栗の実! 

February 27 [Wed], 2008, 0:34
自宅前の栗、ピークは過ぎたようですが、実が落ちる音がします。

夕方から夜に猪が食べに来るので、昼間に拾わないと無くなります。

発車のベルだよ〜って♪ 

February 16 [Sat], 2008, 3:52
つウことで、最近ハマリ中のこの曲♥!

【Di-Li-Li♪】でございますよww

なんカ、お気に入リなんです(*・∀-)b

魂で、テンションおカしくなってる時の、、

曲だったといウ記憶しカ無いで(/∀゜)

ヤばく、跳んでた気ガしますよww爆

周リの人にめツちヤ引カれましたしね←

Nikon D70s復活です 

February 10 [Sun], 2008, 11:58
最近Nikonを使う機会が減って来てサブ機になっていた
D70sくんですが、ようやく退院です(笑)

シャッターシステム他特に異常は無いとの事で
フィルターのゴミ取りだけで済んだようです。
価格も結局\2100-というお安い値段で戻って参りました。

最初は・・万円位は覚悟してたのですが
本当に安くで帰って来て嬉しいです〜
お祝いに1本レンズ増やして、もっと使ってあげよう
って気になりまして、最近オークションやら何やら物色中です(笑)
元々まともなレンズ持ってないしね(^-^;

高価なレンズは買ってあげられないが、安くて良い描写をするという噂を
かき集めて検討中の日々です(笑)
紅葉の撮影にも間に合わせたいですね〜( ̄ヘ ̄)ウーン

とりあえず、ゴミがちゃんと無くなってるか試し撮〜
構図も何も有ったもんじゃないですが
ネタの1つに試し撮写真三枚をアップです〜
ちゃんと黒い点が消えてました。あれだけエアブローしても取れなかったゴミが
綺麗になくなってる〜さすがメーカーさんって。。当たり前か(^-^;

次はKISSデジか〜レンズ買えるかな〜(謎)

Nikon D70s
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical IF

連休はじまりましたね 

January 20 [Sun], 2008, 12:57
三連休始まりましたね〜
我が家は、娘の運動会でした。
心配してたお天気にも恵まれて、よい運動会でした。
(去年は強風で砂埃に泣かされた)

写真は、先日、科学館に行ったときにものづくりコーナーで作った娘との共同作品です。

まだまだ未熟な絵ですが、これ、娘はミッキー&ミニーの絵のつもりで書きました。
先日体験したハロウィンの記憶がまだ鮮明なのでしょうね。
かぼちゃも書いてくれてと頼まれ、絵心のない私も頑張ってかぼちゃモドキ?を
書きました。

これ、実はボンドで下絵を描いてその上に砂みたいな石の粉を乗せて絵にするんです。
材料費300円だったので、記念に作ってみました。
ベースの色画用紙の色をオレンジにすればもっとハロウィンらしくなると思うのですが
娘はピンク好きなので、、、、、( ̄▽ |||)アハハ、、、

○ャー君と会ったよ.さっき 

January 11 [Fri], 2008, 11:17
☆モコず日記

皆さん こんばんは、

僕は、今さっきお父さんと おんも散歩から帰ってきたよぉ。

今日はいつものお迎えから、お買い物には周らなかったんだぁ、マ

マの都合かなぁ、お買い物足りたのかなぁ、○ャー君ち前で おん

もに出て来た○ャー君に会ったよ 少し久しぶりだったので 話し

たよぉ。

ぽぽちゃんと 

December 29 [Sat], 2007, 1:34
最近 なんでもマネをする茉那。



ぽぽちゃんとお風呂に入り ぽぽちゃんに一生懸命 服を着せようとしています。








でも まだ ちょっと難しいようです。

今日の前場 

December 15 [Sat], 2007, 11:19
取引時間中にバスケット買いも見られ、前場は高値引け。出来高千万株を超え
たのは7銘柄のみと相変わらずの薄商いの中、海運、商社、不動産、鉄鋼など
主力株の一角に買い戻し。資源関連株も再度チャレンジするムードもある。米
国住宅指標の発表があり、揺り戻しも警戒されているが、心理的な節目の165
00円を回復し、アジア各国の株式市場が堅調に推移し、安心感が戻っている。

みやざきづくし 4 

December 12 [Wed], 2007, 3:19
   3軒目で 疑問を残した われわれは 迷わず 4軒目となる 



   釜揚げ うどん の   「 おだまき 」 へ





       もう なにも 申すことは ありません  





     ちょっと 濃い目の おだし につけて つるつるの うどんを

     つけて 頂くのですが  




    今日一日 おいしいものを 食べ上げても  満足感を 味あわせてくれる 一品です!!








     どうぞ みなさま  宮崎に    おじゃったもんせーーーー!!!




     2枚目は私では ありません!!








   

かっぱ寿しのホワイトケーキ 

December 06 [Thu], 2007, 1:34
本日もかっぱ寿司の優待券を持ってかっぱへ!

本日のお楽しみは、前回食べて美味しかったホワイトケ−キ!

やっぱりうまい!

普段食べないケーキ、その生クリ−ムが口の中いっぱいに広がる。

ちなみにカロリ−は169Kcalで意外と低い。

ほぼいなり寿司2貫分と同じ・・・値段も1個105円・・・


◆昨日
(寝起きの体重)75.4〓
(摂取カロリー)約2500cal
(昨日のジム)岩盤浴で腹筋頑張る!
(ジムでの消費カロリー)100Kcal

真選組w 

December 02 [Sun], 2007, 15:11
欲しい人はコメよろーww
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awkidz1317
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 栗の実! (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 栗の実! (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 栗の実! (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 栗の実! (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 栗の実! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 栗の実! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 栗の実! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 栗の実! (2008年09月17日)
アイコン画像ヌレ夫
» 栗の実! (2008年04月03日)
アイコン画像佳奈美
» 発車のベルだよ〜って♪ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる