アンコールトムの土産物店 

February 16 [Sat], 2008, 15:05
7月13日・午前
クメール人は、九世紀からアンコール王朝が発展を始めると、信仰心厚い歴代の王のもとで、壮大な石造りの都城や寺院を次々と創建しました。
王朝の中心地であったアンコール地域では、王が替わるたびに、新しい都が築かれる必要がありその結果おびただしい数の寺院や宮殿が造られ、いまアンコール遺跡と呼ばれる七百もの石造寺院や都城の跡がこの地に残され、世界的に有名なアンコールワットを始め、主要な遺跡だけでも62箇所にわたって現存しています。







アンコールトム・バイヨン寺院の北西にある大仏。







周辺約12km、一辺3kmの正方形のアンコールトム城壁内の中心(中央)にあるバイヨン寺院を見学した後、遺跡を効率よく回るため建築の位置関係ごとに遺跡を尋ね歩いた。
バイヨン寺院の北中央に位置する遺跡修復関連資料展示所前から真っ直ぐ伸びる道を北上。
道のすぐ左手にみやげもの店が数店ある。
不覚にもホテルの無料のミネラルウオーターを持参するのを忘れていた。
喉が渇いたので売店にてミネラルウオーターを1本購入(1ドル)する。







おみやげ物は、ドル表示。
ここには、カンボジア人は買いに来ないだろうから納得である。







小さなショルダーバッグを値切って購入した(3→2ドル)。
このバッグの金具は、夕方には外れて壊れてしまった。

即日融資・キャッシングローンをここで見つけた 

February 09 [Sat], 2008, 23:12
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

沖縄のキューピーちゃん 

January 20 [Sun], 2008, 6:49
黒ぶたのキューピーちゃんです!!



黒熊ではなかった・・・!(−a−)







ねこも昼間は看板で営業してるだ〜!!




Kiki〜〜〜もう少しガンバレ〜〜〜♪

アクイオン合宿★ 

January 15 [Tue], 2008, 22:24
わたし体育科で〜
この前合宿あったの♪

体力測定ばっかで
死んだきろ。。

生きてまぷ(∀)ぷ

写メゎ
まぶダチ

上高地 2006年秋〓 

January 10 [Thu], 2008, 11:30
河童橋から左岸道で大正池に向かいました。


1、2枚目は河童橋から穂高橋に向かう途中の梓川河岸から撮影。
3枚目は田代湿原。
4枚目は田代池。

2006.10.15 撮影

亀田家の人々 

December 29 [Sat], 2007, 18:21
 亀田家の次男 ダイキが防衛戦で負けた。

 亀田家で初黒星。。。



 ハッキリ言っておこう。

 私は亀田家が嫌いである。


 嫌いだから今日の試合ももちろん眼中にない。なかった。。。

 が、たまたま チャンネルを変えたら試合が目に入った。。。


 大きな『ナイトウ!ナイトウ!』ナイトウコール。。。

 アレ? 。。。ついこの前まで『ダイキ!ダイキ!』とか『コーキ!コーキ!』って

 女の子の黄色い声援の中に居たんじゃなかったの?

 
 なんか亀田家の人々が気の毒になってきた。。。

 ただ、彼らは一風変わっていて、ネタにはなりやすいだろうし、きっとオモシロいだろうね。

 だけど、彼らはマスコミに踊らされ、若い彼らはちょっとした勘違いをし、

 何かオモシロいことをしなければ、話題にならなければ。。。

 という妙なプレッシャーに押しつぶされているのではないのだろうかと思ってしまったのね。


 そりゃ コーキもダイキも、そしてあのオヤジさんもなんの興味はないのだけれど

 負けたっていいじゃない。。。勝つものあれば負けるものもあるんだから。。。

 ダイキが負けた、亀田家が負けたって事にそんなに騒いでなんになるのかなぁ?

 そういや たむけんも『ダイキ今度は負けるんじゃないかなぁ』ってニコニコしてた。

 私はどっちだっていいじゃん〜って思ってたけど、ついこの前まで持ち上げてたかと思ったら

 今度は思いっきり下げて。。。

 世間ってこんなものなのかなぁ〜。。。『出る杭は打たれる。。。』

 世間の身勝手さにちょっとゲンナリしちゃった一瞬でした。

ステージチェック 

December 14 [Fri], 2007, 19:17
 町内文化祭に出演するのだが、三味線、民謡、カラオケ、保育園、幼稚園、小学校、中学校の出演で、生バンドの出演は、初めてとのこと。多目的ホールの、音響、照明の管理者から連絡が入ったので、現場を訪ね、打ち合わせをした。800人収容のホール。ステージに立つと、客席に圧倒されそう。照明、音響、立ち位置をほぼ決める。
 猛練習して、力一杯演奏したい。実力の方は何ともいえないが、火事場のバカ力を出せるようにと願うばかりだ。

サン・メッセ日南 

December 11 [Tue], 2007, 10:22
『サン・メッセ日南』


宮崎市から車で4〜50分南下したところに在る


「世界遺産とイースター島のモアイ像」のテーマ・パークなんだが


この週末に行ってきたよ。


まあ、雨が降る中ゴルフのカートで園内を回るんだが


ほぼ東国原パワー全開だったよ。


TVで噂の「金色のモアイ像型ティッシュ・ケース」は勿論なんだが


注目は写真の『東国原モアイ像』


娘は爆笑だったよ。


一度は、行く価値あるかな


まあ、・・・一度で十分だな。

カリフォルニアロール 〜旅行記 

December 06 [Thu], 2007, 11:31
5日目の夕食は、Japanese Restaurant「Shimogamo」へ。



ココは日本人のオーナーが経営する、寿司店(でも結構色んな物が食べられます・・・笑)。
Jムズ&Mリサのお気に入りのお店のようで、オーナーとも顔見知りです。





ココではカリフォルニアロールを色々と頼みました。


いもむしクンです。 遊び心溢れる盛付けに、カンドー☆






とんかつなんかも頼んでみました。
サクサク&ジューシーでかなりGOOD!




久々のお米&味噌汁に大満足の夕食なのでした〜♪♪♪
  

42日目 

December 04 [Tue], 2007, 0:43
2代目がピークを迎えました

ステータスは

力:最高クラス

持久力:相当あるよう

判断/感受:あるかないか、といったところ

脳筋バカちょこぼがここに完成♪

メンタルが標準まであと少し位ないとアビ覚えないらしーですが

あと20日で覚えれるのでしょーか・・・w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awkile216
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» アンコールトムの土産物店 (2009年06月15日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» アンコールトムの土産物店 (2009年05月12日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» アンコールトムの土産物店 (2009年05月07日)
アイコン画像KAMI
» アンコールトムの土産物店 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» アンコールトムの土産物店 (2008年10月19日)
アイコン画像褌一丁
» アンコールトムの土産物店 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» アンコールトムの土産物店 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アンコールトムの土産物店 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» アンコールトムの土産物店 (2008年10月06日)
アイコン画像じゃぶ
» アンコールトムの土産物店 (2008年10月04日)
Yapme!一覧
読者になる