アレの秋 

February 20 [Wed], 2008, 0:48
 ♥♥秋デート♥♥第一弾!!!

2ヶ月ぶりのデート♪♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って時に風邪を悪化させてしまったおバカなmiccoです。
うつしちゃったらマズいなぁ〜と思い、延期にしようか・・・等と考えていたのですが
せっかく予定を合わせたので会おう!!!ってことになりました。。。_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!♥♥

初日はブラブラして早めに宿に行きました。miccoの体調を気遣ってくれましたよ。ナイス殿ッッ☆
夕飯の時も・・・『買ってくるからゆっくりしてなっ』的なコトを言ってくれまして。優しいなぁ〜と。(*´∀`)
別に歩けないくらいツライとかそんなことはなかったんですけどね。。。。。惚気です。ただの惚気です。

夜中寝てるときに咳が出ちゃうんですよね。そのときにね、彼が背中をさすってくれました。
miccoが咳をする度にですよ。無意識にやってる時もあったらしい。凄くない??
別に咳が止まらなくてツライとかそんなことはなかったんですけどね。。。。。惚気です。ただの惚気です。

今回泊まったトコはいろんなサービスがありまして、チェックイン時にミネラルウォーターをくれたり
朝は焼き立てのアップルパイとクロワッサンがっ!!!美味しかったです♪
まぁ、それも彼が取りに行ってくれたんですけどね。お世話になりっぱなしでしたね。
今思うと、miccoは宿に着いてから一歩も外に出ませんでした。のんび〜りしまくってましたよ。(人´∀`)ァリガトネ♪
ちょっとだけ★生まれたての子羊★みたくなってたmiccoですが・・・彼の優しさに包まれ無事生還デス☆

1日目はゆっくり休み、2日目は 芸術の秋 って感じで美術館に行く事にしました♪
その内容はまた後日アップします。お楽しみにっ!!!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

よくわからん面白さ。 

February 15 [Fri], 2008, 4:35
木曜はクラナド、逮捕しちゃうぞ、ご愁傷さま二ノ宮くんの3つ、主にクラナド目当てで、

逮捕〔略〕はなんか見てて面白くない気がする、つまらないわけではないのだが、ストーリーせいがない

気がする、今回もありえないことをしてたし、車を持ち上げたり、コンクリを割ったり、

さすがにあれはないよ、ご愁傷さま〔略〕はなんだろう?普通に面白いかな〜

ほんとに普通にね、おもったことはあの付き人は平気なんだろうということ、

他の奴とは違うんだね〜、さすが〓次元。

なんか1週間が過ぎるのは早いもんだね〜、木曜に言うのは変だけど。

ボンゴレ10代目ッッ!!! 

February 06 [Wed], 2008, 4:05
          10代目だよ!!!かっこいぃ!
 
             ボンゴレ最高ッぉぉぉぉおお!!!(ヤメレ

              あッ貰うトキゎこめを♪

おならまん 

January 20 [Sun], 2008, 5:50
僕チンはおならをします
あまりに沢山するので、今日は数えてみました。
(私の気づいた回数なので、実際はもっとかもしれませんが・・・)


5・6回でした。



他の子と比べる術もないので、多いのか少ないのか分かりませんが
母ちゃんは多いんじゃないかと思います。

よく顔の前にお尻があるときに、されるのでちょっときついです・・・
おまけに、いい音です。


みなさんのお子さんは、日にどのくらいこいちゃうでしょうか・・・?

欲しい物の為なら食費すら厭うな 

January 14 [Mon], 2008, 19:01
本日、何故か財布に500円しかなく…晩飯の材料もなかったのだが…



'''気がつくとこれを買っていた!'''



げに恐ろしきかな習性は…
食材を買うためにスーパーに行くはずが…
いつの間にか本屋に居て、いつの間にかこれをレジに持って行って、気がつけばなけなしの500円は一冊のマンガに化けてましたとさ。



'''何てミステリー!!'''



あぁ、やっぱ俺、ダメ人間だわ…

火傷に効く薬 

January 09 [Wed], 2008, 8:42
先日腹痛のため、久々に「お粥」を作った。
鍋底の方が少し焦げつき気味だったのでスプーンですくったら、勢いあまってお粥の一部が飛び出し
私の左腕にべっとりのってしまった!
熱い!と思った瞬間に水道水をかけ10分・・・しかしまだ痛いので更に10分と冷水を浴びせた。
広範囲が赤くなっているが、水泡は出来ていない様子。
だたしこの痛みを取らなくては腕を使う仕事に差し支えてしまう。




以前知人のフランス人に頂いた薬があったのを思い出した。
私は乾燥肌で冬期は足が痒くなるためその対処薬として頂いたのだが、
火傷に効くと説明書には書いてある。フランスでとてもポピュラーな軟膏薬'''''BIAFINE'''''。
さっそくべったりと塗りしばし観察。30分ほどで痛みは消えた。(接触するとまだ痛かったが)
数カ所に水泡が出来かけていたが、何度もしつこくこの軟膏を塗ると翌日には若干の跡が
残るだけでほぼ完治。蚊に刺されたときにも効き目があるらしいので常備薬としては最適だ。

「古い紙幣」 

December 21 [Fri], 2007, 23:13
紙幣には製造年が印刷されていません

私が小さい頃?にあった千円札です





私が小さい頃?にあった百円札です





今でもちゃんと通用しますよ・・・使わないですが




製造年のこと

10円、100円といった貨幣では、50年近く使われている

ものがあるので、製造年を入れるとか・・・




その点、紙幣は耐用年数が壱万円札で3〜4年、五千円・千円札では1〜2年と

短いので、製造年を入れても意味がないとか・・・

どうしても知りたいときは、紙幣の番号で製造年がわかるようです

京都のお土産 

December 15 [Sat], 2007, 5:53
あみちゃんが金曜日よりにもよって大雨の中



京都に遠足に行ってきました。



ママ「京都に大雨洪水警報出てたやろ」



あみ「うそー バス降りたとき雨やんでたから、



傘置いていったらすぐどしゃぶりで大変やったわ。



○○先生雨男やからな〜」



ママ「どこ行ったん?」



あみ「嵐山の'''ノノミヤ'''神社 縁結びの神様がいはるんやて」







まずは定番の八橋



ママ「'''おたべ''' ちゃうの?」



あみ「こっちの方が本物らしい」



???



ママ「おたべのほうが黄な粉がついてて好きやわ」



モコもちょっと味見しました。



モコ「おいしいいよ もっとほしいよ」







あみの目的でもある漬物のおみやげ



モコは長い間匂ってました。



お家ベッドで寝るようになりました








たまにお家ベッドに入って寝てることがあります。



先日静かにベッド中に入ってるので様子を見ると



あみちゃんの○○○をカミカミしてましたr∪・ ェ ・;∪ ポリポリ







こういう事になってることも…

キジトラ猫にゃ〜 

December 07 [Fri], 2007, 23:53
客人(猫)が来ました。



預りです。



働く気満々ですが、



役に立ってません。。。             かわいいです…。。。

DVD画嬢ーw♪ 

December 02 [Sun], 2007, 13:22
綺麗で可愛いーw!!少なくてゴメンなさいーw(#^.^#)

投票した人は何に投票したか教えて欲しいですーw♪

ちなみにトィ*は土銀CPです。((ありきたりだな。オィw笑

貰う人&転載する人は傑作ポチorコメントを・・・!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awkiol1798
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» アレの秋 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» アレの秋 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» アレの秋 (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» アレの秋 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アレの秋 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» アレの秋 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» アレの秋 (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» アレの秋 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» アレの秋 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» アレの秋 (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる