ちょ…メガ…っ!! 

February 16 [Sat], 2008, 6:34
バイト16時終りで名古屋行く前に待ち合わせ中。飯も食わず近くの本屋で3分立ち読み←まったく買う気ねぇ(コラ)



…ヤバイ、メガネ広樹氏がストライクゾーンvv(ぇ)


なんかチャラい感じのメガネかと思ったら紳士だった、ジェントルメンだった、むしろホームズだった(落ち着いてください。)

そして、トドメの仮面舞踏会(ノックアウト(=`□`=))


多分名古屋着いても飯食わず某お兄さんとこ行くかもです(ぁ)

ネオアンCDも欲しいし、DVDも欲しいし、歌CD出すぎだし、必死にバイトしても金足りないよ、馬鹿っ♪☆(゜w゜(C=(-u-*


←送り忘れてた日記。後日きっと増えます。買ったしvv(笑)

出産ラッシュ♪ 

February 11 [Mon], 2008, 15:09
ここのところ私の周辺は出産ラッシュだ。


ブログでお世話になった方も、日曜日にベイビーが無事、誕生♪


私の親戚の同い年の女の子も確か第二子が秋に誕生予定。


元同期の女の子も第二子が冬に誕生予定。


こないだ遊びに来てくれた旦那の学生時代の友人も来月には出産予定だ。



いやあ、おめでたいことってやっぱりいいねえ♪


私まで嬉しくなっちゃうねえ。


なんか自分のことじゃないけれど、友人や親戚、知人に慶びごとがあると

嬉しくてウキウキしてしまうねえ♪

いいね、いいね♪


世の中、みんながこんなんだったら平和だろうね。

平和を通り越して、私のような楽天家のおバカさんが増殖して

えらいこっちゃになってしまうか・・・・


まあ、おめでたいことは嬉しいです。

おめでとう♪♪♪

ぱすてる好き---◇ 

January 31 [Thu], 2008, 14:21
L O V E

亀田大毅はただのチンピラ! 

January 16 [Wed], 2008, 20:46
日本国民が大注目の世界戦がありました。
私もテレビにかじりつきでしたよ〜

正直、戦前は内藤のワンサイドかなぁと思ってましたが、思ったより大毅やるやんけ。
ガードを低くして、カウンター狙い。
まぁ、ポイントは途中で発表されるように、内藤がもちろん勝ってましたが、
それでも世界王者相手に、今まで噛ませ犬ばっかり相手してた亀田がそこそこ試合作ってる
と見てた訳です。

けどね…
いや〜ヒドい!最終ラウンド。
負けが近づくと大毅が暴挙。内藤を投げたのであります。ボクシングなのに。

「おいおいっ、総合格闘技ちゃうぞ!!」

結局試合を捨ててこの暴挙ですよ。スポーツじゃなくて喧嘩ですよ。
試合無視してチンピラでっせ。やってる事。
TBSも責任を持って大毅の切腹まで放送するべきや!
ボクシングをちゃんとやってれば、まだ見る目が違うのに。あんなぶっ壊し方。

なんてコメントすんのかな〜大毅くん。
そして史郎のおっさん。
デカ口あれだけ叩いてあのザマやからなぁ。いい気味や。
お兄ちゃんも沢尻エリカ批判してる場合ちゃうで。お前ら親子や!一番常識ないのは。
さぁ、また今後は亀田ブランドを守る為に噛ませ犬を相手に選び続けるのでしょうか?

あっ、大毅くんは切腹するからもうこの世にいないか。。。
次は「ガッツ石松VS亀田史郎」の日本人対決が見たい。数字取るやろ、これ。TBSさん。

久々に、下半身をぉ〜!キャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ 

January 10 [Thu], 2008, 22:56
先週の土曜日、めっちゃ寒くって 昼から雨やったけど




                無事に、小学校の運動会が終った。






次女のSちゃんは、背が高い!







普段、接してて 高いなぁ〜って思ってたけど






いざ、皆の中で見てみると 一発で発見できるぐらいに 高いねん。(ノ゜〓゜)ノびっくり!!





それに、色んな意味で マセテルねんなぁ〜!





お乳も、ちょっとでてきたしぃ〜





考え方も 長女と同じ歳かぁ〜?って思うぐらいに。











夏の間、暑いから シャワーがほとんどやった





だから、次女とお風呂に入ってなかったねん





ソロソロ 肌寒くなってきたから お湯をためるようになって





今日(昨日か)久々に、一緒に お風呂に入ったぁ〜♪






髪の毛を、洗ったって 顔を洗うその時っ!!





(シャワーで、顔を流す時やねんけど)





久々に、我が子の 下半身をマジマジと見たねん!







            















                 ほんだらな・ほんだらなぁ〜



























                     ・・・・・・・・・
























                










アソコに、毛がぁ〜!(ノ゜〓゜)ノびっくり!!








うっすら、産毛が 生えてきてるやんっ!! (/  ̄▽)/エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?






まだ、4年生やでぇーーーーーーー!







ちょっと、コレには ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(>_&lt バシバシ






このぶんやったら、生理がくるのも 





                       時間の問題かぁ〜?






でも、早く 生理になるのも 可哀相やなぁ〜!って、





思った 親心であった。。。。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

ディベート 

December 30 [Sun], 2007, 2:01
を、11月の6日にします。



題が・・・
「ドラえもんは必要かどうか」
です。。。




ドラえもんが必要かどうかを大真面目に討論するわけです。
なんか妙で不思議な気分。




あたしのいるグループは(しかも何故かあたしがリーダー)
ドラえもんは必要だという立場で述べます。




一見、簡単そうなテーマだけれども結構難しい・・・
今日初めてグループのメンバーの顔合わせをしてどうする〜??
なんて話をしました。



とりあえず便利さっていう面で攻めるしかないよなぁ・・・



と、言う事でいろいろ検索中。
どさくさに紛れてブログも更新(笑




ちょっとみんなの意見とか聞いてみたいです(・∀・)




ドラえもんは必要なのかそうでないか。
また、それは何故か。




ディベートの参考にしたいのでどうかよろしくです!!





凛でした。

アルゼンチン共和国杯 最終決断 

December 15 [Sat], 2007, 2:18
一回書いたのですが・・・新規投稿ボタンを間違えて押してしまい…最初から書き直しのハマテツですOTZ


もう略して書いちゃいます><


今回は距離実績・東京実績・年齢&斤量割引割増…スタミナ血統…などをブレンドし…


◎〓ダークメッセージ
○〓ダンスアジョイ
▲〓トウショウナイト
△〓カゼノコウテイ
△〓リキアイサイレンス
穴〓マキハタサイボーグ

切〓ネヴァブション〓アドマイヤジュピタ

買い目
3連複〓〓〓〓〓〓Box 20点

3連単簡単フォーメーション
〓〓→〓〓〓→〓〓〓 10点


今週は身が入らなくてすみませんOTZ

マカハバレーカントリークラブ 

December 07 [Fri], 2007, 17:00
4番ホール、パー4、ブルー415、ホワイト407、

手前が深く落ち込んでいるがウオーターハザードの谷ではないのでチョロしても大丈夫。
このホール右に行くとOBなので要注意!!

10/6 休日出勤(o´З`o) 

December 04 [Tue], 2007, 17:33
今日はパパがお休みなのに、休日出勤(o´З`o)

なので昼間は平日と変わらず過ごしました(*´∇`*)

午前中はお友達と実家近くの開放施設「サンサンランド」へ(*´∇`*)

〓時半位には、姉の職場へもちゃっかり行っちゃったけど、休日はさすがに人が多くて、楓も嫌だったのかゲーセンもすぐに退散(*^m^*)

今日はパパも早いから、おうちでゆっくり待つことにしましょう!!

寂しい 

December 01 [Sat], 2007, 5:51
帰って来たら現実がイロイロで
どうしようも無くなって

解ってるのに


寂しくて寂しくて仕方無い

メールが返って来ないのも忙しいからだと思うけど不安になる



なんかパソコン変えたとかでココも見てるか判らないけど


つかあの喚きちらし見て飽きれられたのかもしれんし


自業自得だがよ


(ノ_<。)




くーさんは今日になってやっと出せてあげれた


喜んでる



アクビしてる所がナカナカ撮れない


今日は三回目撃したけど写すのは無理でした


お仕事も先月後半に引き続きダメダメです

今月はちょっとカナリ無理しても頑張らないとダメです

まぁ遊んだツケもあるので
頑張らないと!!


ちょっとイロイロ自信喪失気味ですが
落ち込んでる場合じゃないので


気を抜くとカナリ落ちそうなので気をつけねば。。


落ちたら仕事に支障出て更に自分の首絞まるのよ。。ガタガタ。。


そしてイロイロマイナス思考になる恐ろしい事態にもなるしな
やばぃ


しっかりしよう・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awiogo565
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょ…メガ…っ!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょ…メガ…っ!! (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» ちょ…メガ…っ!! (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» ちょ…メガ…っ!! (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ちょ…メガ…っ!! (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» ちょ…メガ…っ!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ちょ…メガ…っ!! (2008年09月25日)
アイコン画像MASA
» ちょ…メガ…っ!! (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちょ…メガ…っ!! (2008年09月15日)
アイコン画像火星の後継者
» ちょ…メガ…っ!! (2008年09月13日)
Yapme!一覧
読者になる