久米島旅行 

February 20 [Wed], 2008, 4:16
ゆっくり午後のフライト、まずは羽田で昼食

お笑い 

February 15 [Fri], 2008, 13:58
今年の夏、お台場冒険王の一コマです。

第1回こめらん会場 

February 08 [Fri], 2008, 16:47
期間は




10月9日〜10月19日まで!!




10日間だお♡




みんな頑張ってねン☆★

京子ちゃん&了平 

January 19 [Sat], 2008, 3:11
転載・貰う方ゎコメ必須です

10/13 アールグレイベーグル★★★☆☆ 

January 14 [Mon], 2008, 14:10
昼ごはん★★★
アールグレイベーグル★★★☆☆
(バター、クリームチーズ+ブルーベリー)
サラダ(レタス・コーン・ミニトマト・干しエビ)
野菜スープ

今回のベーグルは合格❀
味は紅茶の風味もきちんとしてるし、食感もきちんと顎使えてます★
朝は味・食感ともにスライムレベルのベーグルだったので…

次はカリカリもちもちを食べたかった♪今回はバブルスライムくらいのレベル★
これは断面カリカリ系でバター塗ったのもヨシ◎
半分のもちもち食感も◎

ベーグル1日1個の美味しいルールを守ってないのはどうなの?
今は無意識に身を任せてます。でも、そのおかげで今はいい感じの顎の疲労感♪
経験値も着実に上がってるはず★

はぁー(^〜^)
いつかはぐれメタル並のベーグルに出会いたいわ。
でも出会えた時は逃げられないように素早さをめっちゃあげてなくちゃ♪

今すぐ必要なら!消費者金融を比較できる! 

December 31 [Mon], 2007, 22:46
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





絶対借りれる消費者金融
キャッシング審査甘い即日融資
アルバイトキャッシング
消費者金融系
キャッシング比較サイト
大阪消費者金融
低金利キャッシング
低金利融資
東京都消費者金融
東京都融資
消費者金融サラ金
消費者金融審査基準
消費者金融審査基準ガイド
ブラックok消費者金融
ブラック消費者金融
レディースキャッシング
ローンキャッシング
消費者金融方法
キャッシング
キャッシングカード
学生キャッシング
学生専用キャッシング
簡単キャッシング
消費者金融キャッシング
融資オンラインシミュレータ
融資ブラック
融資消費者金融ブラック
融資申込
消費者金融低金利
消費者金融徹底比較
消費者金融徹底比較サイト
融資比較

石油を読む 

December 18 [Tue], 2007, 5:29
「石油を読む」

著者:藤 和彦
日経文庫

評点:☆☆☆

資源、特に身近なところでは石油の値上げが日常化して久しい。ガソリンなんかは余りに身近な問題だ。
一方で石油について知っていることは少ない。本書は2年半以上経過してるが、今更ながら読んでみた。

原油高騰・中国などのトピックな話題の解説はあるが、よかったことは石油について今まで知らなかった知識を得られたことだ。メジャー支配は終焉したとの指摘だ。昔、落合信彦の本を読み、メジャーというとんでもない組織があると思い込んでいたので、この指摘は新鮮であった。また石油の埋蔵量に関しても様々な見解があることもわかった。更に今後将来は天然ガスが大きな資源の要素を占めるという指摘も納得できた。

いずれにしても先入観を払拭してくれたことは評価できる。文庫サイズの割りにはパフォーマンスは良かったと思う。

+:*:+時間割画像+:*:+ 

December 13 [Thu], 2007, 5:31
自分の時間割を書き込んでNE☆

10月21日/vsスーパースターズ 

December 06 [Thu], 2007, 0:14
大阪Aリーグ第四節の会場は、いつもの大阪府立高専でした。 

試合相手は、大阪Aリーグ昨年度の覇者! スーパースターズです。 
夏の練習試合で負けているチームだけに、今回がリベンジのチャンス。
積み重ねてきた成果を発揮すべく、みんなで思い切りぶつかってこう!


スコア : 31−05
獲得ポイント : 計15P


◆◆◆メンバー◆◆◆◆


〓小森 ⇒ 〓河村
〓河村 ⇒ 〓樫本
〓藤原
〓松村 
〓平野 ⇒ 〓平田D三郎
〓辻野 ⇒ 〓平野
〓久保
〓田井
〓松尾
〓藤田(潤) ⇒ 〓筒井
〓宮崎
〓筒井 ⇒ 〓戎谷
〓元山
〓高村
〓坂本 
〓和田
〓平田D三郎
〓樫本
〓ピエール
〓戎谷
21西手
22山下

代表者:平田 富雄
指示者:岩庫 幸志
メディカル:多田 梨絵
記録者:伊藤 千景
水係り:林 あさみ
水係り:田中 みずえちゃん
水係り:まいちゃん
ボール:ちかちゃん
ボール:
カメラ:樫本 奈保子
応援団:福本 たーくん
応援団:阪本 泰祐
応援団:平田先生(文の里中学/現役生顧問)
応援団:樫本(父様・母様)


【敬称略】




今日は潤、筒井、もっちゃんのフロントスリーがきっちり止めてくれ、そこからFWもプレッシャーをかけることが出来て、ジワジワと前に出る展開でした。あそこでゲインを割らせなかったのは大きかったと思います。

後半もあだもちゃんの激しいプレー、マッチョのパスワーク、たーくんの個人技に善夫と平野のしつこい絡み(他にもナイスプレーは)ありましたが、相手のペースにさせることもなく今季一番の内容やったように思う。悪い点はいくつかあるのでまた練習で修正しましょう。ここでは伏せておきます。


初スタメンの辻野君と高村君。お疲れさまでした。ちゃんと自分の役割をこなして機能してましたよ。

さて私は約二ヶ月ぶりに後半途中から出させていただきましたが体力がガタ落ちしてたので、また走り込みしときます。
                                              (主将/樫本談)


今日はよかったですよ!前半立ち上がりは、まだまだ気が緩んでいるようですが、ペースをつかむと、チームとしての力がでてきて、良かったと思いますよ!後半最後のほうは、集中力がきれたせいでトライを取られたことは痛いですね。まだまだ伸びるチームです!がんばりましょう。私は何も役にたてず申し訳ない!
                                              (平田D三郎談)


今日はウォームアップ前からいい雰囲気でコールも出てたし勝つオーラがでていました。
試合は終始文の里がゲームを支配できていたと思います。次に活かす為にあえて反省点をあげるとすればキックチェイスですかね。もっと修正しないといけませね。

やはり平田大三郎氏は危なかった!きっと競技を間違えています。ラグビーじゃないです。なにかと戦っています。くすのき戦も、みんなでひつこいくらい誘いましょう!
                                              (HC/山下談)


お疲れ様でーす!!
まず勝てた事と、メンバーに大きなケガがなかったのが何よりでした!!
今日は、接点で激しいプレーが随所に見られ、試合後相手ハーフから、オーバーや、ジャッカルのプレッシャーで凄くやりにい試合であったとコメントもいただきました。
繋ぐ意識、粘る意識も出だした様に感じました。
ただ、僕自身もタックルを切られたり、オーバーザトップ、不用意なパスなどまだまだ要らないプレーも有りました。
今日は思いっきり、お祝いして明日以降の練習、コミュニケーションで精度をあげていきましょう!!
                                              (アダモ談)


課題に上げていた、試合初めからエンジン全快で行くっていう部分が出来てたと思います。自分も含め、残念だったのは疲れから集中を切らして、トライを取られた事と、キックチェイスミスがあった事です。次の練習から修正して、試合に挑みましょう!

                                              (坂本談)




文の里、新調した白ジャージで見事にリベンジ成功です! 


試合前の雰囲気から、文の里の空気はキレてました。 声も出て、気合勝ちしてたとのこと。
試合内容は、上記のコメントを参照してください。
7月のリベンジはもちろん、チャンピオンチームを相手に本当によく頑張りました。
各メンバーの意識の高さ!試合だけでなく練習のスケジュール調整。 すべてが一つになりました。
ココ一番の大事な試合で、キャプテンが帰ってきたのも大きな勝因だと確信しております。
キャプテン復活により、チームの雰囲気もヒートアップ! 
『勝って兜の緒を締めよ!』 今週末からは、次節に向けて気持ちを切り替えていこうなっ!

応援してくれたチーム関係者のみなさま。 ありがとうございました! 今後とも、応援ヨロシクお願いします!


次節は、11月11日【vs北摂クラブ】。 昨年度、文の里ともに大阪Aリーグに昇格したチームです。
『一戦必勝』を胸に、大事に勝ちを積み重ねていこうな!

本日は成果なし 

December 02 [Sun], 2007, 12:02
末の息子を無理やり引っ張り出して川原ウオーキングに行ってきました。

昨晩は久し振りにワインを飲んだものですから・・・酔っちゃって・・・

早歩きすると、ちょっと、しんどい(−−;

でもそれ以上に機嫌が悪いのは息子の方でして・・・

気温が低い → バッタが全然いない → 写メ撮れない → 不満!

『困ったなぁ( ̄m ̄)』

ということで・・・

『おぉっ!これはデカイ。でかいキノコだ!!』と無理やり写させたのがこれです。

何やら種類の分からんデッカイ毒キノコ(←決め付け)

こんな草むらの中に生えているんだから毒キノコに決まってますがとにかいでっかい。

あと虫らしきものは昨日載せたカタツムリやらアゲハやらテントウムシくらいでした。

そろそろ秋もお終いなのでしょうか?


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


今週は少し気忙しい週になりそうです。

 〓やらないといけないこと

 〓やれていないので片付けないといけないこと

 〓引き続きやらなければならないこと

そういったことがいくつか並んでいますね。

自分自身が作業を持っている頃は【自分が働けば仕事は終わる】という有り難いリズムでした。

流石に今となっては自分が動かなければ始まりませんが動いたからといって結果はついてきません。

なかなか・・・深いもんなんですねぇ( ̄。 ̄)

ですので、コツコツと一つずつ片付けるという【自分のスタイル】がとりにくい・・・

周りの方々のリズムというか周期というか・・・

そういうものに合わさせて頂かないとうまく行かないですね。

これは結構難しい(><)

「はやる気持ち」や「焦り」そして「じれったさ」

こういう感情と仲良く付き合っていかなければいけないようですね。

とにかく10月も3週目に入りました。

皆さん。今週もがんばってお仕事いたしましょう(^○^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awkefu861
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 久米島旅行 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 久米島旅行 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 久米島旅行 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 久米島旅行 (2008年10月10日)
アイコン画像ゆりり
» 久米島旅行 (2008年09月27日)
アイコン画像ikumi
» 久米島旅行 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 久米島旅行 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 久米島旅行 (2008年09月18日)
アイコン画像佳奈美
» お笑い (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» +:*:+時間割画像+:*:+ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる