楽しみ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 14:37
乳癌かな?と思ってから10年以上、そして癌から



鬱になって7年、そして今も2つの病気と同居。



でも病気になり1日1日が大切になった。



今は楽しい毎日。



病気さん、ありがとう♪

現時巡り:11〜15ページ 

February 09 [Sat], 2008, 18:42
山狗から武器を奪った部活メンバーは同時に一冊のファイルを手に入れた。
その内容は細菌に汚染された、雛見沢すべての住民を皆殺しにするという
途方もない事実だった。すでに戦争の兵器で武装した集団が進入している
事実。もはや指揮を停止させて、世間に事実を公表して世界を動かす以外
ないだろう。もう惨劇のはじまりの祭りははじまっている。
この、何度も繰り返す時間は本当の時間なのか。答を出すため、動き出した。

疲れたよ 

January 20 [Sun], 2008, 2:51
退職願を出す前に退職勧告されてしまった。

タイミングがいいのか悪いのか。

確かに鬱を抱えたままの仕事は満足のいくものではなかった。

会社としては当然の決定なのかもしれない。

でも、鬱になった原因は会社なのに。

最後はあっけないものだった。

「出勤は今月いっぱいでいいから」

この一言。

さすがに凹むよ。

この2年半という時間はなんだったんだろう。

自分なりに一生懸命やってきたつもりだったけど。

鬱を患い最後はあまりいい仕事はできなかったけど。

お疲れ様の一言は欲しかった。

ほんと疲れたよ。

疲れ果てたよ。

まずはゆっくり休みたい。

何も考えずゆっくりと。

そしたらまた元気になれるかな。

いや、元気にならなきゃ。

そしてまた明日に向かって進まなきゃね。



しかしここまで悪い事って続くものかね。

さすが大殺界だよ、まったく。

校外学習でお芋掘りに行きました!!!!!!!! 

January 14 [Mon], 2008, 6:22
今日は校外学習でお芋掘りに行きました!!!!!!!
バスで千葉まで行きました!
みんなでおいもをとって、私は ”13こ”とりました!
お父さんとお母さんとてんぷらにして食べます。

はるひ

マスタークエw 

January 04 [Fri], 2008, 9:27
 苦節1年半…プランク初のマスクエですwwwww


 おっそ!wwww



 というのも…いろんなスキル試してたのでwこんだけかかりましたw


 レベル200超えてからなのでクエ自体は楽です(・∀・)


 まぁ道に迷ってご主人に助けてもらいましたけどね♪

フラグレ 

December 22 [Sat], 2007, 1:06
昨日フラグレが当選しました。ミント味のタブレットです。3種類 と〜っても目が覚えると思う!
あんまし舌にくるから一錠でいいかもー^^
先日バラの仁丹というものを友人からもらい 食べたんですが これは噛まずに飲んでやると後から口臭がバラっぽくなりました。あれはあれで おしゃれかも・・・・♪
今はいろんなものがでてるんですな!

秋の風景☆彡1 

December 15 [Sat], 2007, 6:57
この写真、デジカメだったらもっとよかったんだろうけど手前がつわぶきで奥が最近あちこちで見かける昼顔みたいな紫のきれいなお花!奥の左にはコスモスもあってなかなかいい感じでした。水彩画に描きたいショットです(^^)

EM・ONEαとかね 

December 08 [Sat], 2007, 1:19
ひゃ〜!
ブログ上げて、あれよあれよという間に去年10月からアメリカ行脚。
1年かかって日本に戻って早半月・・・
意外に生活基盤を戻すって気合と体力がいるのね!?ようやく落ち着きました

もんもんも1年以上サワって無かったな、まあ元々マメじゃないし、自分に期待
もしてなかったけど、ちゃんと適度にやっていこう!

というわけで、去年の車の話もそのままに・・・・結局9月中旬からNYに行った
きりだったから、買い替えもままならずでした。

一年ぶり(たかだかですが)の東京に戻って、感じたこと
〓「パチンコのCM多くない?」
何かテキトーにTV付けてると結構メーカーのCM流れてますな〜、前からだっけ?

〓「7-11のおでん、こんなにショッパだったけ?」
一昨日、何となく大根とちくわと巾着勝って食べたら感じました、その店のせい?

〓「やっぱ、ビールは日本モノが良い!」
ビール大量消費のアチキは、あちらでもビールばっかでしたが、やっぱキリンで
しょ、これからまた売り上げに貢献する生活が始まる!

なんかどうしようもなく庶民なアチキでした

続いて、戻ってから手に入れた日本小物
もともとエレキ的なガジェットが好きなアチキが、久々に新宿ヨドに行って手に
したのは「e-mobileのem・oneα」・・・・即買いしちゃいました!
そもそも、もう6、7年、紙ベースの手帳を使っていないアチキは、Palm系の
clie、UX50とかTH55とか使ってまして(この2機種はまだ手元にある)、あちら
では、OQO2をバッグに入れて、という生活。
戻って、TH55を使おうとバッテリー購入に出向いた矢先、引っかかりました、綺
麗な紅白ミニのおねえさまに。
実機をイジッてみたら、ありゃギミック的にもこりゃ楽しい!WM6搭載だし、モニ
も目いっぱいだし・・・で購入。
あと俗に言う「アドエス」も触ったけど、やっぱOQOを使ってたこともあって、モ
ニの大きさって時間とともにウェートが大きくなります、これ実感。ってことで
スルー、「通話」はケータイの仕事だしね、通話機能の有無はアチキには無縁。

まあ、ほとんど衝動買いですが、しばらくはお付き合いしてみます。
もしかしたら、これからのアップは、ガジェットも使うカモ!?

スケジュール 

December 05 [Wed], 2007, 3:58
  忙しかった一週間

   10/5   プチツー

     /6   年寄りボーリング大会  夜 懇親会  夜 スナック  夜朝 スナック
   
     /7   お袋の27回忌
      
     /8   孫(小6)ソフトの練習付き添い  夜 (鈴の湯)
     
     /9   パート
     
     /10  パート  夜 誕生パーティー(私70才)

     /11  ゴルフ  スコアー(久しぶりに90前半の91でした)
   
     /12  パート

     /13  中学校同級生で会食(海津にて松阪牛 焼肉とすき焼き)「一寸お疲れーー」

     /14  孫(中2軟式野球)練習試合の応援
   
     /15  スーパー温泉(熊野の湯)天気がOKならプチプチツー(約束あり)  
 
            ♪雨よ降れ降れ♪    淡谷のり子を 知ってるかい? 
      
  今日ベルファームのイングリッシュガーデンの中に咲いていた花(蓮)です、正式名分かりません。   

10月22日 

December 01 [Sat], 2007, 10:43
 授業中に1時間近く居眠りしてしまいました。いや〜参りました〜。何かだるさがとれない
今日この頃、、、

 まず監査論。監査主体論と監査実施論のさわりの部分を軽く復習。と次の授業の範囲を読む。

 簿記の授業。連結で子会社株式を一部売却して、資産の時価評価がある場合をやった模様ですが、
全くといっていいほど記憶なし、、、ミニテストは受けてあまり出来がよくなかった記憶はあるの
ですが、、、
 
 ミニテストの出来がよくなかったので復習。合わせて連結会計の復習。

 最後に財務諸表論。概論的な部分を復習していたら、閉館の時間になってしまいました。


・簿記 7.5h (授業に「出席」したので居眠りタイムも含みます)
・財務諸表論 0.5h
・監査論 0.75h
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awinbo292
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 楽しみ♪ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 楽しみ♪ (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» 楽しみ♪ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 楽しみ♪ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 楽しみ♪ (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» 楽しみ♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 楽しみ♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 楽しみ♪ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» 楽しみ♪ (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» 楽しみ♪ (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる