コスモス✲ฺ〓✲ฺ 

May 20 [Tue], 2008, 15:52
【 にほんブログ村  フォトレタッチ・加工写真 】
。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:ランキングに参加中♬ ↑の【】内の文字をクリックして頂けると嬉しいです:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。

クレープ大好きっ 

February 15 [Fri], 2008, 17:51
ディッパーダーンだっけ ここのクレープ美味しいよね


ランチせっとは クレープと飲み物で 390円だもの 安い


娘は チョコばなな
私は えびグラタンと マロン うぅぅどちらも美味しい!


ディズニストアで
ハロウィンものはんがくだったから
この間 四回親子教室手伝ってくれた6組の親子に ハンドタオルとおかしをかった
今度
忘れないように持っていかなきゃ


ハロウィンものは 秋いろだから 私は好きだが イマイチな人もいるだろなぁ


久々に サンシャイン行く 時間あればもっと見たかったし 娘ずれではうろうろできん 珍しく
幼稚園よりも ついて来てくれたぁ
それなんに サンシャインまでいき 娘に何か買ってやるの忘れた ははは
でも連れてって正解
雨の中の車じゃ完全に 幼稚園お迎えに 間に合わんかったさ


朝起きてきて
娘が 口開いた言葉

お父さん 今日 夜ご飯いらないって 言ってたよねぇ 夜ご飯何食べに行くの? お母さん!


ぶぶぶ そうそう毎日 外食できんやろ(してる!してる!)

さぁ 雨だし 外に出たくないからさ 昨日旦那が作ってくれたうどんすきの残りを使おかなぁ

好きなドラマ 

February 08 [Fri], 2008, 16:28
少し前から始まった連ドラで私の好きなものを
発表しま〜す。

まず、働きマン
菅野美穂の演技好きなんですよね(^^)
今回のドラマの内容は女性なら共感できる部分が
多いんじゃないでしょうか?

それから、医龍
チームドラゴンが必ず助けるって分かってるんだけど
なんだかドキドキ・ハラハラしてしまうんだよね。
この中では特に阿部サダオさんが好き。
どんな役やっても無理がなくて
ちゃんとそのキャラの魅力が出ているというか。。
前にオカマの役もやってたけど、それも好きだったな。

あとは、昨日から始まったSP
堤真一が好きだけど、作品によっては見なかったりするから
今回はどんなもんかなって感じで見てみたんだけど
あの世界に引き込まれてしまって
これからが楽しみになりました。
岡田君のアクションもよかったし(^^)

みなさん、何が好きですか?

動物病院へ・・ 

January 19 [Sat], 2008, 2:50
今日は、かりんとクウとベルを予防接種に連れて行った。

3匹いっぺんに連れて行けないので、午前と午後に分けて行きました。

午前中:かりんとクウ。   午後:ベル

かりんはブーブに乗れたので、とってもご機嫌!車の中では、ゴロゴロと・・
クウはゲージの中でおとなしくしておりました。

言うまでもなく、2匹とも診察台の上では、ビビっていました。
無事2匹の注射を終えて帰宅。
かりんが、帰りの運転をしてくれました。嘘・・(笑)

そして、夕方からベルの番

ベル、病院に着くなり、ご機嫌。
しかし、診察台に載せるなり、ブルブルと・・
高い所が嫌いなのも有るみたいだが、実際の気持ちはどうなのか・・?

ベルも無事に予防接種を終えました。
これでひと安心!

病院からの景色がとっても綺麗なんです。かりんも景色に見とれてました。

ネタがないのよ。 

January 10 [Thu], 2008, 17:19
ネタがないんです。

だから更新できずにいます。

会社のことは守秘義務があるのでかけません。

だからと言って日常に何か変化があるわけでもなく・・・。

最近落ちてるので何か書いたら絶対愚痴になる・・・

んなもんは読んでも楽しくない。

でしょ?

自分の裸の画像を載せるわけにもいかないし。

自分でも見たくないのに、他人に見せるわけにはいかない。

通院は月一回になりました。
安定してるんだそうです。

ほんとかな。

なんだかな〜・・・。

あ、愚痴っぽくなってきたから今日はやめよーっと。

ソケイヘルニア〓 2006 

December 29 [Sat], 2007, 23:07
【発見】
長女6歳

お風呂に入った時、右足の付け根辺りが、腫れているのをみつける。
「!!!」

何の病気かも分からないので、いつもお世話になっている『もしもし健康相談室』(←もっとちゃんとした正式名称あるんだけど。。。電話で健康相談できるコトロです。)
に電話で、聞いてみる。

症状を話すと、「おそらく、ソケイヘルニアですね。」とのこと。
特徴は、足の付け根・夜になると腫れる・朝になると、引っ込む
原因は、生まれつき、腹壁に穴があり(穴じゃなくても、腹壁が弱い場合)そこから、腸が飛び出してくるため、腫れたように見えるらしい。(←素人情報ですので、ご参考までに)
長女の場合、毎日腫れる状態ではなかったので、次に腫れたら、かかりつけの病院に連れて行くことに。

【診察】
発見から、何週間か経った夜。
お風呂に入ろうとするとまたまた、腫れを発見!
診察時間終了間際のかかりつけの先生にTELし、診て頂く。
「間違いない!」との診察。
系列の総合病院を紹介してもらう。
結局は、手術しか方法がない為、ついでに、手術予約もお願いする。

【手術日決定】
2006年9月
紹介してもらった総合病院より、手術日の連絡が入る。
9月といえば、運動会!しかも1週間前。
総合病院で、重篤な患者さんを優先する為、日帰り入院で手術可能な
ソケイヘルニア手術は、空いたところに、予定を入れられたような気がする。。。
今回の次は未定とのこと。ドライやね〜
もう、覚悟を決めるしかない。。。

一応バイクチーム運営してます。 

December 14 [Fri], 2007, 23:56
6月頃から自分が中心となりバイクチームを運営してます。総勢4人のチームですが未だに4人で
走ったことすらありません。もうちょっと人数増やしてもいいかななんて思ってはいるんですが。
一応へなちょこなホームページもあります。どこかのサイトに募集を載せればある程度の人数が
集まるんでしょうけど。なんか躊躇してます。非常に閉鎖的なチームなんで。(僕が?いやいや!)
ちなみにあんまりきちんとしたツーリングとかはしません。基本はいきあたりばったりで。
名古屋近郊でこんなチームでもご興味あるかたはご一報を。なんて言いながらもホームページの
アドレスを書かないところがいいでしょ(笑)チーム名すら書きません。はは

イラッッッッ!!! 

December 07 [Fri], 2007, 15:27
       最近'''イラッッ ╬'''っとするメールをよくいただきます。



       ただでさえイライラ時期なのに・・・



       イヤ。。。イライラ時期だからこんなにカチンと来るのでしょうか???





       最近のイラッ╬ メール〓 (4ヶ月ぶりにメールを送ってきた人) 

       最近どうしてる?
       この前、細木数子の占い見たら今年は大殺界らしい;;
       どうりで今年は運が悪いと思った!!性格とかも当たっててビックリだよね!!
       俺は土星人だけど、はとちゃんは何星人かわかる??





       いや・・・4ヶ月ぶりにそんな内容を送ってくるあんたに



       あたしはビックリだよっっ



       メールシカトしたら2日後にこんなメールが・・・

       最近は忙しいかな??俺も今週はけっこう辛いんだぁ(x_x;A
       睡眠時間がなくてとにかく眠いわ(´д`)
       土日に那須の別荘にでも行って温泉入ってのんびりしてくるつもり♪
       今週か来週になったらご飯でも食べに行きたいよね(^∀^)




       ・・・・???



       このメールを読んでツッコミどころ満載だと思ったのは



       あたしだけでしょうか???



       '''まず'''、『俺も今週は〜』って。。。



       イツ、ダレガ、『イソガシイ』ッテ イイマシタ????



       '''次に!!'''



       '''『 ご飯でも食べに行きたいよね 』'''



       ・・・・????



       '''【 よね 】'''???



       よねってなんだ!!あたし行きたいなんて一言も言ってないっつの



       えっっ??




       あたし・・・















       気にしすぎ??



       なんだかメールでイライラしてるのか



       こんなことでイライラしてる自分にイライラしているのか



       分かんなくなってきます



       もう1通(1人?)イラメール送ってくる人がいるんだけど。。。



       それはまたのちほど〜☆

掲載忘れ。。。 

December 04 [Tue], 2007, 23:11
昨日のホームセンターに行ったトキの写真、掲載するの忘れてました(汗)

帰ってからの写真ばっか使ってたから…、すっかり漏れてました。。。



ということで、昨日に引き続きホームセンターへ行ったトキの話です。


みなみも小さいトキそうでしたが…。

ななをちょっと歩かそうとしたものの…、怖がって全く動きませんでした。

チョークチェーンなんで、首が絞まって「 きゃいん! 」って泣いても踏ん張って頑張ってました。。。

で、已む無くこんくんと一緒にベビーカーに乗せて移動してました(汗)


この姿が異様に注目を浴びるコトになって…。

いろんなヒトから声をかけられるコトになりました。



う〜ん、やはり目立つコトはしない方が良いようです。。。

やっぱうまい! 

December 01 [Sat], 2007, 17:06
一口いただきました!!


美味


美味


美味


でございますヾ(=^▽^=)ノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awkaer282
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» コスモス✲ฺ〓✲ฺ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» コスモス✲ฺ〓✲ฺ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» コスモス✲ฺ〓✲ฺ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» コスモス✲ฺ〓✲ฺ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» コスモス✲ฺ〓✲ฺ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» コスモス✲ฺ〓✲ฺ (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» コスモス✲ฺ〓✲ฺ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» コスモス✲ฺ〓✲ฺ (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» クレープ大好きっ (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» 動物病院へ・・ (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる