シリーーズ画 

February 17 [Sun], 2008, 8:06
♥貰う&転載コメント♥

初投稿! 

February 13 [Wed], 2008, 0:20
はじめまして、まこと不動産です^^

クレオという会社で世田谷、杉並を中心に不動産の販売を展開しています。

『まこと』というのはうちのチームのボスの名前です。

このブログでは私たちの営業活動の中で起こった珍道中をみんなで書いていこうと

思います!

おすすめ物件の紹介やお役にたてる情報もいっぱい乗せていこうと思いますので

よろしくお願いします!!

ステラさんvありがとう♪ 

February 02 [Sat], 2008, 23:28
どうですか!!



この美しい手仕事の数々・・・v



ホゥ・・・v
これ、うちのリカのだす!!



やっとやっと落札出来やシタ♪



ステラさんてねvホントに素敵な方なんです♪
それは今回、私が運よく落札出来て、数度のご連絡や、お洋服に添えられていたカードからもキチンとしてお洒落さんな方だってよくわかりましたvvv
ああ知り合えてヨカッタ・・・vvv



それでは素敵OFの数々、とくとご覧あれっ♪
































なかでも、特筆すべきはこれっvvv











このスカート♪



なんとウチのまさみリカの為にステラさんが
「まさみちゃんに似合いそう♪」
と仰ってくださって、急遽、作ってくださったんです!!



ああ、何て何て・・・☆



ワタクシよりまさみリカをよっぽどわかって下さる、まさにリカOFの達人!!



ステラさんvこれからも素敵OFをたくさんたくさん世に送り出して下さいv



いつまでも応援していますv



本当に本当にありがとう♪



licca4cute & まさみリカ♪

小学校の同窓会でした 

January 18 [Fri], 2008, 11:40
今日月曜はハードな一日で有りました !!

と言うのも昨日の日曜日 小学校の同窓会で 昼の2時から夜の12時まで

(* ~_~)/□☆□\(~_~* ) カンパーイ

(*^¬^*)ウィーッ モウイッパイ 

宴会→カラオケ→飲み会と約10時間飲んで騒いで又飲んでと 騒ぎ通し

流石に疲れました !!

何時もは 土曜の夜と決まっていたのですが、

今回は何時もと違うメンバーにも参加いただこうと

土曜の夜は止めて 日曜の昼にして 普段夜出て来れない人や

休日で無いとダメと言う人も来れれるるようにして人数を集めようということになり

昼過ぎからの 宴会となりました 結局のところメンバー自体はそう変わらなかったのですが

遠いところでは 東京から参加してくれた人もいて何時もとは少し違う同窓会となりました

今回は 幹事に当っていたもので 最後まで抜ける事できず

流石に昼から夜12時までの三次会になると半分寝ているような者もおりましたが(笑)

結局10時間飲み通し (;´・`)> ふぅ (;^_^AA チカレマシタ

お陰で今日は 一日中 頭も身体もボーッ状態!!

でも 幼馴染の小学校の同窓会イイですよね〜(*^_^*)



集合時間の少し前に着いてしまいましたので

小学校の地元での開催でしたので チョット懐かしい近所を散歩してきました

其の一つ 二条城です 普段観光客の皆さんが訪れる正面で無しに

裏の方の 角にある 隅櫓でございます↓



この横の方に私が 通った中学校や小学校が有ります

          前を通ったのですが 昔と違って綺麗になっておりました

 もっとも小学校は都会の少子化に拠る統廃合により隣の小学校に合併され今は有りませんが

  建物自体は残って居ります・・・がしかし なんとなく今は無し、となると寂しいいものです

まず勝利! 

January 14 [Mon], 2008, 4:33
セは、CSの勝利は中日がまず制したが、巨人戦は短期決戦を戦った勢いで一気に日本一を目指して欲しい。パは五分だが、勢いはロッテかな。今年は新聞対菓子で争うように予想をしている。

どうかつまらない野球だけはしないで欲しい。

阪神とソフトバンクは残念でした・・・

食品会社は偽装が多いので、今年は遠慮して欲しいな。

新聞社も、偏った情報しか流さないから要注意・・・

第一段階終了 

December 30 [Sun], 2007, 3:17
とりあえず、身だけにしました。
今から骨切りっていうのかな?それやりますp(^-^)q

HAPPYHELLOWEEN! 

December 15 [Sat], 2007, 3:17
投票・・・二個しか入ってなかったんで寒しい月島です。


まぁ所詮月島なんてそんなもんですよね。はい。
自棄なので描いたハロウィン系の絵全部、載せます。



下手ですが。




では遅ればせながらHAPPYHELLOWEEN!
お菓子欲しい  ←何か死ねば

色鉛筆画でも綺麗に見えるスキャナが欲しいいいいいいい

黒と白(=^・^=) 

December 07 [Fri], 2007, 18:23
日中の日差しは まだかなりキツイです。。゛(ノ><)ノ ヒィ




モノクロで ソックスを写して見ました(=^・^=)













(*'-'*)エヘヘ…日差しが強いのと 暑いので




ソックスも 電信柱の影に…




モノクロっぽいでっしょ^^






長らく 雨が降ってないのですが




明日は 曇り雨だそうです(*^_^*)




そしたら 少し気温が下がるかな^^





では(^_-)vブイブイッです





hayaneko

戻ってきたアルビ戦士 

December 02 [Sun], 2007, 2:16
アルビフリークと名乗っておきながらちっともアルビ関連の記事を書かなくて申し訳ない。。

ブログ開設当初はシーパスで、スワンにはほぼ毎試合行ってた中之島でしたが・・・



今シーズンはここまで菓子杯含めてわずか4試合。

チケットないと思うと、なかなか購入してまで行く気になれなくなってしまった自分が悲しい。。



で、本日第29節川崎戦、アウェーなわけですが・・・



等々力といえば、去年の開幕戦。見事な6失点。幸治郎のやる気のないプレーには激怒したもんです。

J2の頃からあまりいい印象がない等々力さんですが、、、、




出場停止からマルシオが戻り、怪我で休んでいた内田が戻り、筋肉増強剤を使った千葉が戻り(嘘;)

これで新潟は永田以外はほぼベストメンバーになりましたな。


日報では前節、千代と急造コンビを組んで実にいい仕事をしてくれた洋司が左SBに入る模様。

洋司君は真ん中の方がいい仕事してくれるので、千葉をボランチに上げても面白かったかも。


アウェー戦、もちろん行ける訳もありませんが本日、スワンでパブリックビューイングやるって。


仕事さぼって見に行こうかな。。


引いて守ってカウンター狙い・・・ってサッカーは新潟にはありません。

ガンガン攻めて勝ち点3を強く希望します。



ヲタクの方々は〜キボンヌ〜ってゆーよなぁ^^;

逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ 

November 29 [Thu], 2007, 6:47
6番目の入場!

今回は5段目に陣取り!

…熱いっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awkida898
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» シリーーズ画 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» シリーーズ画 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» シリーーズ画 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» シリーーズ画 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» シリーーズ画 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» シリーーズ画 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» シリーーズ画 (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» シリーーズ画 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» シリーーズ画 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» シリーーズ画 (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる