国道286号線太白区越路の秋 

April 24 [Thu], 2008, 17:08
落ち葉がこんなに落ち始めたんだなぁ






車で通り過ぎるだけの道路だけど、意外に自転車でゆっくり走ると




秋はこんな市内でも深まっていたんだなぁ。こんなに落ち葉がある




なんて・・。落ち葉を踏むと「さくっ、さくっ、かさっ、かさっ」




今度、また、自転車か歩きできてみよう。




(画像は、国道286号線・バス停「越路」、コジマデンキ付近)

虹をみた 

February 15 [Fri], 2008, 4:48
ベランダの洗濯物を入れようと、窓を開けたら。

ふと見上げた空に、虹がでていた。

自分が今、もの悲しい心でいたことを、そこで知った。

milk? 

February 06 [Wed], 2008, 5:33
        








             きのう 作った ドーナツ と ミルク^−^




                 秋の 足音 聞きながら
            
                ゆっくり いただきました







                 朝 起きて みんなが 起きてくる前の
               
                  この 時間が すきです

 


            
                     





















        
           
          








              
              だけど........身長が.........ね...........


















































    169.7cmだと 思ってたのに、、、、、、、、、






























171.5cm に なってた.......






















              まだ 成長期?milk の お陰?

画像 

January 20 [Sun], 2008, 7:21
画像

ご自愛下さい。。 

January 14 [Mon], 2008, 22:49
'''生理痛'''で、オナカと腰に重たい激痛の午後。。orz



ぉ昼食べようと店を出て、車に乗り込むと保育園から電話が。



'''『少し愛香ちゃんぉ熱が出てきたみたいなので・・・』'''



聞けば'''38.3度!!!!!'''((゚Д゚;)



咳は昨日から出てたんで、すでに病院にも連れて行ったんだけど、



周囲も風邪ひきさんのちびっ子らが多いらしく悪化しちゃったのかも。。。汗



・・・でもって今、早めに迎えに行って帰宅しますた。。




話ゎ変わるけど、バイト先の'''RYOKOチャン'''が飼っている



'''チワックス'''(チワワ×Mダックス)の'''メルモちゃん♡'''







スカジャン着てるけど'''女の子'''だょ♪ めちゃ〓カワユス♡(≧艸≦*)







キリッとした'''麻呂マユ'''がチャームポイントだね♪♫




ウチのぉ嬢も大好きなので、癒しになるかと写真見せる。



'''ぉ嬢『あ〜メルちゃんだぁぁぁぁぁ゙〜〜〜かわ・・ゴホッ・・い・・ゲホッ・・・』'''




おぉぉぉぉぉぉぉっ・・・咳き込むから、もう何も言わないでいいよぉ〜〜(;T艸T)




可哀そうに・・・キツイもんねぇ(汗)



今日は、ぉ嬢の好きな野菜たっぷり雑炊でも作ってやるさっ!!



でも・・・うつさないでおくれよ。。。←ひどい母親???




みなさんも風邪には気を付けてくださいね〜〜

アルチュール♡ コモレビ 

January 03 [Thu], 2008, 3:52
この曲いちばンすチ♡
 
かわいらしい(*u∀u*p愛q)owO



もし貼りたい人居たらゆってねえ☆



あど教えるカらあ%'V`♭

本わらと本ゆか 

December 20 [Thu], 2007, 11:14
『本当にあった笑える話』と『本当にあった愉快な話』っていう漫画雑誌が大好きなんです。

確か1冊400円弱で月イチで発売されているんだけど、増刊号や別冊と色々出ているので、毎月4冊以上は買っています。

内容は、読者や漫画の作者の実体験を漫画にしています。全部が全部実話とは思わないけれど、めちゃくちゃ面白くて。

病院関係や恋愛関係、夜のオシゴト関係などなど、地味な私には無縁な色んな世界の話を漫画で読んで、

面白がったり感動したりして何度読んでも飽きないんです。

本わら本ゆかファンの人いないかなあ。

ハムが入ってるパン2つ!! 

December 13 [Thu], 2007, 9:45
めっきり寒いです・・・(-_-



天気は秋晴れなんだけど、急に寒くなったから、ツライです・・・。





一生懸命 パンをこねて、暖かくなりました(^^)




〓オニオンチーズブレッド





表面の黒いヤツは 玉ねぎです
中に、ハムを巻き込んでいます。
上に 玉ねぎスライスとチーズをのせて焼いたもの。





〓コーンミールのハムロール




コーンミールは ぱさつきやすく
ハムやベーコンのような脂肪分のあるものと相性がいいようなので
今回は ハムを巻いてみました♪



コーンミールパンは、中がもちもちしてて、
外がカリカリしているので、食感がおもしろいです。






一昨日まで
ノースリーブに短パンで寝ていた 私たち。



今週あわてて掛け布団を厚手にしたり、
毛布を干したりしていたんだけど、



根本的に パジャマを長袖にしてないことに気づき、
ようやく、昨日から長袖で寝ています(^^ゞ





今から出かけるんだけど、衣替えもしてないから
着るものがないよ〜(>_&lt

旦那さまと仲直り…10000HIT…そして今の悩み 

December 06 [Thu], 2007, 4:17
毎度のことですが…おとといの夜、無事に仲直りしました。



やっぱりいつもと同じように誤魔化され、なんだか面白くないんだけどね。



仲直りといえば、子作り目的以外の仲良し…。



無駄遣い??とちょっと思ったけど、今回は許してあげよう!



たまにはこんな仲良しも、必要だよね?




とりあえず、なんとかタイミングを合わせられそうで、ひと安心。



ご心配してくださった皆様、おかげさまでなんとかなりそうです。

     (誰!?「いつものことだから、全然心配してない…」って言ったのは!)



   




そして本日、「赤ちゃんのたまご」が10000HITを記録しました!!!



いつもくっだらない記事をUPし続ける私を、温かく見守ってくださる皆様のお陰です。



本当に、どうもありがとう!



…でもね、この記念すべき10000を、どうやら自分で踏んだらしいのです…



5000HITも自分だったような…。



さらに、3000コメも、自分だったような…



   



話は変わりますが、私の悩みを聞いてください。



来週の月曜日、うさ子がお弁当持ちなんです。



今度はどんなお弁当にしようかなぁ…なんてうさ子と相談していたら、



加トちゃんがいいなぁ〜〜〜!!




と、言うじゃありませんか…。



「うさ子、加トちゃん弁当だったら、全部食べれると思うんだよねぇ…。」



って…困ること言うでしょう?



加トちゃんじゃなければ、残すってこと???




どなたか、加トちゃんのキャラ弁を作ったことある方はいませんか?



ぐるぐるメガネは、どうしたらいいでしょうか?
   



悩めるぱん子に、アドバイスをお願いします!

白石島 

December 02 [Sun], 2007, 23:17
隊長を待つ間、皆さんに白石島をもっと知ってもらおうと写真を撮ってきました。



まず白石といえば夕陽、この日もきれいでしたよ。(写真1・2)



船着場です(3)



細い路地が縦横無尽に走ってます(4)



散髪屋さんの巨大オブジェってか盆栽ってか、すごい木でしょ(5)



浜辺の神社です(6)



そしてこの日隊長が持ち帰った食材と白石料理です





いいとこっしょ!!、皆さん一度是非遊びに来てくらはい。




熱烈歓迎酒池肉林!!ヒュ〜ヒュ〜。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awirsc1739
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 国道286号線太白区越路の秋 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 国道286号線太白区越路の秋 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 国道286号線太白区越路の秋 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 国道286号線太白区越路の秋 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 国道286号線太白区越路の秋 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 国道286号線太白区越路の秋 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 国道286号線太白区越路の秋 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 国道286号線太白区越路の秋 (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 国道286号線太白区越路の秋 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 虹をみた (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる