よく見る夢ってありますか? 

April 09 [Wed], 2008, 17:24
同じような夢を見ることってありますか?



シチュエーションは違えども、
ストーリー展開は同じっていうか・・




私はけっこうあります^^




前世の記事でも書いたけど、
何かの団体から必死に逃げて 
追われる身となる夢 



見つからないように必死になってるときって
夢でも怖いというか凄くドキドキします



この夢は小さい頃から、今でも時々見ます





もう一つはたぶん大きくなってからだけど、
宇宙人が地球に侵略してきて攻撃する夢(笑)



昔からUFOに凄く興味があって、
遠い記憶だけど、一度見たことがあるような・・・



でも、火の玉だったかもしれない?!





今朝も久々にUFOに攻撃されました(笑)



怖かった・・・



そして何故か会ったこともない、ブログメイトさんが
夢に出てきました・・・



で、とってもエッチな事をしてるんです(そのブログメイトさんがね^^;)
私はそのお手伝いをしてると、
攻撃されるという・・・(笑)









子供の頃は三日連続で一つの夢を見たことがあります



ある日、スッゴク面白い夢を見て(確か冒険系)
次の日もその夢の続きが見たい!って強く思ったら、
続きが見れて、翌日もまた続きが見たい!って思ったら
三夜連続スペシャル版で見れました



よく明け方目を覚まして、いい夢だと
あ〜続きが見たい・・・って思うと
続きが見れたりするけど、
三日連続って凄くないですか?(笑)



子供ってパワーが強いなぁって、思いました☆








全然関係ない写真ですけど・・・(笑)



昨日は運動不足なんで遠くまでサイクリングでした^^

なんとか 

February 18 [Mon], 2008, 0:10
ゼンは41万以下、オプトは419000円以下で終わって欲しい。
じゃなきゃマジで死ぬかも。

先輩の涙と、♀な話。 

February 14 [Thu], 2008, 15:19
今日は先輩と仕事だった。
朝から先輩に会うたび、「どうやった??言われた??」とプロポーズについての話。
はい・・・とフツウに返事してました。
「よかったや〜ん」と先輩は話している。

しばらくして、意識のない患者さんの部屋に先輩がついてきてとおっしゃられたので
一緒についていった。
そこで、「彼になんてプロポーズされたん??」と聞かれて、
「フツウに結婚しよう、って言ってくれました。」と言うと、先輩は
「よかったなぁ・・・」と言って目に涙をいっぱいためて
ぽろぽろと泣いておられるではないか!!!!!
えぇぇぇぇ!?先輩!!なんでそんなメッチャ泣いてるのぉ〜〜〜???とビックリして
私はオロオロしてた(@_@;)
それからも先輩の涙は止まらない。

「よかったね、これでもう、ひとりじゃないやん・・・」
先輩は自分のためにこんなに泣いてくれている。嬉しかったけど、自分が先輩のことそういう風な目で
みてることに、少し恥ずかしくなった。
本気で先輩を好きだなんて・・・。バカみたい。
先輩のこと諦めなきゃってちょっと思ってしまった瞬間だった。
けど、キレイな涙でした。
先輩はホンマにええ人やな・・・。


それから先輩に頼まれた仕事とかを遅くまで頑張ってました!!
先輩!こんなんすんの先輩やからやでぇ〜〜!!
他の人やったら絶対せーへんで!笑。

それから天海さん似のS先輩と、先輩と3人で休憩室で喋ってた。
が、話は以外な方向に・・・

S先輩:「私、中学生の時バレー部の後輩(♀)に本気で告白されたことあるんですよ!!」

先輩:「え〜〜〜〜〜!?!?マジで!!」

私:(凍りつく。。。笑。)

S先輩:「ま〜丁重にお断りしたけどね!」

先輩:「私もあるわ〜、♀後輩に一緒に写真とってください!って調子のって肩組んであげたらさ、顔真っ赤にしてやんの〜。その瞬間ヤレる!!って思ったもん笑。保健室で・・・笑。チョロい!って思った!男の血が騒いだわ。女子高におったら感覚狂うからな〜。まぁ経験しといたらよかったかもとは思うけど笑。」

はぁ〜〜〜〜〜〜〜、先輩、いいカモが目の前にいるじゃナイですかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
なんで襲ってくれへんねん!!
クソ!S先輩がおらんかったら冗談でも「私で試してもいいですよ〜〜♪」とか言えんのになーーー。
くそ!悔しいぜぇぇぇぇーーーーーー(;一_一)ぅぅ…
でもしゃーない。。。
これが運命じゃ!!!
名古屋では絶対先輩を襲ってやるーーーーーーーーー!!!
ガオーーーーーーー(@_@)

デンマーク製『チョコレートケーキ』♪ 

February 03 [Sun], 2008, 20:43
デンマーク製の『チョコレートケーキ』です!!

内定〓号! 

January 21 [Mon], 2008, 2:11
就活終了??

内定の電話を頂きました(≧▽≦人)

2社目です☆

今日電話がくるとは思ってませんでした!

今日って振替休日でしょ??

4日に面談をしたいのですが・・・

っえ!?

4日って祝日でしょ!? ・・・祝日だし就活ないと思ってバイト入れちゃったし。。。。。

休日でも就活行なってるその企業にちょっと驚きでした!

11日に某企業の本社でリクルーターの方に会ってきます〜♪

貰った☆ 

January 16 [Wed], 2008, 17:47
お姉ぇからアナスイのブラシ&ミニルージュを頂きました♪

ブラシ…見た目『たわし』って感じだよね(笑)でも使ってみたら…イイ感じで、気に入ってます☆

ルージュはまだ使ってないけど、可愛いから気に入ってます♪

あと、御祝儀?貰いました(^^;)お姉ぇとお姉ぇの彼氏から…。

返さないといけないからキツイっす(T_T)(笑)

今、勉強中だしプーだから…働いたら返すって言っといた。

感謝〓だね(;´∀`)=3ホント、周りの皆には感謝してます。

これから、その感謝?を返していかなきゃいけないので…がむしゃらに頑張るしか無いっす。

働いて〓貯金しまくるしかない。

でも倒れたら意味無いので…それなりに頑張ります(^^;)(笑)

お洒落…??(゜Q。)?? 

January 05 [Sat], 2008, 21:11
今日の打ち上げ お洒落して来てね って…
何着たらいいのやら?
とりあえずビーズでブーツアンクレット作ってみたけど…
おしゃれ?
いつもスニーカーの私にしたらね…( ̄∇ ̄‖)

そこまでしなあかん? 

December 19 [Wed], 2007, 0:38
今日は用事があって午前中家にいた。

そろそろ出かける用意せなあかんなぁ。。。なぁんて思っていたら、私のバイクに付けるU字ロックの音がカチャカチャ音がしていた。

うちのアパート、こないだからバイクを置くのが禁止になった。

その理由が置いている前の倉庫に借り手がついたから。

邪魔になるので、置かないで下さい。
うちにはバイク置き場はありません。
至急移動してくださいと家主より通達。


それにしても困った。
駅の駐輪場なんかでも、50ccまでしか預かってくれないし、近所に普通にバイク置き場なんかあるはずがない。

それに、目の届く所にあるからこそ安心だったのもある。

遠くに置いて、いたずらされたら辛いやん!

ということで、とりあえずはバイクを修理に出して足がない彼氏に貸してはいるが、うちに遊びに来た時の置き場にさえ困る。。。

家の前の電柱の所に置いたりはしていたが、それでも家主がもし見たら、何だかんだと言いそうやなぁ、なんて思ったりしていた。

置く時にそのまま置いておくのは不安なので、とりあえずU字ロックだけはしていたのだが、いちいち部屋まで置きに来るのは面倒なので、集合ポストの上の奥の方へ置いておいた。

そしたら、今朝、そのU字ロックらしき音がカチャカチャするのだ。

ベランダから覗いてみたけど、誰も見当たらない。。。

暫くしたら家主さんの車が来た。

また音がしてる。

ヤバいなぁ、、、って思ってたら、家主さんと掃除に来ていた奥さんが一緒に帰って行った。

その後、私も出かけるために外に出たが、その時ポストの上を覗いたら、何とU字ロックが無くなっていた!!!

やっぱり!!!

家主さん達が持っていたという確証は無いが、多分そうだと思う。


そこまでしなあかん?


多分、私は長いことアパートに居るので出て行って欲しいんじゃないかと思うんです。

敷金や礼金が入らないから。。。

「置かないで下さい」の一言でええやん!


そりゃぁ、置いている私も悪いがそこまでする必要があるんだろうか?
いくら何でも持っていかんでも。。。

入った当初は親切だった家主さんだが、年月が経つ毎に不親切になっていったのも気が悪いわ!


ま、次引っ越し先を見つけたので、それまでの辛抱です。。。

それにしても面倒臭い。。。

トイステーションで買ったもの♪ 

December 12 [Wed], 2007, 17:10
最近できたトイ・ステーションにも行ってきました☆



実はネットである物を発見して、とても欲しかったんです♪






これ!!
別にトミカのコレクターではまったく無いのですが、
バスが通常バージョンではなく銀色のバージョンが入ってるんです♪
こんな小さいことに惹かれてしまう私…笑
でもなんでTシャツとセットなんでしょう!?



本当は金も欲しかったんですが(と言うより金の方が欲しかった笑)
Tシャツが子供用…諦めました汗






これはついでに買ったトイステーションのトランプ♪
丸のトランプなんて珍しかったので、ついつい衝動買い笑
ジョーカーなのに絵が可愛い笑

なに作ろう! 

December 06 [Thu], 2007, 11:43
イベントまであと1ヵ月半!!

まだまだ時間あるとのんびりしてたらあっという間に時間が経っちゃいそうですね〔汗〕

昨日イベントへ出店予定のお友達宅で出来上がった作品見せていただきました!

ミニバックとトートバックにシェル巾着、ティッシュケースと

かなりの商品が完成してました。

キャー!!!!!やばいです。

影響受けましたよん。


いろいろネットで型紙買ってなに作るか検討中!!

とりあえず定番のランチョンマットとコースターから作りました♪♪

はぎれを使った布消費大作戦です!!ハハハ〜!

これから大物取り組みますよん!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awkiar106
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» よく見る夢ってありますか? (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» よく見る夢ってありますか? (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» よく見る夢ってありますか? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» よく見る夢ってありますか? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» よく見る夢ってありますか? (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» よく見る夢ってありますか? (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» よく見る夢ってありますか? (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» よく見る夢ってありますか? (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» よく見る夢ってありますか? (2008年09月18日)
アイコン画像ヌレ夫
» なんとか (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる