とっても欲しいもの・・ 

May 16 [Fri], 2008, 16:45
むにゃむにゃ〜ALOでの狩りをしながら 何気なく 露店などを見にいくと

なんか素敵なPDがあるぅ〜〜〜〜!!

それも 自分好みの 妖魔の衣装セットだったし・・・・

とっても可愛くて すぐ欲しい!!って思ってみたものの

すげぇ〜〜高いのなんのって・・・汗

40万もしてました・・・あたしの全財産90000ちょっと・・・w

当然買えるわけない・・・どうすればいいのか試行錯誤・・・

結局ダーリンにおねだりしましたが ダーリンも高価な乗り物を買ったばかりで

お金がありません・・・。

それであたしが 無理言うのも悪いので 自分で何とかしようと・・・

ガチャ玉を3回程やって なんと!!女物のロック服が出ました・・・それも無期限だから

いくらで売れるかわかんないけど とりあえず 妖魔PDが欲しいので

40万で露店だしてみると・・・・・・売れたぁ〜!!!!!感激〜〜〜

早速妖魔を無事ゲットして 満足〜〜〜〜〜w

ちょっと大人の色気が増えたような魅力的な雰囲気になった こいたんです^^v

メニュー 

February 18 [Mon], 2008, 7:35
母が2泊3日でまた旅行に行ったのでまた私が主婦兼学生になってます。
ただ今は忙しくて主婦業がこなせてない。
今日はバイトで開店からだったので、6時起床ですぐさまバイトに行き1時まで働き、それからは必要なものを買い物し、夕飯の準備をしました。
今夜の献立はトマト煮込みと豆腐サラダです。
どちらも至って簡単且つそれなりに美味しいメニューでした。
明日は姉が作り、明後日は再び私ですが時間がないのでシチューです。
手抜きだ・・・。

明日は4年か5年ぶりにディズニーランドに行ってきます!!
滞在時間は決してフルではないけど楽しんできます!!

ディズニー 

February 14 [Thu], 2008, 18:18
こんばんは〜★
もう完璧にブログ更新のみしかしなくなりました。
たまにpasutaさんが書き込みしてくれて嬉しいです。
もいブログ通して交流はじめて1,2年は経つのかな。




さてさて
またディズニー。
次は来月11日です。
クリスマスシーズン始まりますね。
この日は結婚記念日なのでミラコスタでご飯たべて
あそんできまーす。



ハローウィンもっかい行きたいな〜。



そうえいばね、16日ランド行ったらさ、
歩きすぎて関節痛になったのね笑



彼にサプリのんだら?と笑われました

久々です・・・ 

February 04 [Mon], 2008, 13:16
久々に野球!!

っていっても俺は野球部とか元野球部とかじゃないワケで、

趣味です、遊びです、我流です!

でも結構真剣です!


友達から誘われたので近くのグラウンド行きました。

ホントに二ヶ月ぶりくらいだったので

肩慣らしのキャッチボールの時から

ボールが浮く浮くwww

で、変化球も織り交ぜていく。

我流の変化球スライダー・フォーク・スロー縦カーブw!^^;

んでネットなんかで研究チェンジアップ・スプリット等

まぁ変化しているかどうか良くわかんないけど。。。


ノックしてから人数少ないから

フリー打撃みたいなヤツ。

二ヶ月ぶりにバット持ったし・・・

・・・打つタイミング忘れた><!!


んで次にピッチャー

高めに浮きすぎ!!

高めのストレート狙われましたとさw



まぁ久々の野球を楽しみました!(≧▽≦)ノシ

オンバト♪♪ 

January 21 [Mon], 2008, 13:45
やったやったやったぁ〜〜〜〜〜(*^ω^*)




さっきのオンバトで




'''ストリーク'''と'''磁石'''がオンエアされたよ―――ww







ストリークのネタはファンダンゴで見たネタでしたがおもろいww




吉本さんカッコィイ('`*




最近は相方・山田さんもカッコイイと思います笑






磁石は初めてネタ見たよ―――(ノ∀`*




前から見たかったからうれシスwww





2人とも……カッコイ―――――!!!!!(・∀・




特に永沢さんンンンンンン!!!!




2人とも男前ですッッッ






永沢さんの画像あったんだけどなぁ…↓↓



また探そッ!

しょっぱい完走 

January 17 [Thu], 2008, 10:30
一応完走できました。千切れ集団ですが
順位は80位ぐらい、完走ポイント21P取れたのでOKですが、

6周回のレースで4週目まで集団にいれたので、
もう完走できると思った瞬間に
気持ちが萎えて、30位以内はむりだろうと思いつつ流しました・・・

精神面の問題もあるだろうけど、40k1時間を越えるレースはまだまだ勝負できません。
日頃長い距離を載らないとだめですね・・・

次は最終戦 白浜クリテど平坦のポイントレースです。
ここは言い訳無用!
絶対勝つ!
いや、3着で昇格!
とりあえず、10位以内!
まず、落車せずに集団ゴール!

敵は自分にありです・・・

今日の波 

January 09 [Wed], 2008, 13:00
笠野正面 5:50




笠野正面 8:30





笠野水門前 胸肩〜頭 朝はイマイチだったが、潮が動き始めてからは良い感じ

ピンクの中で 

December 22 [Sat], 2007, 4:48
シジミチョウがいました。

ブログを始めてそろそろ1年です。

早いものです。

…テスト♥ 

December 14 [Fri], 2007, 8:44
今日は-

なくしてたものが見つカッて〜

まあぢでウれしLl♥

つカまぢ隠すなだし!!!!!!!!

ふざけんなよを-て{ぷ♥

まあLlLlけど♡

つカ明日テストだよ〜

なのに結菜は余裕でPCしてる馬鹿ちんです{ぷ♡

頭悪Llのに{ぷ♡

まあ結菜は実力で頑張る派だカら!!!{意味不♡

2007年のレコ大は宇多田ヒカルと秋川雅史の一騎打ちか 

December 08 [Sat], 2007, 5:03
“カリスマ歌姫”が勝つか、“おじさんテノール歌手”が押し切るか。
 2007年の「日本レコード大賞」を巡って、宇多田ヒカル(24)と秋川雅史(40)が激しいバトルを繰り広げている。
 宇多田は2月発売の「Flavor Of Life」が700万ダウンロードの世界記録を樹立。8月発売の「Beautiful World」も売り上げ20万枚を突破し、かつての勢いを取り戻している。これまで宇多田は年末の賞レースと距離を置いていたが、その風向きも変わってきた。
「離婚して足かせが取れた宇多田は腰を据えて活動を始めました。以前はアーティスト色を前面に打ち出して露出を抑えていましたが、最近は自身のブログなどで本来の親しみやすさをアピールしています。受賞をOKする可能性は高い。改めて宇多田に屋台骨になって欲しい所属レコード会社も猛プッシュしている」(音楽関係者)
 秋川も負けてはいない。昨年末のNHK紅白歌合戦で披露して話題になった「千の風になって」が売り上げ100万枚を突破。今年一番売れた曲として、認知度は抜群だ。
「去年の紅白に続いてレコ大も獲得となれば、秋川だけでなくクラシック界にとっても快挙です。ブームを再び盛り上げるためにも、秋川をバックアップしている大手芸能プロは力が入っています」(マスコミ関係者)
 ここ数年、低調だったレコ大が久々に盛り上がるかもしれない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awinma1642
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» とっても欲しいもの・・ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» とっても欲しいもの・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» とっても欲しいもの・・ (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» とっても欲しいもの・・ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» とっても欲しいもの・・ (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» とっても欲しいもの・・ (2008年10月03日)
アイコン画像南雲
» とっても欲しいもの・・ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» とっても欲しいもの・・ (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» メニュー (2008年02月20日)
アイコン画像あんな
» ディズニー (2008年02月15日)
Yapme!一覧
読者になる