三浦1021 〔午前中の走り〕 

March 25 [Tue], 2008, 17:03
10月22日





     




きのうの三浦の天気は快晴。



土曜日よりも天気は良く、雲一つないとても暖かい日となった。



肝心な風は、午前11時くらいまでは北東の風が7〜8メートルあったが、午後は静穏な海となった。



そんな訳で、午前中に遥か沖、2キロくらいのところで、時たま来るブローで走る程度で、午後は全く走らない状況。



そんななか、沢山の熱心なスクール生が頑張っていた。

ピアスは記憶に残らない 

February 17 [Sun], 2008, 14:59
買った
ピアス
のことを

後になって

悦ばれてもなぁ

記憶に
残らないんだよ

おとこ

みんなが
そうとは
限らないだろうけれど

わたしは
そうだなぁ

でもねぇ

ネックレス

覚えているよ

自分だって
気に入ったものしか
贈らないからね

もう
そろそろ
新しいのを
買ってあげなくてはね

そうだ
バックだったね・・・欲しいのは

象の背中 雲の上のお父さん 

February 13 [Wed], 2008, 22:22
         



         



         

ダイエット 途中経過 

February 03 [Sun], 2008, 12:15
先月、「酢の物ダイエット」をスタートした私。

酢の物に酢を沢山使って、最後飲み干すというもの(胃の弱い方は×)

胃が頑丈&酢が大好きな私には(しかも、肉食)ピッタリなのと
ご飯などは一切減らさず、好きなだけ食べて呑んでができるのが
いいところ。

あれから、もうすぐ1ヶ月。
外食以外の日は、ほぼ毎晩続いた。
ちょっと飽き気味な今日この頃ですが、
もずくで、なんとかしのいでる。

久々に体重計に乗ってみた。

あんりま〜〜〜〜〜☆

こないだ、焼肉の食べ放題にも行ったのに。
その後健康ランドに行って、朝の3時にラーメン食べて帰ったのに、
な〜〜〜んと、約3kg減ってる(^^)

しかも、しかも、毎夜の酢の効果が出てきたのか
何だか、疲れにくい気がします(^^)

高血圧にも毎日の酢の物はいいらしいので
早速万年高血圧の母にも教えてみました。

血圧の薬から開放されたらいいな〜〜〜

私も、折角1ヶ月続いたし、もうちょっと続けてみよう!!

最近、もう一つ、気になってることがある。

CMでおなじみ。

やずやのケフィア。
今日も新聞広告にお試し無料1週間が入ってた。
ものすごい便秘症に、きっと良いに違いないっぽい。

惹かれるわ〜〜〜〜8^^)

少し体重も減って、
超お元気なわんこの暴走にも
何だかついていってるじょ〜〜〜〜!!

お昼ごはん 

January 20 [Sun], 2008, 19:25
お昼は嫁さんが用意してくれたサンドウィッチ
無糖缶コーヒー1本
ミニトマト4個

、適量である。しかし、小腹が空いた。ふとみるっと座卓の上にみにあんぱんが・・・・・。誘惑に負けそうである。水飲んで誤魔化そう。ミニあんぱんを1個食べた、誘惑には勝ったがお嫁さんが与えてくれた。そうです、私が口にするものは全て奥さんの厳しい管理下にある。北朝鮮の配給生活のようなものである。たべているものは、格段によろしいが。
北朝鮮のそれより格段に良いのだが、、毎晩体重測定がある。毎晩計測しても200〓と変らない。そう簡単にはふとらないし、痩せたりはしない。

ヨドバシカメラ クライマックス パ 第1ステージ第1戦 

January 12 [Sat], 2008, 17:23
ロッテ、ついに札幌行きに王手!!!

あと1勝です!




ヨドバシカメラ クライマックス パ 第1ステージ 第2戦
10月9日(火) 対ホークス 千葉マリン

【予告先発】
マリーンズ:41 小林 宏之
ホークス:47 杉内 俊哉





絶対に杉内をうち崩す!
2連勝して、勢いをつけて、札幌へ行こう!!!

アルトナー(2163) 

December 30 [Sun], 2007, 4:47
本日上場の新規IPO。

事業内容・・・機械設計、電気・電子設計およびソフトウエア開発に関する技術者の人材派遣に特化したテクニカルアウトソーシング事業

公開株数・・・230000株(売買単位100株)公開価格・・・2000円
市場吸収金額・・・4億 市場・・・JASDAQ  
主幹事証券・・・大和 PER・・・8.3倍

初値予想・・・******

トーマスの一言コメント

*************************
*************************
*************************
*************************

347日目 

December 15 [Sat], 2007, 5:22
ミルク4回 360ml
お通じ=1回

朝=パン
  ダノン
  バナナ
  
昼=ツナマカロニ
  ポテト+ヨーグルト
  バナナ

夕=きなこ粥
  お麩と野菜の清まし汁
  豆腐
  メロン

夜の寝つきは、順調でした。
突然、抱っこ星人になってしまった。
狙いは、自分では届かない、テーブルやカウンターの上の獲物たち。
抱っこしないとギャン泣き。
抱いて、なだめて、忘れたころに、おもちゃの中へGO!
気付かないで欲しかった。

サァンホォライズン… 

December 10 [Mon], 2007, 18:23
キィィングダァァムヾ(^▽^)ノ



ヤバスヤバステラタノシス
クロニクル&国歌でもう最後我慢できんかった!ウォォン(>_<。)



サァンホォライズン・キィィングダァァム!(*≧m≦*)

夢心地な二日間でした。シアワセスギル…


なつさんありがとうございました!


しかし、二夜連続合計7時間&待ち時間三時間くらいのたちっぱなしはヤバス。

あした われ ぼろぞうきん…
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awkino392
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像あんな
» 象の背中 雲の上のお父さん (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» ダイエット 途中経過 (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» お昼ごはん (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» お昼ごはん (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» お昼ごはん (2008年01月24日)
Yapme!一覧
読者になる