上司からの問題

January 21 [Sat], 2012, 12:09
山口にしかソフトSMないものがあるのはなんでしょうという問題をだされたことを今思い出した。
なんだったんでしょうか。
むしろ山口にはないものを探す方が手っ取り早いと思いました。
今回の旅行からiPadという旅のお供が増え快適な旅。
写真をiPadでとっていたらおばあちゃんの旅行グループが近寄ってきてiPadに興味深々だった。
そして一人行動の醍醐味はやっぱり地元の人とのふれあい。
萩から秋吉台に行くバスは運良く貸切。
運転手さんと一時間のプチドライブはまるで彼氏彼女的なトーク。
絶景ポイントでバスを停めてくれる親切な萩紳士。
普通の路線バスなんだけどねお土産屋さんで500円の物買ったら500円で売ってたお菓子をおまけにつけてくれた、商売下手な山口のお婆ちゃん。
レンタルの自転車を一時間無料にしてくれた、香水好きの萩マム。
明日の3時半起きが現実だけど、また一つステキな思い出が増えました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awjo1ud8ne
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/awjo1ud8ne/index1_0.rdf