ちょんまげのヘソンくん 

February 23 [Sat], 2008, 4:07
彗星 - 1025 エムカフォト現場スケッチ

なんだかみんな元気ないの?
昨日のみんぼんも
まあ、このヘソンくんは25日だけど
そろそろシナモードなんですけど
おかしいな?
お疲れモードなの?
憂いがあるというのではなくて
疲れてるって思いません?
うちのヘソンペンはノーコメントだそうです。


【出処:OCEAN'SIX様】

10月28日の競馬予定 

February 15 [Fri], 2008, 11:14
10月28日の競馬予定を報告します。
福島11R 河北新報杯
1枠2番 ビービーガルダン
6枠12番 コアレスソニックを応援します。
〓=〓馬連 〓=〓ワイドで勝負!
東京11R 第136回天皇賞(秋)(GI)
4枠7番 シルクネクサス
7枠13番 チョウサン
8枠15番 ポップロックを応援します。
〓=〓ワイド 〓=〓ワイド 〓=〓ワイド 〓=〓=〓三連複 〓→〓→〓三連単で勝負!
京都11R アルデバランステークス
5枠10番 フレンドシップ
8枠16番 ラッキーブレイクを応援します。
〓=〓馬連 〓=〓ワイドで勝負!
では、次回の報告まで。
MATHA

+ソイフォン+ 

February 07 [Thu], 2008, 7:58
ソフォン!!
夜一さんもカッケーケド〓サイフォンもカッケー♪

もらうときは、コメント+爆傑作ポチッ

冬仕様〜^^ 

January 18 [Fri], 2008, 18:22
おはよう〜〜\(○^ω^○)/



最近、本気で寒くなってきたわね〜><



なっちもソファーの大きいクッションから離れない状態・・



ママは仕方なく、重い腰を上げて、なっちのハウスを冬仕様にしてやった!^^
下にペット用電気毛布付きよ〜^^これでぬくぬくとね〜〜
(*^。^人^。^* )シアワセ!







そして、まま手編みのセーターも登場!!ヾ(´▽`*ゝ"



 



これもよ〜〜公開しちゃうわ〜〜ヾ(´▽`*ゝ"
ワンパタン作品じゃ〜〜〜(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★







なっち、ままの愛情が通じてるんかね〜〜〜 (*´∀`*)ゞ

REBORN! 脳内メーカー2 

December 15 [Sat], 2007, 20:10
REBORN!の脳内メーカー。



今度はザンザス達ですね。

画像貰うとき、転送するときは、コメントよろしくね・・・。

SL大図鑑。。 

December 10 [Mon], 2007, 20:07
昨夜、何気なくTVを見ていたら、NHK BS-hiでSL大図鑑なる番組を
やっていました。
2時間番組で、昨夜は国内編だそうです。
SLの全形式の説明や、実際の走っている映像を流していましたが
今まで見たことのない映像ばっかしで、画面に釘付けになりました。
あんな古いSLの映像って残っているんですねえ〜・・
それに、私がSLを追いかけていた昭和45年頃の映像も数多くあったので
昔を思い出し、懐かしかったですね。
でもSLを懐かしむ番組を見るたびに腹が立ちます・・国鉄&JRにです。
あれだけ走っていたSL達を少しでも残せば良かったのに・・
SLに限らず、旧型客車なんかもそうですね。
鉄道博物館はそれなりにいいとは思いますが、飾るのではなく走ってナンボです。
碓氷峠なんかの近くに作って、時々は廃線を走らせる・・いいですよね。
あと、静態保存のSL達を少しでも復活させてやれればいいですねえ〜・・
番組を見てると、また、SLを見に行きたくなりましたね。

見ちゃダメ!! 

December 04 [Tue], 2007, 10:28
ちょ、見ないでよ!!
ひどいんだから!!






え?今日返ってきたテストの答案のことですよ?


まぁ結果を言いますと酷いといえば酷いですがそうでもなかったといえばそうでもなかったです。
今回のテストはどうやらかーなーり難しかったようで全体の平均点が40点下がってるそうです。
私は別に難しいとか思いませんでしたが。

で、結果は前回とはあんま変わってないかな?ちょっと上がったかな?程度。
合計が388点。まぁ定期テストじゃないしいいかな、と。
復習テストは定期テストよりも範囲広いし難しいしね。

RCさんに結果を聞こうとしたらそれだけは聞くな!って言うんですけど。
いつもより悪かったっぽいです。

私が生徒の中で唯一尊敬できる、たまにバカやったりする友人Hに聞くとこれも悪かったとか。
2人とも、どうした。いつもは俺よりよくできるんじゃないのか?
どうでもいいけどHより結果が良かった。決してHがバカなわけではない。むしろ頭いい。真面目である。


さーらーに!
今日は漢検があったぁぁぁぁ!!
2級ですよ、2級。無理っすよ。難しすぎますって。
問題集借りてましたがそれでも無理ですって。
元柔道部Tも2級を受けるので(ていうか今回2級を受けたのは私とTだけだったし…)聞いてみたら
「合格できる自信ある」
まぁ…そうだろうね。彼は中学校1年ですでに準2級を合格していた。上には上がいるのか。俺の上って彼しかいないけど。

まぁ小学生で漢検1級だか準1級だかを合格してる子もいるしね。名前誰だっけな。
TVチャ○ピオンとかに出てたよーな気がする。

おっと話がずれた。

で、漢検のほうは…。
ダメ!!難しすぎる!!
準2級なんか比べ物にならないくらい…っていうのは大袈裟かもしれないが難しい。
ギリギリ合格できるかできないか…。いやもしかしたら全然ダメかもしれん。

まぁ準2級持ってるしいいかなぁ。

我慢できない!! 

November 30 [Fri], 2007, 3:56
今日検査の結果が出る日で時間までに行かないといけないのに、訪問販売やらなんやらが

たくさん来て「忙しい」って何度も言ってるうちに腹が立ってきて、挙句の果てに、玄関

にいた時に化粧品会社の先々週も別の人がきて症状を話して断ったばかりにも関わらず、

また来て今話ししたばっかりのことを何度も聞いてくるし、単語しか話さないから「言っ

てることが分からない」って、何度言っても同じことを繰り返すし。

しかも今時どこに売ってるのってゆうような色の口紅。

あの”ショッキングピンク”の口紅平気でつけてるような人がいるところになんて絶対行

きたくない。

わざわざ今日時間作ったのに病院行けなくなったじゃん。

次いつ行けるか分からないし。

人の迷惑考えてくれよ。

まだ怒りがおさまらない。

運動会♪ 

November 23 [Fri], 2007, 6:57
鋼錬キャラでの、もしも現代だったらのイメージで、アル&エドと、ウィンリィとリザを描きました♪
そのため、エドは機械鎧の腕じゃありません(汗)
運動会です(笑)
リレーバトンの時に、アルがエドのバトンを受取ろうとしたらエドがこけて、アルを道連れこけたという感じです(笑)
アルは腕とかの擦り傷ですんだけど、エドは顔面です(笑)



これもペンタブで直接描いた絵です♪

西三選手権〓 

November 18 [Sun], 2007, 9:11
幅 5m64
×
5m68
だいたい20番/60

4継 予選44"58(プラス)
決勝46" (バトンミス)

400mH 予選 60"04
決勝 59"41 5位

マイル 予選 3'37
決勝 3'37 8位
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awkedo242
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ちょんまげのヘソンくん (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょんまげのヘソンくん (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» ちょんまげのヘソンくん (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょんまげのヘソンくん (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ちょんまげのヘソンくん (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» ちょんまげのヘソンくん (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ちょんまげのヘソンくん (2008年10月01日)
アイコン画像MASA
» ちょんまげのヘソンくん (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» ちょんまげのヘソンくん (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ちょんまげのヘソンくん (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる