チョー気持ちいい!!(古!!) 

May 09 [Fri], 2008, 21:59
昼休みRUN

明日は午前で仕事終わり、播中で練習予定!!

今日6〓
月間走行47〓

ダメダメ上司 

February 15 [Fri], 2008, 14:53
こんな時間ですがおはようございます

今日は夜勤

明けで本社で研修

そして次の日も夜勤

日替わりで全介護従業員を集めて合同研修だそうす

ウチは特に従業員が足りてない分正社員は全員夜勤明けで研修です

そしてパートさんは休みを返上して本社に集められる

うちの会社はそもそもビル管理や清掃業者がメインなのですが

社長は『新しい挑戦』が大好きで次から次に新しい事業を始めます

私はその新しい事業の一つに集められた従業員の生き残りといったところ

部署移動のとき絶対この人の下につくのは嫌だと思っていた人が現在の上司

介護事業の成績がいいのか急速に出世した次長はB型自己中&偽善者

出世しか頭にない人はいつもいきなり無茶な提案をしてくる

で、今回の研修も先月いきなり言い出しました

彼にとっては研修も大事な出世へのアピールの1つなのかもしれないけど

振り回されるこっちはたまったもんじゃない

文句の1つでもいってやりたいが次長いわく『上司は嫌われてなんぼ』

いつの時代の考えだか????

こいつにつける薬はないわけです。。。

とグチを言った所でシフトが変わることではないので支度して行って来ます

大毅、頭を丸めてうつむき無言 内藤陣営に謝罪なし 

February 07 [Thu], 2008, 16:30
【大毅、頭を丸めてうつむき無言 内藤陣営に謝罪なし】10月17日17時27分配信 産経新聞

世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトル戦で反則行為を繰り返し、

日本ボクシングコミッション(JBC)から厳しい処分を受けた亀田大毅選手(協栄)と

父親の亀田史郎氏、所属する協栄ジムの金平桂一郎会長が17日、

一連の騒動に対して謝罪会見を開いた。亀田陣営が公の場で陳謝するのは初めて。

亀田陣営は同日夕、東京都内のJBCを訪れて陳謝。

その後、行われた会見で頭を丸めて登場した大毅選手は始終うつむいたまま無言。

トレーナーの史郎氏は「ご迷惑をかけて申し訳ありません」と述べたが、

内藤大助選手=宮田=に対する明確な謝罪は最後までなかった。

1年間の出場停止という大毅選手への処分について、史郎氏は「仕方がない」。

亀田家のボクシングスタイルについては「自分らのスタイルなんで」と

変えるつもりがない考えを示した。

また、反則を指示したのではとの問いに対しては

「していません。ポイントを取られているから、悔いのないように戦えと(いうつもりで言った)」と

あくまで強気だった。

タイトル戦での亀田陣営の行為について、JBCは15日に倫理委員会を開催。

同委員会では大毅選手がチャンピオンの内藤選手を投げ飛ばして減点を受けた行為が故意の反則に

該当するとして1年間の資格停止、史郎氏は試合開始直前に内藤選手とセコンドの宮田博行会長に

恫喝(どうかつ)、威嚇したとして無期限のセコンド資格停止、

セコンドについた元世界王者の兄、興毅選手も反則を促すような不適切な指示をしたとして厳重戒告、

金平会長は監督責任を問われ、3カ月間のオーナーライセンス停止の処分を下していた。

今回の亀田陣営の謝罪について、JBCの安河内剛事務局長は

「亀田側の陳謝したいという意向が漏れ伝わってきたから、

 こちらから『来てください』と求めた」と経緯を説明した。


【大毅戦解説の鬼塚勝也さん、ブログで「解説者としては失格」とコメント】10月17日配信 オリコン

ボクシングの元WBA世界Jr.バンタム級王者、鬼塚勝也さんが16日付の自身のブログで、

解説を務めた「WBC世界フライ級タイトルマッチ 内藤大助 vs 亀田大毅」戦に関して

「解説者として周りを傷つける結果になってしまった」とコメントし、

「解説者としては失格」と自分の気持ちを明かした。

“亀田寄り”とも取れる解説に関して鬼塚さんは

「チャレンジャーの気持ちでリングに立った内藤選手に対して無礼な解説になっていた」としながらも、
「もしこの試合が逆に亀田選手の一方的な内容だったら、

 自分は間違い無く内藤選手の良さを持ち上げるコメントをした」と弁明。

しかし、「ただ自分の思いよがりがコメントを偏らせていったし、その時点で解説者としては失格」と

自身に対して厳しい判断も下すコメントも。

その他、大毅選手や亀田家に対する想いも載せ、

最後に「そんな事を勝手に考えてしまう自分の思いが、

    解説者として周りを傷つける結果になってしまった」と綴った。

取替え簡単!純正交換タイプ!APEXi(アペックス)パワーインテークフィルターアルトワークス(TA-... 

January 21 [Mon], 2008, 7:33
取替え簡単!純正交換タイプ!APEXi(アペックス)パワーインテークフィルターアルトワークス(TA-...
交換が簡単!純正交換型エアフィルター![純正クリーナーにトレードイン]純正エアクリーナーと同等に扱える高性能フィルター。純正エアフィルターとワンタッチ交換の手軽さで効果を発揮します。ノーマル車はもち...


RG ディスクパッド レガシーF 805-80W
※写真はイメージです。詳しくはRGサイトにて★レーシングギア


【激安大川】エスペリア アクティブスーパーダウン(1台分) A4 1.8Tクワトロ(-) 94/11〜
多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車のベストなフォルムになる様ダウン幅を設定。同時に乗り心地を決定付けるストロークを正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地の良さを両立させる様...


WORK MEISTER S1 18×9.5 +40 5H 130 SILVER
マイスターS1のメインロードこそレーシングコース。2ピースコンストラクションによるマルチセッティングがベストサイズを実現。カスタマイズの独壇場、レーシングワールド。サーキットにロードに君臨。商品名 : W...


オートエクゼ AUTOEXE STAINLESS MUFFLERアテンザスポーツ(GG3S/GGES)

 


95-04タコマ リアステップバンパーブラックASSY (純正)
1995−2004年タコマのリアステップバンパーです。 TOYOTA純正です。 取付ステー&ボルトは付属で付いております。


【鮮明なる漆黒の輝き】アルジェノン イルミネーションミラーカバー'04モデル/スポーツエディ...
鮮明なる漆黒の輝き透明感あるレンズに超高輝度LEDを5個使用した'04MODEL。そのレンズから光がむら無く拡がるようにインナーハウジングを立体的に造形。またレンズ端部には後方車に配慮したLEDを1ヶ所配置しまし...


●ピロブッシュ●スズキ ジムニーJA12・JA22・JB23用改造パーツ!ジムニーのクロカン走行・ト...
スズキ ジムニーJA12、JA22、JB23用のピロブッシュ1個の価格です。足の動きがフレキシブルになりクロカン走行に効果的です。ゴミや泥の進入を防ぐダストシール付きですので安心です。(取り付けはアームに圧入す...


■■ハリアーに!■Super Big Luxury 22inch■MKW MK-58(RWD)■265/35-22■■
ハリアーなどに装着OK  ホイール 商品名 MKW MK-58(RWD) インチ 22inch サイズ 9.5J PCD 5-114 オフセット F+35/R+12 カラー クロームメッキ  タイヤ メーカー PIRELLI(ピレリー) 銘柄 Scorpion ZERO AS(ス...


各車種ごとに揃った豊富なラインナップ。デザインが冴えるメッキミラーカバー。プロフィア ヒ...
日野プロフィア ヒーター付電動リモコンミラー車●H6.12〜H10.5※ご購入の際は必ず対応年式をご確認下さい。

断れなった・・ 

January 15 [Tue], 2008, 12:42
ご近所の方にお誘いを受けていて、悩んでいたのですが、断れなかった・・先手もらっちゃいました。お誘いをいただけることは、とても有難いこと!!とても良い方なので、とりあえず、やってみようかな d=(^o^)=bいろんな刺激を受けて、世界が広くなるかもね。初めての体操のお稽古(?)です。

20th Anniversary 

January 04 [Fri], 2008, 5:41
成人式の前撮り撮影に来られました〜。

笑顔がとってもキュートでした〜。
振袖はなんとお母さんが着ていた振袖だそうです。
最近の振袖の華やかさとは違って、落ち着いた中にも
華やかさがあってとってもいい感じでした〜。
親の着ていたものを子供が着るってなんかいいな〜と思います。

とにかく初めから最後まで、笑顔笑顔の撮影でした〜。

あ゛〜そうそう、撮影中はうちの大誠と、ちーちゃんが
うるさくしてすいませんでした〜(^_^;)
一緒に遊んでいただいて・・・

また遊んでくださいね〜(^^)
ありがとうございました〜。

森の香り 

December 24 [Mon], 2007, 8:48
今日は「森の香り」という入浴剤を試してみた。

色が綺麗だよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awkija319
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» チョー気持ちいい!!(古!!) (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» チョー気持ちいい!!(古!!) (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» チョー気持ちいい!!(古!!) (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» チョー気持ちいい!!(古!!) (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» チョー気持ちいい!!(古!!) (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» チョー気持ちいい!!(古!!) (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» チョー気持ちいい!!(古!!) (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» チョー気持ちいい!!(古!!) (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» ダメダメ上司 (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» ダメダメ上司 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる