小さな掌 

February 17 [Sun], 2008, 13:33
全部聞いたよー

めちゃんとイイっすね…

なける……

やさしい歌だなー。
励ましてくれるなー。

本当にイイ…

絶対聴いた方がいいよ!

2番のサビに入る前の




「大切な人の大切さを見過ごしてる」



ってとこがすんごいジーンときたよ。

川崎さんはすごいなー…

本当にすごい。

いっつもゲンキのでる曲をつくってくれるよ。

お喉の具合は〜 

February 13 [Wed], 2008, 18:32
まずまず〜。
しか〜し、行くところ、友人宅など猫を飼っている方のところが多いので、
行くと必ず、鼻と喉の調子が悪くなります。
そして、今私も猫を飼っているので、
いたし方ありません。
かわいいので。
なので、お薬を使う他ないんですね。
それでも、歌うんですよ。歌いたい。

おはようございまーす^^。 

February 05 [Tue], 2008, 19:43
うぃっス!れぉくんじゃん!!^^。←、だからぁー!自分でくんいうなー!!。キモキモッ!!^^

今日は、雨で、おやすみっす><!!。

オイラ、足ケガしてから、ゼンゼン仕事出てないじゃん??、やばス!!、ヤバヤバじゃん!!。

けど、やんこといっぱいあんし、、^^!!、

まず、ごはん買いに行くシィー!^^、←、うんうん^^。

洋服も見にいきたいシィー!!←、うんうん^^。

ごはんも買いにイクイクシィー!!←、??こらこら!ごはん2回目じゃん??><!

オナカすいたよーーー!!、ごはんプリーズ!!。←、なんだ?精一杯のヨコモジかぁ???^^

うん^^、朝マック買ってこよ〜と!!^^、

ソーセージマフィンのセットにハッシュポテト3つでしょ><!!エヘヘッ^^、よだれ!ヨダレ!!。

ん?、みんなは、今日もがんばってねーーーん^^、

オイラは、やりたいコトディだよ〜〜〜ん!!!^^。

んじゃまたね^^。

おはよう^^。みっくみっく!!。

本日ふたつめ。 

January 19 [Sat], 2008, 21:14
何時ものごとく仕事で不審者を見てて


女性に目が行きました。
別に商品は持ってないのですが・・・・・



目線で女性の動きを追って

追って


追って




ん?

いない?

周りを見るもいない。

見失ったのかな?

気にもせず
また店内ブラブラ

ん?

さっきの女性だ!

今度は見失なわないぞって心に決め尾行開始・・・・・


ん?

ん?


(;´д⊂)ゴシゴシ

ん?

目の前で壁すり抜けたやん。

あげく
何時の間にか後ろにいて笑ってるし。


背中に変な汗が・・・・


やばい

ひとじゃない(泣)


どれくらい時間がたったかわからないが、背後から聞き慣れた同僚の声。


は〜ぁ助かったのか(泣)


恐かったなり(ノ`△´)ノ

久々だねー 

January 14 [Mon], 2008, 0:58
いやー、メッセージいれるのもえらい久しぶりになってしまったねー、バスドラになって早くも4ヶ月過ぎてしまったよ、ブログ入れるのもついていけないのよねー、なんせバスドラの仕事早朝から夜までかなりのハードさなのです。バタンキューですー。とりあえず気の向いた時に顔だしますー。

3日ボーズ返上(^^? 

December 29 [Sat], 2007, 21:20
きょうの朝ごはんはトーストとコーヒー!
毎日SOYJOYだと飽きるからねぇ・・・(^▽^;)

軽く焼いたトーストにマーガリン、そしてコーヒー♪
気温が下がってきてるせいもあるだろうけど
温かいトーストがめちゃくちゃ美味しいw
やっぱ、こーゆう食事しなきゃダメなんだなぁ〜と、
この歳になって改めて認識した記念の瞬間☆

今日はこれから出張!
明日は早朝から仕事!!
更に寒いであろう「湯沢町」に向かいます。

焼岳登山に行ってきました 

December 19 [Wed], 2007, 2:59
富士でのF1観戦疲れが残っていると言いつつ・・・・



先週の事になりますが登山に行ってきました



あまりにも天気が良く、素晴らしい景色だったので、このブログに載せずにはいられません!



まぁ見て下さいこの眺望




yama2



登ったのは北アルプス唯一の活火山「焼岳」



活火山だけあってあちこちから、白煙が上がっておりました




yama1



登っている途中、眼下には8月に行った上高地を見ることができました、感動!



会社の先輩に誘われ行ったのですが最近運動不足でね・・・途中足がつりそうになりました



ホンットウに山は素晴らしい!



絶対息子が大きくなったら連れていくんだぁぁ

★ トール教室 ★ 

December 13 [Thu], 2007, 20:43
  今日はエダちゃんのトール教室の日です\(^o^)/


  1時間500円で・・・

   手ぶらでOKなんですよ^^


  今日はエダちゃんが13:30まで時間があるので

  教室の後は各自お弁当をもってランチ&おしゃべりタイムです^^



  で、こんなお弁当になりました^^

  ふふふっ・・・ちょっと恥ずかしいですね(^_-)-☆



  これから準備していってきま〜〜〜〜す(@^^)/~~~

新大祭 

December 10 [Mon], 2007, 19:26
最近練習日誌しか更新してないのですが、決して日常がなんにもないということはありません。というか、あいかわらず私の中ではよどみあるストーリーが展開中です。ただ、それをネタ化するスキルも時間も足りないだけです、ハイ。

昨日、ついに六花寮の寮祭が開幕しました。前夜祭は予想以上の大盛り上がりでしたね。また詳しい様子は気が向いたら話すこととしまして。今日は新大祭の方で農学部のお手伝いです。なんと、今回は野菜や米のほかに焼き芋をするらしいんですよ。サツマイモですよ、サツマイモ。ふかしても美味しいですけど、焼いたやつはもうホッカホッカでberry goodですね。

新大祭のほうは今日が最終日なので、御用がなくてお暇な方はぜひ、新大祭に遊びにきてください♪

作品紹介 

December 04 [Tue], 2007, 8:38
作品タイトル
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awkiol728
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 小さな掌 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 小さな掌 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 小さな掌 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 小さな掌 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 小さな掌 (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 小さな掌 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 小さな掌 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 小さな掌 (2008年09月14日)
アイコン画像名前
» 小さな掌 (2008年07月31日)
アイコン画像ヌレ夫
» 小さな掌 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる