慣性制御 

February 18 [Mon], 2008, 9:12
はぁ〜い・・・。

更新だぁ。

・・・・・・・・・。

にしても今日は眠かったなぁ〜。。。

もう6時間目の勉強会のときからやばかったのにさ、

補習はないよ。

いや、マジで。

さいごまでやってられたのが奇跡なくらいに。。。

















じゃ、ちょっと今日は何かこっかなぁ。

え〜、うん。

じゃ、ちょっと今やってることでも書いとくか。



え〜、今SDにパソコンの曲を移してる。

あの恐怖の「SD−Jukebox」使ってね。

はぁ〜・・・。

なんか怖いなぁ〜。

だって今そのソフトの中に全曲入ってるからさ、

へましたらあれだよ。

ホントに全曲消えちゃうんだよ。

マジこえ〜!

・・・・・・・・・。

ま、それはともかくだ。

やっぱこのソフトからSDに移すと時間かかるわけで。
(ビットレート変換するため)

今やっと159曲までいった。

全部で288曲だからどーだろ?

今日じゃ間に合わないかも知れんなぁ〜。

ま、がんばってみる!

・・・・・。

いや、パソコンがね。
















・・・・・・・。

ま、今日はちょっとねたがないから勘弁してくれ!

これが限界だ。

いや、ホントに。

じゃ、そーいうことでBYE!

ほのぼの・・・なんて出来ないっ 

February 14 [Thu], 2008, 0:05
欝です。

えぇ絶対に欝です・・・この心境は。

もう、咳しか出ません・・・(風邪ひいてます 笑


授業中もすっごく眠いし、家に帰ってゆっくりしてるともう、寝る時間って感じ 汗

その状況を吹っ飛ばすため、

一気に参考書を3冊買ったー

余計、焦って余計勉強出来なくなった・・・(撃沈

もう、ぁたしだめ。

駄目だわ。

と、一瞬思いながら、ご飯はいつも以上にしっかり食べてます笑

いやぁ・・・頭使うと、ブドウ糖が足りなくなってきてね・・・汗

お菓子食べちゃうんですねー w

でもまぁ、この土日はがんばるわぁw

あほたれ 

February 04 [Mon], 2008, 1:48
あまりにも反省する事が多いので「反省ノート」を作りました

毎日取引して、悪かった所、気づいた事を書いてます


ほぼ毎日書いてる事

「焦って取引しない」

「必ずストップを入れる」


毎日書いてるのに、守らない日があります



木曜日も自分のアホさに呆れました。。。

情報収集をしないうちに「上がりそう」と思い、買いを仕掛けた

一日家にいてチェックする予定だったんで、ストップを入れてなかったの

そしたらお義母さんから「ヒマならお茶しよ〜」って電話があって

4時間位留守をしたの


家に帰ってガ〜〜ンでした

ロスカットされてる〜( ̄□ ̄;)!!

思いっきり反対に行ってましたね。。。

マイナス8100円って( ノД`)シクシク…


夜マイナスを取り返そうと焦って取引し

さらに撃沈。。。

マイナス6900円

またまたストップ入れてなくて、パソコンチェックしとくつもりが

医龍2がおもしろすぎて、テレビに夢中になってるスキに

またしても逆の方向に行ってました。。。


この日は気持ちプラスの取引もあり、トータルはマイナス13300円でしたぁ



金曜は落ち着いて取引が出来ました

3回取引して全部成功で、プラス4800円でした^^

毎回取引金額が1万〜3万なんで、利益も少ない。。。

欲を出さずに、地道に頑張ります

さて、誰でしょう? 

January 21 [Mon], 2008, 8:18
この4人をわかる人とか、絶対いないからね

上の英語が名前の頭文字だけど、ネット上の人は知りようがないし。

漢字はその子にあった一文字・・・・・


いい加減、可愛いって認めろよ!みんな!!!(叫

あ、漢検合格しました

しゃぼんだま 

January 15 [Tue], 2008, 15:02
         伝えてよ シャボン玉 とおい過去の
         友と笑い はしゃいでた あの頃の僕に 
       
         教えてよ シャボン玉 昔の僕に
         走りすぎるな ゆっくりと歩むように



         あの頃は ただ前だけを見て 人生の階段を
         走って走ってかけあしで 登りつかれたときでも



         がんばれ、がんばれ!って いいきかせて
         必死に 必死に ただのぼりつづけた 
         
          たった1段ふみはずしただけで
         人生のどん底に 落ちるとは思わなかった



         そこは ひとすじ光さえも 見えない真っ暗闇で
         出口をさがす僕は 歩きつづけた         
        
         けれど 歩けば歩くほど 心の糸が
         僕をまきつけ ただもだくだけ
         
         くやしさと憎しみとかなしさだけ
         いだきながら それでも光を探す僕
         
         教えてよ シャボン玉 僕のみらいは
         笑ってるかい 幸せかい 元気でいるか



         シャボン玉は 光あびて 7色に染まり
         僕の 目の前で パチン!と消えた



         吹けば吹くほど シャボン玉は
         小さく小さく それは とてもささやかで
         僕の耳にさえ とどかぬ声



         教えてよ シャボン玉 僕はどうしたら
         ぬけだせる! 暗闇から 心の糸から



         祈ってよ シャボン玉 いつかこの僕も  
         笑いあい しあわせで 元気になれるように・・・




                                  by kinuchan
         



         



         



         



         



            

(^o^) 

January 09 [Wed], 2008, 23:29
最近よく顔で遊ばれて困ってるねん・・・

そろツー その2 

December 29 [Sat], 2007, 5:09
さぶぅ





ってな感じで、のどかな河口湖畔から、一気に富士山5合目まで



気温は22℃ → 9.7℃ へ



なまら寒かった・・・。







その後即行下界に下って、



甲州名物'''ほうとう'''を、




でも、'''ほうとう'''って、うどんじゃないよね・・・。



ほうとう食べてもさほど体が暖まらなかったので、前々から



行ってみたかった'''山口温泉(甲斐市?)'''へ。



感想は、



'''炭酸温泉で、自分が炭酸に浸かっている感覚。スプライトに割り箸を'''



'''突っ込んだ時の割り箸になった時の感覚???・・・。'''



非常にお湯はぬるいが、温泉あがって服を着るとなんだか後からジンジン



体が温められる感じ。



ということで、非常に良い湯でした。



場所はちょっと判りづらいかもかもね。



そういえば、北海道のニセコ近くにある薬湯温泉も、同じ炭酸風呂だったなぁ〜



かなりさびれてたけど。

2度目の検診 

December 18 [Tue], 2007, 7:48
今日は、初検診から2週間ぶりの検診。

予約で1番診療だったみたいで、ほとんど待たずに済みました!

で、結果、至って順調!

前回のエコーでは、赤ちゃんが入る袋だけしか見えなかったのが、今回は、ちっちゃなちっちゃな赤ちゃんが見えました!9.7〓だって!!

そして、心拍も確認できて、一安心、とのこと。

最終月経初日からの単純計算だと、今日で7週と6日。大きさから行くと、7週と2日だって。

2週間後、予定日が確定します!楽しみだな!

初書き。 

December 13 [Thu], 2007, 10:46
いつもはミクシィでくだらないこと書いているが
こっちではチョットまじめに行こうかなと思ってみたが
・・・・まじめなネタが不在であります。


 毎日毎日毎日…つみかさなるとあるストレスに
 おしつぶされそうな予感。 嫌いじゃないんだけど苦手?

 そんなこんなをつづったら大変なことになりそうだ。

とりあえず、マイペースにスタート。

今夜は坦々鍋であーる。

寒いですね〜(><) 

December 08 [Sat], 2007, 9:06
今日は朝から曇り空・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awioru265
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 慣性制御 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 慣性制御 (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» 慣性制御 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 慣性制御 (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» 慣性制御 (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 慣性制御 (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» ほのぼの・・・なんて出来ないっ (2008年02月15日)
アイコン画像よしや
» あほたれ (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» さて、誰でしょう? (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» さて、誰でしょう? (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる