ここだけで…泣 

April 15 [Tue], 2008, 16:15
最近、秋になってきたのでアバターを変えてみました♪

出来るだけ、自分に似せようとするんですが。。。

やっぱり髪形ってけっこぉ難しいですね笑笑


話は変わりますが・・・

ここのブログだけで私の弱音を吐こうかなと思います。

たぶん周りの知人が聞いたら、あまりいい思いはしないカモしれないんで。。。

私は居酒屋のアルバイトを始めて、早3ヶ月ちょっとになります。

仕事はどっちかって言うと・・・・、できない子です。。。

っていうか、できない子ですね笑笑

最近はトラブルがあってだいぶ凹んでたんです(:_;)

あと、ホールのアルバイトの中で一番歴が長く、仕事も出来る先輩がいるんですが。。。

私、嫌われてると思えてしょうがないんです…(;O;)

私と2人になった時なんて、それはもぉ気まづくって。。。

たぶん先輩は私が出来ない姿を見て、イライラときてるんじゃないかと考えるんです。

先輩に指摘されればされるほど、気分が落ちちゃって。。。

指摘されるのはいいことだと思うんですけど・・・

指摘される度にどんどん嫌われちゃってると思うと。。。

同じくらいに入った方は、私の気にし過ぎだと言うんですが。。。

けっこぉ気にしちゃうもんですよっっ!!!!笑

と、こんな愚痴なブログを書いてしまった1日でした。

不快に思われた方はごめんなさい↓↓

Operaのブックマークをバックアップする方法 

February 14 [Thu], 2008, 23:38
現在わたしは、 「NetFront(R) Browser v3.4 for Pocket PC テクニカルプレビュー版」とOpera Browserを利用している。NetFrontは表示が良いのでメインとして使いたいのだが、テクニカルプレビュー版なのでブックマークの保存ができなかったり、画面タブが2つしか作れないなど機能制限があるのでどうしてもOpera Browserがメインブラウザーとなる。

EMONEαにアップグレードするには、データはすべて消去されていまうとのことで、必要なデータをバックアップしはじめていた。

EMONEに添付のOpera Browserには、残念ながらブックマークのデータを書き出したりActiveSyncでIEのようにバックアップしてはくれない。

そこでバックアップする方法をイーアクセスに聞いたのでここに書いておこう。

〓ファイルエクスプローラーを立ち上げてる。
〓マイデバイスの中のApplication Dataフォルダを開く。
〓さらにその中のOperaフォルダを開く。
〓その中にのOpera6というファイルがあるので、そのファイルを他のメディアにコピーすればバックアップ完了だ。

これでブックマークのデータは大丈夫ということだ。
後はEMONEαがアップグレードされて来たら、Opera6ファイルを入れ替えれば完了だ。

祝20周年!! 

February 06 [Wed], 2008, 9:09
 
 
”またひとしきり通り雨が降る
 憂いに沈み まことしやかな嘘を聞く
 早く早く こんな日は消えてしまえ
 遠く遠く 白昼夢の影に

 Ah ちっぽけな君をたたえて
 Ah ちっぱけな僕をたたえよう”


三宅伸治-


仲井戸麗市の次に多く
キヨシローの左隣に立ち位置をとる男(たぶん)。

もともとキヨシローの運転手をしていた三宅さん。
今でも彼は尊敬を込めてキヨシローのことを
“ボス”と呼びます。


そんな彼ももう、今年デビュー20周年。
で、このたび
日本のロックマンがほぼ全員?参加の
メモリアル・アルバム
“つづく”
がリリースされました。

めでたいめでたい。
なんてったって“ボス”の復活ボーカルが聴けるのですよ!
(そっちかい)

14曲中13曲目の、この名曲“たたえる歌”
の最後の最後のサビで、いきなり切り込んでくる
待ってました!のボスのVoxシャウト!!!
涙涙…

整理体操(ラストを飾る二人のツインボーカル曲)の
“キングタイガー”を聴くと、
しみじみ二人がうらやましくなってしまいます。
その二人のことが大好きで集まってくる仲間たちも。


三宅伸治、
さすらい続ける生粋のライヴマンです。

‘85MOJO CLUB結成
‘87インディーズよりデビュー。
 
 

パニック!!!!!  その〓 

January 18 [Fri], 2008, 9:45
続き。





気を落としたのも束の間。



(こうなりゃ出るまでかけてやる!)



と、思った瞬間。向こうから電話がかかってきた!! ヤッホー\(^^)/



やっぱり会社にいたんじゃない! あんにゃろー(`´#




(それどころじゃない)ワタワタと事情を説明。「帰ってきて〜」と、お願い。



「30分くらいで戻れるよ」っと、言われて、ようやく落ち着きました^^




でも・・・。



(お尻が気持ち悪い)と、泣き続ける娘。泣きがだんだんと激しくなる。



しまいには、半分下げたパンツオムツに手を入れて「イヤ〜、イヤ〜」。



その手で目をこすったり、口に入れたり・・・しないでぇ。病気になるぅ〜。



どうにもならないとわかっていながら、またも ととにコール。



「お願い。一刻も早く、早く帰ってきてぇ」






その後、到着した ととに救出され、おひよは風呂に入れられてサッパリ。



お腹が空いていたので、パンを頬張り、ふだんは滅多に家にいない ととに会えてニッコニコ。



一件落着したのでした。




                                                '''終'''

APRIL 

January 13 [Sun], 2008, 22:50
APRIL




4月というにはまだ早いですが4月と言う題名のDVDです。




私が愛す私の滑りの原点ともいえるAirBlasterのDVDです。

イケメンパラダイス投票!! 

January 03 [Thu], 2008, 22:21
この前までやっていたのに…もう新ドラマですね!!

「花ざかりの君たちへイケメンパラダイス」の存在をもう少し残しておきたいなぁと

思いましたので「イケメンパラダイス投票」を開催します!!

自分の好きなイケメンさんに投票してくださいね!!

とりあえず全員写った写真はありませんので生田斗真くんの写真をアップしておきたいなぁと思います!

それでは誰が皆さんのハートをゲットしちゃうのかな?

みなさん、ご協力よろしくお願いします!!

注文の仕方♥ 

December 15 [Sat], 2007, 19:03
*まず軽く自己紹介してくださいヽ(・д・)ノ笑

*んで画像ある人ゎ画像はって
 無い人ゎ簡単にこんな画像って書いてくださぁい

*入れる文字【○$*】みたいな感ぢに

*文字の色とか

*静止画or動画のどっち希望か

*どんな感じに仕上がってほしいか 例古着系とか

*想像とちがっても苦情とか言わない?怒らない?か《笑
言っても聞かないけどね《笑

*最後に1言お願いします(゜Д゜*)笑

以上の事をここに書いてください
ってかゲスブでもどっちでもいいんで笑

風邪が流行ってます。。。 

December 12 [Wed], 2007, 18:09
最近寒いですねぇ。。。
うちのローでも
風邪が流行ってて
コンコン咳込んでたり
鼻水ジュルジュルだったり
する人がいます。

皆さんも風邪を引かないように
気をつけましょう☆

今日も6時おきで
朝はケースブック刑事訴訟法の
判例確認。
それから授業に臨みました。

この授業は面白いけど
それを答案に生かすって
自分の努力次第なんだな。

「おもしろい!」で終わったら
ただの趣味だよね。
当たり前だけど。。。

お昼食べて
グループでワイワイ話しながら
訴訟法の確認をしました。

ってか殆ど近況話したり
雑談の時間でしたけど(笑)

のんびり話したのは
久々だったので
楽しかったです^^

やっぱ友達っていいですね♪

それから論文をやった。
民法1本に民事訴訟法2本。

民法は旧司法試験の過去問です。
カーポートがどうとかいうやつ。

民訴法は29条ネタと
訴訟代理人と法定代理人の差異(旧司法試験過去問)

一行問題は条文を覚えられていいですね。
訴訟法は未だに
条文の並びがよく分かってないので
こういう問題は
六法引きまくるから
そんな意味で役立ちます。

今日は土曜日だ。
1週間って本当に早い。。。
この調子で
何とか3月まで
俺の体、持ってくれよ。。。

と願わずにはいられません。。。


最近の悩み。
やたらお腹が鳴るorz
何でお腹すいてないのに
「ぎゅるるるるぐぅぅぅぅ。。。。。」
って鳴るかなぁ???

お腹痛くもないし。。。
ホント、今日の授業中は
聞こえたらどうしようって
ハラハラどきどきでした。。。

さっきも勉強してて
お腹いっぱいでも
「きゅーるるるるぅうぅぅ。。。」
下手したらオナラに聞こえるような音orz

しかも自習室は静か。

これでほかの誰かが
すかしたら
俺が犯人扱いされてしまいますorz...

相変わらずWarHawk 

December 07 [Fri], 2007, 13:33
少ないマップに飽きもせず、相変わらずWarHawkにハマッています。
一旦やりだすと止まらなくなるので色々と困ってしまいます。嵌まってますね〜。

今日も朝6時に起き、ホントは伊勢の方にツーリングに行く予定でしたが、朝飯食って軽く1プレイ・・・、と思っていたらいつの間にか昼・・・。

昼飯食べて、久屋大通のイベントに行こうと思い、その前に1プレイ・・・、と思ったらいつの間にか夕方・・・。

軽くバイクに乗り晩飯食って、軽く1プレイ・・・、と思ったら11時過ぎ。

小気味いいプレイ感覚とお祭り騒ぎの32人対戦で、ついついあと1ゲームが終わらない。

PS3はちょっとした時間潰しのつもりで買ったけど、暇つぶしのつもりが1日潰しちゃったよ。

ちょっと自己嫌悪です。
やり終えた後の虚しさがオ○ニーと似てますな。

自己満足。

一人お疲れ会は… 

December 04 [Tue], 2007, 4:15
あいなめのお刺身と

山芋千切りに

マイボトルの焼酎をちびちびと(^^ゞ



写真は後で掲載します。
ファイルサイズオーバーで2枚はダメだった(`ε´)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awizor624
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ここだけで…泣 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ここだけで…泣 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ここだけで…泣 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ここだけで…泣 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ここだけで…泣 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» ここだけで…泣 (2008年09月25日)
アイコン画像ゆりり
» ここだけで…泣 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» ここだけで…泣 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» ここだけで…泣 (2008年09月14日)
アイコン画像ヌレ夫
» Operaのブックマークをバックアップする方法 (2008年04月03日)
Yapme!一覧
読者になる