堕ちる・・・ 

February 25 [Mon], 2008, 21:11
最後がいつだったか思い出せないくらい久々に堕ちていた(る?)らしい。なにをやろうが、なにもやらなかろうが、ネガティブ星人になっていた。夜中の1時になんとかベッドに入ったものの、ベッドの上にあったノートPCでWikiで連鎖していて、寝たのも朝の4時。お昼に起きて、やっと動き出した感じ。奥のほうに堕ちている部分がまだ残っている感じだけど、外側は調子を戻したみたい。昨日、一昨日と首のゴリゴリをほとんど一日中いじっていたのが、原因か?まだ、首の右側に大きい固い筋が残っていて、それと格闘していたからかも。左側みたいに痛みを伴っていなかったから、いままでなんとなく気がついてはいたけど、見ないことにしていた右側の大きくて固い塊。
なんかさ、首の皮はがして直接筋肉揉めないもんかね。お医者もさ、高い給料もらっているだけじゃなくて、もっとうつ病の治療に役に立つ即効性のある治療方法見つけてもらいたいもんだ。精神科医やメンタルクリニックじゃ、あいつら点数稼ぎに大量に薬を散布するだけで、限界あるしな。そういえば重度のうつ病患者にそうやって大量に散布されたリタリンちゃんは、どうなるんだろうか?

おじゃる丸 

February 15 [Fri], 2008, 22:40
久しぶりに見ちゃったよ「おじゃる丸」(^_^;)

大人が見るモノじゃぁ〜ないとは思うんだけど…でも、
ほのぼのとしたなぁ〜。

何となく、可愛らしいのである(^^♪

で、そのまま「忍玉乱太郎」も見ちゃったっ♪

知ってる人は知っているんだけど、しんべえの声は
ちびまる子ちゃんのママを充てている人と一緒なんだよ!

その昔は「鈴木みえ」さんと名乗られて居たんですよ。

みえさんと言えば「ミスター味ッ子」だよなぁ〜。

そうだっ!味吉陽一の声ってば「高山みなみ」さんじゃんっ!

そのまま乱太郎の声だよねぇ〜。

陽一…腹黒く思われて居たよなぁ〜一部の関係者には(^_^;)

懐かしいぃ〜「ミスター味ッ子」!

フランス料理人シェフの下仲ってのも居たけど、やっぱり一番
インパクト強かったのは、味王さまであり!その料理だよなぁ〜。

だって、後光を背負って出て来るんだよな料理がさっ(大笑)

実は、サントラのテープ持っているんだよねアタイ…(^_^;)
久しぶりに聞きたくなったっ!(笑)

おじゃる丸からすげー脱線だ(#^.^#)

懐かしのQV2900UX 

February 08 [Fri], 2008, 21:28
えっと 壊れかけたデジカメは健在なり。



カバーもとれてますが、よく トレビアンです。

MD 

January 19 [Sat], 2008, 7:53
部屋にあるMDコンポがどうもMDを飲み取れなくなり
ほとんど使えない状態になってしまいました。

もう使って4年。そろそろ寿命なのかな?

新しいの欲しいわ

おしりかじり虫〜♪ 

January 11 [Fri], 2008, 12:20
巷で大人気の「おしりかじり虫」。

トランプざんす〜!

キャッシングローン丸秘情報 

December 31 [Mon], 2007, 21:35
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

修学旅行3日目〜〓 

December 18 [Tue], 2007, 4:07
〓3日目じゃ!!眠か眠かぁ〜!!!!!



〓金閣寺ってホントに金じゃったよ!!w うわー足利義満って趣味わる〜・・・・w



〓清水の舞台です・・・・上ったらホントに斜めっててビックリしました。



〓〜〓お寺じゃ〜お寺巡りじゃ〜!!!!!!!!!!w 名前は忘れた〜!!!w

悪意の念 

December 13 [Thu], 2007, 1:14
念の中で一番怖いのは『嫉妬』なのでは?

なかなか殺意に値するほど悪い事はしていませんから、やっぱり、嫉みは怖いです。

考えてみれば、自分だって、人を羨ましく思うこと沢山あります。

それが、

「素敵な人だな〜、あの人みたくなりたいな〜」っていう感情と、

「なんであの人ばっかり幸せなの?」というのではかなり違うわけです。

人は人。

こんな簡単な事に気付く事は意外と難しいのかもしれません。


特別、頭が良いわけでないし、顔も良いわけでもないし、スタイルも悪いし、給料も安い、友達も少ないし、体も弱いし、1年に数回死にそうになる私。

それでも、ニコニコしているだけで嫉妬の対象になることもあり、それを跳ね返すのは結構、しんどいです。


将来的には頑張って、そんな人とも仲良くなって、『お話してると癒される〜』とか言われてみたいという野心をもって、乗り切ります。

赤いのに甘いワイン ネグリーノドルチェ 

December 07 [Fri], 2007, 17:54
赤いのに甘いワイン









 ネグリーノ ドルチェ





特殊な品種の葡萄を使用して作られたイタリアのワイン♪



 ドルチェという名前がまたかわいい♪デザートにあまいワイン♪





 赤なのに甘い!!ドイツワインの赤バージョン!

甘い赤ワインを飲んだことがなかったので感動です。



 

 これは神戸大丸で現在開催されているイタリア展で購入♪

 日本ではなかなか手に入らない食材もたっぷり手に入り満足です★



神戸の美しい夜景を背景にパチリ。





ぜひお試しを!

おはよーございます。 

December 02 [Sun], 2007, 1:48
眠いです。
果てしなく眠いです。
ちなみに昨日は皆就寝時間には眠りに落ちてた気がします。
疲れてたんですねvv
ほとんど話さなかったですよ?笑

写真は部屋からの景色。
微妙に紅葉してますが見えるでしょうか?
今日も良い天気になりそうです。

そういえば昨日、初めて道場Tシャツを着ました♪♪
この間のBBQでAが宣伝してました笑
パジャマというか、私服の代わりです。
何故かずっと制服なので、宿でしか私服じゃないのです。
何で下はジャージ☆
さすがに自分の学校指定のジャージは嫌だと言ったら親が買ってくれるって言ってたのに、
結局ダメになって弟の学校の指定ジャージです笑
サイズに問題ないところが悲しい……。

ご飯まであと15分あるんです。
お腹減った───ッッ!!笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awineb1063
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 堕ちる・・・ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 堕ちる・・・ (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 堕ちる・・・ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 堕ちる・・・ (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 堕ちる・・・ (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 堕ちる・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 堕ちる・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 堕ちる・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 堕ちる・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» 堕ちる・・・ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる