いいでしょ〜 

February 22 [Fri], 2008, 23:51
絶対にコメしないとダメぇ〜

今週の出走予定 

February 15 [Fri], 2008, 0:17
アドマイヤサクラ 政吉

1頭のはずですが、確認してください。
サクラは、どうかな。人気は間違いなくあると思うが
勝てるのであろうか・・。まあ格好はつけれると・・。

秋華賞は、今のところベッラレイアから。

可愛すぎ!!! 

February 06 [Wed], 2008, 15:17
可愛い

萌ぇ〜。

○●会場●○ 

January 28 [Mon], 2008, 23:07
管理人「お知らせでーす!!黒曜のみなさーーーん!!」




骸「なんですか、慌しい。」




管理人「転入生が来ましたよ!!」




犬「どんなヤツびょン!!」




管理人「可愛い仔達ですよ!!♪」




千種「……メンドイ」




髑髏「仲良くなれる………かな…?」




犬「お前みたいな根暗となんか……っ!!(背後から殺気)」




骸「大丈夫ですよ、クローム。あなたなら。クフフフ(犬を髑髏から見えないように殴る)」




犬「キャイン!!」




髑髏「骸様が言うなら………」




管理人「はいはーい!ただいまのメンバーは下の通りです!!」




六道骸

クローム髑髏

柿本千種

城島犬

(時々管理人)

璃亜様





骸「これから宜しくお願いしますw」




千種「……宜しく」




犬「宜しくびょン!」




髑髏「宜しくね………。」




管理人「それでわどうぞ〜♪」

尋ね人 

January 16 [Wed], 2008, 8:32
久しぶりに会いたいなぁ〜と思ったんですよ。 

でも、どこにもお見えにならないんです。

前回お会いしたのが、そう・・・2ヶ月前ぐらいだったでしょうか。




尋ね人の特徴ですか?

色が黒くて、おめめがつぶらで、身体はがっちりしていて、いつも励ましてくださる頼もしいお方・・・


その名も、ビリー!! \(~o~)/


どこへいったんでしょうね。 (・・?

確か前回も、始めようと思い立った初日にダンナが持ち出していましたっけ。

ダンナが帰ってくるなり『ビリー知らない?』と聞いてみましたが、返事は『知らない。』

夏休み中、DVDをかき回していた息子に『ビリー知らない?』と聞いてみましたが、返事は『知らない。』



せっかく、やる気になったのに、うまくいかないものです。

これは『まだやらなくてもいいよ。』と言う、神様からの啓示でしょうか?

それじゃあ、従わないわけには行きません。  (*^_^*)



ということで、ビリー放棄!!  



ああ、辛いな〜〜 (~_~;) (顔が笑っているんですけど・・・・)



『根性なし』と言わないで下され〜〜!!

変わってなィね・・・ 

January 09 [Wed], 2008, 4:17
タクとゎ進歩せず。。ッてかタク今合宿行ってるし☆サッカーの♪

ずッとコート使えなかったのに今日使えるよゥになッちゃッて・・・

ゥチ!大会にでれるヵもッてゆゥメンバーとして、20人中の〓人にはィりましたあ☆
その〓ペァの中カラ〓ペァ?だッヶ・・・でれるらしィです!

でも、試合でる〓年のメンバーと一緒に練習して、、先生めッちゃ怖ィし・・・まぢぅざい!

今日先生機嫌悪くて、怒られっぱなしだッたあ・・・↓↓

なンか野球部も入っちゃ行けないトコ入って先生に怒鳴られてたし(笑)

でも、野球部強ィよね!!先生が怒って怒鳴ってる中、ちょッと遠ィカラ

「はィッ!?」

みたィな言い方で返してんの!(笑)まぢ勇気ぁる!

みンな普通ゎ言い返せなィのに、野球部のヒト達びくともせず答えてんの!すごィなあ♪

そォゆゥトコ野球部かッこィィよなあ・・・土日も練習ぁッてちょー辛そうなの!!そこを頑張ってるッてめッちゃ惹かれるゎ・・・

でも、ゥチにゎタクが・・・


地獄の練習も終わって帰りグランド通ってたら、野球部のヒト達がすッごィ遠ィトコにィるペァのヒトとボール投げ合いしてて、「すごーい!」ッて友達と通ってたら。。

「あっ茶色い目!」の〓年生のヒトが一番端。ゥチらが通ってるトコにィて、、目が合った。。

さすがに、部活の時ゎ「あっ茶色い目!」とゎ言ってこなかッたヶド、確実に目がぁッた・・・

なンかぁのヒト。気になる・・・・

早く終わりました・・・ 

December 24 [Mon], 2007, 18:02
こんばんは☆







今日は久しぶりに黒ビールを呑みたくなりました。







帰宅して、ノドが渇いていることに気がつきました(爆)。






ゴクゴクゴク・・・






で、もう終わってしまいました(爆)









アハハハハハハ・・・(汗)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awkapr239
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» いいでしょ〜 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» いいでしょ〜 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» いいでしょ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» いいでしょ〜 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» いいでしょ〜 (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» いいでしょ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» いいでしょ〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» いいでしょ〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» いいでしょ〜 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» いいでしょ〜 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる