ウサギのこども♪ 

February 27 [Wed], 2008, 16:18
うちのウサギにこどもが生まれました♡










ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ



まろのことだと思った〜?(* ´艸`)うぷぷ





・・・思わないか(´∀`;)









先日ネットを見ていたら、



フィンランドで買ってきたアーリッカの白ウサギちゃんの小さいバージョンを発見!!(☆∇☆) キッラ-ン!




思わずぽちっとしちゃったのデス〜(≧艸≦)



かわいいな〜♡





こどもは2匹生まれたので、1匹は里子に出しました(*`艸´)ウシシシ










そういえば、同じくフィンランドで買ってきたアーリッカの鳥っこちゃんは、



我が家ではこんな風に使ってます♪








ペーパーナプキンはホームセンターで買ったものデス(笑)



ダイニングテーブルにティッシュ置くよりいいかなぁって思って、



フィンランドに行く前から買ってたんですけど、



どうやって置くか悩んでたんですよね☆




そんなとき、コレをフィンランドで見つけて購入しちゃったのデス(。-∀-)ィヒ♪



ホントはお洒落なペーパーナプキンを置きたいところですけど、



私、口を拭いたりこぼしたり、



ほんっとよくティッシュを使うので、



お洒落なのはもったいない〜(´∀`;)




でも、計算してみるとティッシュ使ってるほうが安いんですけどね・・・(笑)



かわいいからいいのだ!!ヽ(*´з`*)ノ















☆おまけ☆



今日は朝からトイザらスに行ってきました☆




見てから買うかどうか決めよう〜って思ったけど、



見たらやっぱり買っちゃうよね(´∀`;)







にゃはは〜(≧艸≦)

土曜プレミアム『バイオハザード〓』 

February 16 [Sat], 2008, 5:33
いやー、抜群に面白かったですねェ『バイオハザード〓』。
なんだよ、よく出来てるじゃないか。

ゲームのホラー的要素がまったくなくなっているので、
ゲームファンに人にとってはガッカリだったかもしれないが、
ワタシ的には〓よりもこっちの方が好みだ。

ちゃんとオチと伏線がついているし。

あと話に閉塞感無いのが良い。
ジル(美人!)とカルロス、演技良かったですねェ。

これは続きが観たい!〓が断然観たくなってしまったじゃないか。
明日仕事終わったら観にいくぞ!ハァ、観にいくぞ!

明日は・・ 

February 11 [Mon], 2008, 5:58
だいスキな学校だあー!!




明日は、体育があるー+.゜




体育、、



気持ちがスカっとするンだあ♥




だいスキー*




友達にも会えるーッ*!




友達、ほんまええやン+゜





ブログ友達さンも、




最高ー!!

皆さんポポって知ってます? 

January 21 [Mon], 2008, 5:34
皆さんポポって知ってます?
今日知り合いから珍しい物だよって貰ったんです。
果実なんですけど形はアケビに似てます、でもアケビの
様に開いてたりはしませんけど。
身はバナナの様な色をしてて大きな種が入ってるんです
食べてみたけどそんなに美味しい物では無かったです。
昔は結構あったらしいんですけど今は珍しいそうです。

正式な呼び名がポポと言うのかどうかは分かりませんけど
知ってる人います?

「よかった!って思うの」・セーラ 

January 15 [Tue], 2008, 4:47
放っておくと人は悪いことばかり並べてしまうようです。

だから、意識していいことばかりを考えましょう。

「人は自分が一日中考えるような存在である」(ラルフ・ウィルド・エマーソン)

らしい・・・。

恋空 

January 05 [Sat], 2008, 13:43
もらう時はコメお願いしますm(__)m

えらそうにゴルフバッグ 

December 18 [Tue], 2007, 18:54
関空で荷物重量超過料金を覚悟して持ってきたゴルフバック。以外にも超過料金は取られなくて、

傷がついても保証しませんよっという、サインをさせられただけ。 ゴルフは普通の腕前ですが、

あまり好きではない。付き合いで行く機会があるとのことで、それならなおさら面白くないだろうに

と感じなが ら、特別打ちっぱなしとか練習は絶対せえへんぞと決めて、狭い部屋に偉そうに置かれてい

る人から借りて持ってきたゴルフバックに文句、文句。。

生きる=活きる 

December 13 [Thu], 2007, 11:55
私達はいわば2度生まれる。1度は存在する為に、2度目は生きるために。
by ルソー



一度目とはこの世に生まれる為。
2度目の生きるとは行動する事です。
何か良い事が有ったり、欲しい物が有っても行動しなければ意味が有りません。
その機会を活かす事が大切です。

おいしい『生麩』のお菓子♪ 

December 06 [Thu], 2007, 6:51
  
いや〜〜〜画像ばっかりになっちゃったけど・・・




   最近の、お気に入りお菓子です♪





   '''「トトロのお土産みた〜い(^▽^)」'''




      と、あけた瞬間、テンションがあがってしまったお菓子♪







  で、食べて、またまたテンションあげ↑↑↑ \^▽^/






     だって、だって・・・わたしの大好きな



                   '''『生麩』'''だったんだも〜〜〜ん♪





  毎日、1つずつ出して美味しくいただきました(^▽^)





    ぜひぜひ、高野山に行ったときは食べてくださ〜い☆





      まるで、お餅のような食感で、やみつきです☆///




   
  
   

ささやかな喜びでした。。。 

December 03 [Mon], 2007, 7:42
今日は、僕の会社の上司の話です。






先日、福山での面接会に同行した時に、



僕が運転する車の中で、テレビの話になったんです(¬_¬)





テレビの話といっても、番組の話じゃなくて、



テレビ本体の話題だったんです。




その上司の家のテレビが調子悪いそうで、



そろそろ限界だという話をしていました。








'''「買い替えの時期だと思うが、どこのテレビがいいのか?」'''って言うので、








'''「やっぱりシャープの液晶がキレイですよ」'''って答えたんです。




'''「大きさは32型くらいがいいんじゃないですか?」'''







そんな会話をしていた時に、ちょうどラジオから'''あの番組'''が聞こえてきました。







'''ジャパネットたかた ラジオショッピング'''( ´∀`)ヶラヶラ






しかも、その日の紹介が




'''「シャープ液晶テレビアクオスの32型」'''だったんです(! ──__──)







その日は、テレビ台、2.1チャンネルスピーカー、



ハイビジョンDVDレコーダーがセットで、



'''229,800円'''



更に、下取りが'''3万円'''なので、



'''199,800円'''



って言ってました。





早速、その場で電話をし、



上司は購入してしまったんですよ。














話は、これで終わったわけではありません。










昨日、同じくジャパネットの番組で、



やはり同じテレビの紹介がありました。







全く同じセットでの案内で、



何となく聞いていたのですが、



最後の一言が最高にウケました。























'''「本日は、下取り4万円」'''o(^▽^)oキャハハハ






















何だか、日頃の恨みが吹っ飛んだようで、



ささやかな喜びでした。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awinli1210
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ウサギのこども♪ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ウサギのこども♪ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ウサギのこども♪ (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» ウサギのこども♪ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ウサギのこども♪ (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» ウサギのこども♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» ウサギのこども♪ (2008年09月23日)
アイコン画像ikumi
» ウサギのこども♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» ウサギのこども♪ (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» ウサギのこども♪ (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる