1勝1敗に・・・ 

February 21 [Thu], 2008, 0:34
ファイターズ 1-8 マリーンズ

3タテできるとは最初から思ってなかったが・・。
さすが、マリーンズや。悔しいが、今日のところは完敗です。

勝の調子が良くないところを、上手いことつけこまれた。
初回は、稲葉の好守備に助けられたが、「本塁打攻勢」だけは
どうにも防ぎようがなかった。

打線も、2回以降はチャンスをものにできず。
マリーンズの継投策にまんまとやられた。

ただ、こういうワンサイドの試合だけに、決して尾を引く敗戦ではない。
初の敗戦が、相手に勢いをつける「接戦」でなかったのも、不幸中の幸い。

明日は、このシリーズの流れを作る意味では結構大事な試合や。
それだけに先発・グリンの踏ん張りが、大事になる。
さすがに、今日のような「空中戦」では、勝ち目はないから。

何だかんだで、どうも「5試合」はやらんとアカンみたいやけど、
それでも、ファイターズの事だから、最後は大丈夫だとは思ってるよ。

第2ピラミッド 

February 15 [Fri], 2008, 18:09
第1ピラミッドはデカすぎて画面に入らへん(>_<)
ので、これは第2ピラミッドです!
かなりキレイに撮れてる♪
エジプトは、雨&カミナリ...
カミナリは3年ぶりらしいです。
私ってやっぱり雨女?!

防災訓練 

February 08 [Fri], 2008, 20:22
今日は防災訓練。朝から準備は大変です。写真は消防の赤バイク隊です。

画像 

January 19 [Sat], 2008, 7:00
・・・

ドラゴンボール画像人間関係、まる解り 

January 11 [Fri], 2008, 9:05
    

面白いと思ったら「傑作ボタン」ポチッとお願いします







 拾い物です(*^▽^*)
    転載&持ち帰りは
  一言コメントお願いします♪

ラーメンライスの気分 

December 28 [Fri], 2007, 21:38
マイミクのお友達の紹介で挑戦してみました。
コンビニフードって小屋入りすると有り難いんだけど、普段は貧乏さを実感するみじめな感じ。
でもこのおにぎりは子供の頃、キャンプで食べた懐かしの味。
ハマりそう…
ジュンコッコ

こんにちヮ!!ジャンボ肉まんです!(´▽ `*o):*:・〜☆ 

December 15 [Sat], 2007, 9:39
   


              (*o´∀)ノ 皆さま こんにちヮ!



 
     ジャンボ肉まんです!(´▽ `*o):*:・〜☆





         今晩のおかずの一品にいかがでしょうかぁ?☆(´∀`人)♪

           


           ご家族の皆様にも喜んで頂けるかとは思いますが





             ただ・・・ちょっとだけ問題がありまして・・・




       メインの主食を脅かすほどの大きさだ( ̄□ ̄;)!!ということです。。




               ボクはお昼に1個食べたんですけど




           未だ・・・お腹が、グゥ〜って、言いません。。。




  この時間でもまだ満腹だというのに・・・夕食の準備というある種の危機的状況なワケですが




                
              Fカップ肉まん♪・・・じゃなかった




                
            ジャンボ肉まん!!・・・美味しかったです☆(´∀`人)♪




    

瑞希へ 

December 11 [Tue], 2007, 7:05
瑞希へ

クイズに正解したのでプレゼントします♪

受け取ってね!!!

YUKARIより。

送ってきましたー愛知県武道館 

December 06 [Thu], 2007, 2:16
今日は高校生の新人戦

愛知県武道館まで娘を送ってきました
ま、とりあえず試合しておいで〜〜〜って感じの親なのですが
本人は強そうな子が武道館前に大勢いたので
すでに「びびり」状態

「おかあさんは人事だと思って〜!」と怒っていましたが
私が試合するわけではないし
今回は勝てないと思っているので、
「それなりに、がんばればいいんじゃないの〜」
と、冷たく?!おいてきました

今日は仕事があるので、そのまま、武道館の前に置き去りです
帰りは先輩と帰っておいで〜ってことで、

武道館前の様子を見ると
昨年よりだいぶ人数が少ない感じでした
柔道人口が減ってるのかな〜
学年により人数に差があるのか?
女子は特に少なく感じます
公立高校の女子部なんてほんとに少ない

娘の学校(武豊)も女子2名
半田東は女子1名
クラブ活動が寂しいですよね

1026〓ヌケサクの呪い(著・C) 

December 02 [Sun], 2007, 17:31
〓ヌケサクの呪い

焼肉屋でAと話してた時のこと。

Aが「Cちゃんは、イケメンタイプ?」って聞かれた。
Aちゃんが最近、知り合った男性は、決してイケメンではないらしいが、今時らしい。
でも、Aちゃんにとっては、「ちょっぴり違う」感じの人らしい。

その人がどんな顔なのか、気になった私。
Aちゃんと共通の男性の名前(ボーっとした何とも優しそう…というか
ヌケサクのような顔の人)を挙げた。

すると、「そんな、おっさんじゃない」と。

ヌケサクの顔が「ぽっ」と脳裏に浮かんだ。
その時の私の脳裏のヌケサクは、うすら笑いしながら、
頭をかいていた。

その瞬間、私は口に入れたものを出してしまうほど、吹き出してしまった。
と同時に、何かが喉に詰まった!

その瞬間!「息ができない…」
それほど私はむせ返り、よだれがダラダラ…。
ことの重大さにAは、必死で私を笑わせないよう、平静を装おうとしていた。
そんな姿にますます、私は笑いが込み上げるが、息がうまくできない…。

5分くらい経っただろうか。
やっとの思いで、息を整え、なんとか復活したが、
未だに喉がかすれる感じがする。

恐るべし、ヌケサクの呪い…。
優しい顔して、やるな〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awjali372
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 1勝1敗に・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 1勝1敗に・・・ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 1勝1敗に・・・ (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1勝1敗に・・・ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 1勝1敗に・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 1勝1敗に・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像りぃこ
» 1勝1敗に・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 1勝1敗に・・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 1勝1敗に・・・ (2008年09月15日)
アイコン画像ヌレ夫
» 1勝1敗に・・・ (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる