昨日はどっぷり現場にいたためPCの電源さえ入れられない状態

だったので、今日は早めに更新です。

写真でお分かりのようにリアガラスやヘッドライト、右のドアなどが

取り付けられました!部品たちは新車以上の仕上がりでとてもキレイです。

いままでも、C−10の仕上げは何台かやってきましたがここまで本格的

なリメイクはイーアンドイースタイリング始まって以来始めてです!

いろいろなトラブルや難所もあったのですが、ようやくです☆目標では

今月の中旬に完成、その後で車検の予定。。待ちどうしい限りです!!

仕上がりレベルもショーカー並みで組み付けも4人がかり^^;オールキャ

ストで慎重です・・。さて、今日はどこまで進むか!?時間があれば夜に

でも再度、更新したいと思います!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awkipa101
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 秋祭り (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» 秋祭り (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 秋祭り (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 秋祭り (2008年10月08日)
アイコン画像ハム太郎
» 秋祭り (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 秋祭り (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 秋祭り (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 秋祭り (2008年09月18日)
アイコン画像MASA
» 秋祭り (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 秋祭り (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる