鳴り響く旋律は俺の心を酷く壊した。 

2007年10月11日(木) 23時17分
医者って凄いですよね、十六夜です((苦藁

某ドラマを見て本気で感心してました((単純
最新医療も凄いですが、それを行う医師は同等に凄いと思います。
病院、という場所はあまり好みませんが、本当にオペとか見たいですね。
父の仕事の関係上、オペ中に電話を取るらしく、オペを何度か見ているそうです。
俺の精神力は父譲りだと判明しました((藁

にしても今日は流石にタフな俺でも凄い疲れました。
部活が13:30〜7:00迄、計5時間30分は永遠と部活でした。
さながら、自衛隊の訓練みたいになってますよ、俺の部活((涙
部の合宿はもっと容赦ないですけどね。

でも、高校の方に入れないのが悔しい。
本当に悔しくて悔しくて、遅れなんて取りたくなくて自分の時間さえ空けば自主練。
今が頑張らなきゃいけないんだって思って必死で頑張ってます。
後輩の面倒を見てるのも練習の一つですよね。

あ、後、俺のブログの言葉、パクるのやめて頂けますか?
これは俺、一個人の考えなんです。
俺と貴方のやるべき事は違いますし、何より不快なんです。
俺はただ、自分に頑張らなきゃいけないと、そういう考えを示してるだけです。
誰かに頼る訳でも、頼りたい訳でも無い。

消え去りそうな夢が、追い続けたい夢が、私の中に焔を宿した。 

2007年10月10日(水) 23時08分
キモ死に出来ます、十六夜です((藁

今日は久々に友人と騒ぎまくって爆弾発言連呼してました((やめとけ
段々と友人等が変な想像してて危ない気がします・・・。
ま、授業も今日は6限だったんで楽でしたw
その後は生徒会の文化祭のポスター貼りでまた騒ぎ立て笑いまくってました((藁

ま、今日分かった事は恋してる仔って可愛いね((店長と話してた/藁

中身が最近おっさん化してる気がするけど、まぁ、気にしません。

どうにかなるさ、あははははッ((切腹

さてと、明日も7時練習なので頑張らなくては。
高校の方、行ける様に認めて貰える様、これからは休むのを少なくしていこう。
立ち止まったら何も始まりまらないらしいですからね((人事/藁

頑張ろう、


君と僕は似ている。 

2007年10月10日(水) 0時19分
腰が痛いッ、十六夜です((涙

誰かさんに休み時間中にくすぐられ、腰痛いです((涙
何で彼女はあんなにドS化してるんだろうか((悩み

で、今日は7時迄練習(部活)で何か体重めっちゃ落ちてました((藁
1`落ちてりゃ大した物ですよ、マジで((藁
あー、でも悔しい!!ちゃんと最後迄高校のメニューに入れない!!
絶対今月中に高校のメニューに入れてもらえるように頑張ろう。
今の目標は一応それです((簡単だな/藁

で、帰宅が8時過ぎでご飯食べて、風呂入ってバド部の同期の腐れ縁と電話をしてましたw

本当にあいつとは腐れ縁なんですよッ!!!

クラス3年間同じ、部活3年間同じ、出席絶対俺の後、ロッカーは絶対隣!!!!((爆藁

で、普通に珍しく大爆笑して電話してから今も変態とメィル中((藁
さー、明日は久々に部活が無い日だ!

見える物も見えなくて、目を瞑ってる事を私は気付かない。 

2007年10月08日(月) 20時03分
萌え死ねます死ねます、マジで((吐血

遅れました、どうも、十六夜です。

ラジオを聴きながら萌え死ねそうになってました、っか萌えてます((燃えちまえ

今日は、午前中は忙しかったんですが、午後は父さんの発言により、秋物(冬物)の洋服を購入しに、渋谷を散策がてら買い物してましたw
で、購入した物が下の↓

えっと、確かジャンパー:¥10000 ショートパンツ:¥3900
両方上下¥3900

すいません、父上ェェェェエ((誰
何かめっちゃ買わせちゃったよ、すいません、本当すいません((ジャンピング土下座
でも、スカートの上下意外(強調)気に入ってたりしますw

で、これ、ロフトで見っけて一目惚れしましたw

影を見つめた。動かないそれは私の心。 

2007年10月07日(日) 19時24分
最近休みが有りません、十六夜です((苦藁

テスト開けから一度も休みが無くて休日も普段通り起床してます((苦藁
流石に少し疲れてきました((溜息

さて、今日は昨日も予告した通り、後輩の勝者戦に赴いて来ました。
結果はダブルス1位、団体5位という結果。
何だか中一から団体戦とダブルに参加出来る環境が羨ましいです((苦藁
私の代は人数が3人しかいなかったからシングルしか出来なかったし。

にしても最近やけに人への八つ当たりが多いです((苦藁
ぶっちゃけ申し訳なく思ってます。
今は人の悩みを聞いてあげられる余裕が心身共に無いんですよ。

俺、思うんですけどね、皆、私は辛い、私は可哀想って何で思うんでしょう?
辛い人なんて自分以上にいるんですよ?
それでも自分は可哀想ですか?辛いですか?って((苦藁

っと、気を抜くと八つ当たりになっちゃうな。
今日はこの辺りで((苦藁

頬を伝った涙は地を濡らし、罅割れた大地に紅い砂礫が舞った。 

2007年10月06日(土) 21時37分
人間って薄情な生き物ですよね、十六夜です((苦藁

明日は後輩の勝者戦だって言うのに中三面子は誰一人赴かない。
どんだけ薄情な人間だよ、と思い俺は行くつもりです。

しかも理由が「うち等出ないし興味無い」ですよ((呆
どれだけ自己中心的なお考えだったらそうなれるんでしょうか。
少なからずとも俺は後輩は可愛いですし、ましてやコーチ、先生も行かれますし。

で、流石にちょっと朝の7時過ぎに改札に待ち合わせは死ぬと思っていたんですが父さんが送ってくれるみたいで良かったですw((感謝

で、後輩関係も大変らしく今日は相談を聞いてて先程迄、メールでアドバイスしてました((汗
色々大変なものですが、頼ってくれて何よりです((藁

そういや今日の帰りに最近一緒にいる友人(変態w)と話してた後にブラバン面子全員に抱き付かれ、それを見てた後輩が一言。

後輩@ 「先輩、ハーレムですね
後輩A 「先輩、相変わらずのモテってぷりですね、彼女何人ですか?

ハーレムって言葉何処で覚えたの、君((マジで

誰の名を呼べば良いのか、今の自分には分からない。 

2007年10月05日(金) 15時55分
最近、無意味な程に疲労を感じます。

もの凄い自己嫌悪と訳の分からない感情に捕らわれてます((苦藁
だけど、自己嫌悪してないと、それこそおかしくなりそうなんですよ((苦藁

何が俺の中でこんな負の感情ばかりを増やしてるのか分からないんです。
ただ、何に対しても捻って言うと虚無感を覚えるんです。
行き成り感情が高ぶって目頭が熱くなるんですけど泣く気にはなれいし。

そのせいで部活にも集中できない。

原因は部活と今迄の事から来てるとは思うんですけどね((苦藁
後輩とダブルス組んでても急に気が遠くなって貧血になるは、忙しいねって感じです((人事

で、後輩の一人が部内の練習試合で負けて、相当悔しかったのか感情的になって泣いたりしてるのを見て、すごいな、と思いました((苦藁
そこ迄部活に入れ込んでいるんだ、と。

その後その子と少し話して、明日から気持ち入れ替えるそうです((安心

今は「継続は力なり」という言葉を信じるしかないんです。
見捨てられて、期待されなくなるのが、本当は俺の中で一番怖い。
幼稚園時代も小学生の時の習い事の水泳、工芸、ピアノだって、自分の為じゃなくて、期待されなくなるのが怖くてやってきたんですよ((自嘲

自分の愚かさに笑うしかない。
変な戒めみたいな物が今でも俺の中から張り付いて落ちないんですよ((苦藁

今は頑張るしか無いって分かってるし、他人から見るとこんな事言ってる時点で格好付けみたいなものですしね((苦藁

頑張るんだ。

違うか、頑張らなきゃいけないんだ。

大丈夫だ、まだ頑張ろうって思える。


声にならない私の想いは何処に残せるのだろうか。 

2007年10月04日(木) 14時47分
ども、十六夜です。

本日朝から部活で物凄い嫌悪感に見舞われながらも練習してきました。
人間って怖いですね、負の感情に陥ると誰でも恨める((苦藁
つくづく嫌な人間ですね、俺((涙

部活だって最近楽しいとも感じないし、学校も微妙((苦藁
本心で楽しいって思えるのは友達と話してる時なんですけど、安心出来ないんです。
どうしても気が張り詰めるというかなんというか・・・((汗
まぁ、考えたって変わりませんが((苦藁

そういや昨日彼氏とそんな話をしてたら「お前は若いんだからそんな事考えんな」と言われたんですけどね、あんたも若いから、みたいなね((藁

これからちょっと寝ようと思います、貧血気味なもので((苦藁

明日も、部活か。

誰も許せずに何処に行けるのだろう? 

2007年10月03日(水) 22時01分
洋楽って良いよね、十六夜ですw

最近洋楽に結構ハマってますww
聞いてて落ち着くって言うかなんかノリが好きなんですよねw

そういや今日は朝から友達と待ち合わせして漢検の受けに行きました。
その友達と部屋の構成とか小物の趣味とかめっちゃ合って楽しかったですw
今度下北行く予定ですw楽しみーw

で、その後は今日は本来は部活無い曜日なのに問答無用で部活を一時〜六時迄((涙
人を殺す気ですよね((涙
仮にも運動部なんだからどんな体力だよ((真顔
ま、良いや、体重落ちてるし、良しとしよう。

そういや最近反抗期真っ盛りですw
親がうざくてうざくてもう話を聞いててうざいですね。
っか大人気ない、本当子供みたいな会話してんだよね、馬鹿みたい((藁

あー、本当ウザイ((藁

泣いたって良いんだ、君が君である限り、俺は君の味方だから。 

2007年10月01日(月) 20時34分
歩く爆弾発言魔です、十六夜です((笑顔

今日は貧血に悩ませられながらも友人とカラオケに行って来ましたw
スカートのせいで寒くて寒くて死にそうでした・・・。
良く考えたら俺は声優の歌ばっか歌ってた気がするね、あははは((あははじゃありません

あれだ、でも音痴が人の前だともっと音痴だ、音痴。

で、カラオケ1時間30程カラオケして、その後母さんが同じ場所にいたんで、また新しくブーツを購入してもらいましたww((喜

っかコレ打ちながらあっち系CD聞いてるってどうなんですかねー((笑・・・えない
もう頭の中妄想MAXです、MAXMAXね((煩
今日も彼氏とその話をしてて、笑ってました((いいのかそんなで

碧 「あのね、俺、ヲタクで腐女子だけど、そこん所お分かり?((ジャック風/藁」
彼 「うん、お分かり」
碧 「しかも学校では○○CDの話で盛り上がってるんだよ?」
彼 「別に良くない?趣味だろ趣味。慣れてるし興味無いけど
碧 「チッ、無いのかよ((舌打 あれ、ちょっと慣れてるって何?
彼 「それ、俺に聞く事?((笑顔」

滅相もございません、陛下((涙
友達に何て俺の事言ってるか聞いたら「声フェチ」って言っといたって言われました((涙

そうですねー、貴方はちょっと声優向きの良い声してますよー((滅

さてと、俺はこれからちょっと萌えてこようと思います((いっその事消えろ/藁

あ、そういや買ったブーツ載せときますw

結構気に入ったんですよ、この形w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:十六夜 碧
  • アイコン画像 誕生日:2月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像燈奈神 緋夜
» 影を見つめた。動かないそれは私の心。 (2007年10月08日)
アイコン画像「*ご記入ください。」と表示されたバカ
» 今迄何気なく過し当たり前に感じた時間。 (2007年09月28日)
アイコン画像燈奈神緋夜
» 民よ、歓喜の声を聞け、 (2007年08月19日)
アイコン画像如月 蒼
» 真実は、扉の向こうに。 (2007年08月18日)
アイコン画像如月 蒼
» 紅の葉に散るは我が命。 (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる