子供産んだらオバサンですか!? 

2008年02月25日(月) 19時42分
またまた激しく忙しい中せっせと更新してるみおです。こんにちは★



昨日、ダンナが観てたテレビをあたしも途中から観てたんですが、



その中の議題(?)で、'''【何歳からがオバサンか】'''というのをしていました。



そうしたら柳原可奈子チャンが、何とまぁ、

つかみ機 完璧 

2008年02月15日(金) 14時03分
 今日、関行きのグリーンストーンつかみ機が出来上がった。



 試験用に借りてきたグリーンストーンをつかんでみた。



 完璧。



 端っこで1セットだけつかんでみる。



 以前のつかみ機では出来なかった技だ。



 パーフェクト。




 さらに、引き取ってきた他社製の油圧のつかみ機も修理、改造した。



 こいつも見事に蘇った。



 自己満足。



 気分がいい。

メイド美容院だって・・・萌えマッサージ、萌え萌えマッサージの違い 

2008年02月07日(木) 10時11分
谷村新司さんのラジオ番組で紹介されていました。メイド喫茶に続き、メイド美容院が

増え始めているそうです(爆)

放送では、サービスの詳細が???となっていました。

メイドさんが、普通のシャンプー&ブローの他

「萌えマッサージ」なる施術をしてくださるそうです(爆)

三千円だったかな・・・追加すると

「萌え萌えマッサージ」なる施術をしてくださるとか・・・

「萌え」と「萌え萌え」の違いは何だろう(爆)

店舗によっては、頭皮マッサージ、記念撮影、半個室でのサービスなどもあるとか!

僕の推測では「てもみん」くらいの健全なマッサージだと思います(爆)


韓国では、不潔極まりない(爆)マッサージもあるそうですが・・・

以前、ネタにしましたが、僕の地元では、全員女性の理容室があるんです

全員「ミニスカート」

容姿は様々です(ノーコメント)

価格は不明なので、まだ入った事がありません(大汗)

僕は地元の1700円で十分でございます(爆)

わほ 

2008年01月29日(火) 7時53分
わっほーい。
こんにちわンこそば
こんばンわンこそば





いつのまにカこンな時間!!!
次の日ガ休みだと感覚おカしーわい。





明日わぐ〜〜〜たらしたる!!!!!
PCカら更新する[予定]!!!

あくまでも、予定で素...

喧嘩好き 

2008年01月15日(火) 2時00分
コーヒーを飲んで元気を付ける日は

       少しの甘めのホットでほっと



あ 明けやらぬ
ま まだ星のそら
さ 冴えもなく
す 少し苦めの
き 君とかたらう


に 似たものが
が 頑固に議論
み みだれとぶ
す 捨てたせりふに
き キーうち返し



喧嘩して心のきずをいやさんと 珈琲をのむ甘き珈琲


喧嘩は仮想です

警察学校卒業式〓 

2008年01月05日(土) 10時08分
第1222期、4月9日警察官を目指し入学した372名、無事にご卒業
おめでとうございます。ご家族の方、ご来賓は総監はじめ警察関係トップ
出席の下、厳粛な式典が執り行われました。








式終了後、昼食は校舎内にある食堂なのですが広〜〜い!
中野にあった学校がここに移転してから6〜7年経ちますが校舎内は大変
綺麗で清潔です。

黄色い携帯ケース 

2007年12月20日(木) 0時39分
細編みで2つ折の携帯ケース
ボタンがいまいち

天気がいいのに室内でのんびり 

2007年12月01日(土) 7時36分
今日はパパさん試験というので、朝からお出かけ。
私が送っていってあげられないから、自転車で出かけていったよ。
片道30分かかったらしい。



なんか今日はとってもいい天気。
朝は寒かったけど、日差しが出てきたら気持ちがいい。
でも、弟君がいるし外で遊ぶ体力もないし・・・。
お兄ちゃんと、ブロックしたり積み木したり手遊び歌をうたったり・・・



こんな天気なのに室内で遊んでました。



お昼は、弟君が寝ているすきにと用意したら
食べ始めるころに泣き出した。
とりあえず、お兄ちゃんにはカレーを与えて私はパスタを一気食い。
横目で壮絶なカレーの食べ方を見ながら授乳。
最近お食事用のエプロンとか付けてくれなくてね・・・
結局食事が終わったらお着替えタイムです。
シャツもズボンもカレーだらけだわ。



2時過ぎにパパさんが帰って来るまで(試験のわりには帰りが早い。要するにとりあえず受けにいったかんじ)
またブロックしたり積み木したり。



パパが帰ってきてやっとお兄ちゃんもお外で遊べました。



 
午前中、ママチャリで841&マナ蔵がお土産持ってきてくれた。
上野動物園のパンダ!!
なんか缶がかわいい!!
そして841さんのブログ仲間の人から
お祝いのお菓子まで!!
せっかく着てくれたのにお兄ちゃんお昼寝タイム。
またしても弟君としか会わず・・。
夕方近くのコンビニにいったらまた841&マナ蔵が
自転車でいたよ。
今日は一日自転車でいろいろ走り回っていたみたい。
今日はまさにママチャリデーだよね。
私も来年は、電動アシスト付前乗りタイプの自転車買おう!!

グループPARAN、クリスマスに日本でコンサート 

2007年11月23日(金) 9時40分
東南アジアで人気独占中のグループPARANが、クリスマスシーズン日本でコンサートを開催する。12月24日東京、26日大阪で行う予定である。

PARANは、8月東京国際フォーラムホールで開かれたケーブルテレビ音楽チャンネルMnetの「M Countdown Tokyo 2007」と神奈川県の相模湖公園で開かれた「韓日レイクサイドライブコンサート」に参加し、当時の反応が良くて今回のクリスマスコンサートが開かれることになった。

PARAN側は「多くの公演企画社からラブコールを受けたが、慎重に一社の公演企画社と契約を終わらせた。メンバーはダンスとライブの実力を披露するために、猛特訓中」と伝えた。「写真=NEWSIS」

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24

◇韓ブロで押してるPARANです。
 みなさんで応援しましょう!

*cotton*〓。。。 

2007年11月16日(金) 23時36分
種まきしてから・・・実りの秋。。。
*コットンボール&フウセンカズラ*


春の種まき(4/8)→芽が出て→花が咲いて→実がでて・・・
種を倍の倍に収穫d(ゝc_,・*)♪


コットンボールの見逃した花も・・・写す事が出来ました。。。
今日は・・・こたろうの"運動会"秋ですね〜♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awioos1657
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 子供産んだらオバサンですか!? (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 子供産んだらオバサンですか!? (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 子供産んだらオバサンですか!? (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 子供産んだらオバサンですか!? (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 子供産んだらオバサンですか!? (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 子供産んだらオバサンですか!? (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 子供産んだらオバサンですか!? (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 子供産んだらオバサンですか!? (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 子供産んだらオバサンですか!? (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 子供産んだらオバサンですか!? (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる