練習試合 

February 17 [Sun], 2008, 23:19
またもや、間があいてしまいました^^;。

この週末も練習試合三昧でした。

相変わらず、普通のチームです。

怒る時は怒ってはりますし、言葉はひどいもんですが、当たり前の事で怒ってはるので、

なんともありません。


2日間の練習試合、今まで勝ったことのない相手に勝ってみたり、完全に勝てるチーム(オール5年生)

に負けてしまったりと、調子のいい時と悪い時の差が、激しすぎるチームです。

悪いときは、メンバー一人一人がミスにより凹んでいき、結局あちこちで自爆プレイの続出になり、

良いときは、ミラクルプレイを各自がする。。。

その差の恐ろしさ。。。。


娘は、ひたすら自爆まで行かないように、コートの中狭しと声かけに走り回り、なんとか立て直そうと

がんばっているようですが、そう簡単にはいかないもんです^^;。

でも、6人の気持ちが一つになったときの喜び、楽しさ、充実感をメンバー全員が知ってくれているよう

なので、大丈夫かな???


28日に秋の公式戦の支部予選大会があります。

メンバー全員が、「優勝が目標です」と前を向いてしっかり言ってくれるようになりました。

監督が、普通の監督でいてくれているからだと思います。

今まで、自分の意志など見せることすらできなかった子ども達ですから。。。。

さんざんいろんな想いをして、やっとこさここまできたか・・・って感じです。

今の子ども達のスローガン!?


・各自が自分の責任をしっかりはたす。

・一人はみんなのために、みんなは一人のために、精一杯頑張る。


調子のいい子悪い子、その時その時状況は変わります。

その時に、コートの中で助け合えることができたら、最高ですよね。


しっかり、子ども達をサポートしながら、応援してやりたいと思います!

まだまだ現役、M48!! 

February 14 [Thu], 2008, 11:23
M48中戦車です、M47からM60まで冷戦期を戦い抜いた系列の戦車ですね。
現在も現役の国もあるので半世紀ぐらい第一線にいるんです。

日本ではあまり馴染みの薄い戦車ですが、韓国や台湾など東アジアや東南アジアでは結構メジャーかも・・・

さて明日は戦車でも見に行こうかな〜って考えてます。
天気もってくれると良いな。

営業時間 

February 02 [Sat], 2008, 16:20
都合によりオープン時間が7:00〜となります。

ご迷惑をかけますが今後とも宜しくお願いします。

産婦人科の中で・・・○○チ♪ 

January 20 [Sun], 2008, 4:58
産婦人科の中で・・・ランチ♪

こんな夜更け!?早朝に久々の更新です。 

January 14 [Mon], 2008, 13:45
         

9月に撮った写真を少し載せてみました。(*^-^*)ニコ


  
          




もうじきお彼岸なのにまだまだ暑い日が続いていますね。

でも日が暮れると虫の音や涼しい風、やはり秋に向かっているようです。




          



           
           

今日中に必要なら!消費者金融を比較して申し込む 

December 31 [Mon], 2007, 22:24
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン

落書きってこれ? 

December 18 [Tue], 2007, 5:04
たけち師匠より鳥取砂丘にて落書きで捕まったというニュース、私も思い出しました。

撮ってた記憶がよみがえり、探してみたらありました(笑)、こうゆう落書きがついに逮捕されて一件落着ということなのか(笑)

落書きかなり目立つので物珍しさもあり、撮ってしまってたのでしょうね。

でもこの写真はニュースになるかなり前のもの・・・

この時に落書きしてる人は目撃してなく、この光景に暇人がいるんだなぁって少し驚いたものの、これが鳥取砂漠の『アート』なのかもしれんと思っておりました(笑)


そしてニュースで知ることになったのは随分後のことでした。

現代人のモラルが今問われておりますよ。

夜泣き疑惑☆ 

December 13 [Thu], 2007, 4:33
  ど〜〜もど〜〜も


  ご無沙汰しております。。。


  PCを修理に出し、本日届きました!!!




  早い対応して頂いて、感謝感激です



  

  こぶたも元気にしております。。


  でもさ、、、夜中に泣き始めちゃった(汗)


  1時間〜2時間おき・・・



  新生児並みに夜中に起こされます( ´Д`)



  当のこぶたは、目つぶったまま泣いてるし(笑)寝るのか、起きるのかはっきりしろっつーの!




  抱っこしたり、ミルク飲ませれば、泣き止んで寝るので


  まだ本格的な夜泣きにはなってないけど、これからなるのかしら??




  嫌だ〜〜(泣)



  夜泣きって何しても、泣きやまないって聞くし。。。




  本当に嫌なんですけど、、、夜泣き(汗)



  ベビーマッサージに期待を託して、お家で初めて見ようかしら。。。



  後は、何か予防策ってあるのかな〜・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━

あれ?? 

December 05 [Wed], 2007, 22:06
なんか、誰も来なくって寂しいな・・・
まぁそのうちくるだろ・・・

ツバサ 

December 02 [Sun], 2007, 8:28
少しですけど・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awinbo521
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 練習試合 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 練習試合 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 練習試合 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 練習試合 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 練習試合 (2008年09月30日)
アイコン画像火星の後継者
» 練習試合 (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» 練習試合 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 夜泣き疑惑☆ (2008年02月19日)
アイコン画像あんな
» まだまだ現役、M48!! (2008年02月15日)
アイコン画像名無し
» 夜泣き疑惑☆ (2008年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる