蟹江 西 

2008年02月17日(日) 6時43分
何でも、漢字でこう書くとか。(´-ω-`;)ゞポリポリ

やるなあ、Kanye!!超ーRESPECT!!

アメリカでは意味に関係なく漢字が流行ってるらしい。腕に、「不景気」って入れてる人もいた。



聴いたー?GRADUATION?最高やで。ジャケもかわいいし。


なんせ、トラックがほんとに感動もの!!

全部好きだけど、「GOOD LIFE」?あれは最高!!


またカニエのトラックとT-Painの声の相性が最高なのよ。

思わず「うぉすげぇ!」って言っちゃいました。もう絶対お勧め!!


前作の・・・ほら・・・何とかってアルバムよりも格段に聴きやすい。

Damn. This album is SOOOOOO COOL!!

パソコンが… 

2008年02月12日(火) 20時58分
壊れてしまいました(*_*)
ブログ…一時、休止

ジャワコーカサス セット開始 

2008年01月29日(火) 9時36分
今日はコーカサスのセットをしました。



先月30日に到着して以来、準備する時間がなくやっとセット完了!。




セットの内容は以下の通りです。
【ケース】中型衣装ケース
【マット】月夜野きのこ 黒土マット+市販の未発酵マット 
【温度】 25℃(温度管理)
  
  ※マットですが、下5センチほど硬く詰めておきました。
  ※餌には高タンパクゼリーとノーマルゼリーを与えるつもりです。
  ※足場となるように材を多めに入れておきました。
 
ワイルドなので交尾済みだと思うのですが、一応追いかけしておきました。





今回はスペースの関係から2♀を一緒のケースに入れることにします。

 

2008年01月15日(火) 4時18分
最近、お嬢が

「 犬が欲しい。犬が飼いたい。犬と遊びたい 」

毎日のように、言ってくるのです。気持ちは、凄く分かるんだけれどねぇ。

私も犬は大大大好き。10ほど前まで飼っていました。

猫より断然犬派!でも、飼えない理由が・・・・・。

一番の理由は、金銭的なことですが(笑)

息子㋲が犬アレルギー(>_<)を持っているし(戌年なのに・・・)



あと、その犬が亡くなった時の‘トラウマ’です。



ビールという名前のビーグル犬(♀)で、亡くなったのは、わずか3歳です。

なかなかの‘べっぴんさん’な犬でした。

ある夏の日、散歩の途中でヘルニアを出してしまい、そのまま病院へ連れて行くと

「 歩けなくなります。とりあえず、入院しましょう 」

たとえ歩けなくなったとしても、ずっと飼うつもりだった父と母。私。

それなのに、次の日突然

「 投与していた薬が強すぎて、心臓発作を起こし亡くなりました。

引き取りに来て下さい」

そう、病院からの一方的な電話でした。

その時は、悲しみの方が強く、深く考えられなかったけれど、

実際は、その病院で安楽死させられたのではないかと、思うのです。

ビールが亡くなった後は、母は‘うつ’状態。

もちろん私も、ショックが大きくって。

あの時、もし違う病院にいっていたら、もっと長く一緒に入れたかも。

そう思うと、ビールに申し訳なくって、とても他の犬が飼えないのです。


この話は、お嬢にも話していますが、理解しているのかどうか・・・。


っま、一番の理由は、さっきも書いたとおり、



         お金がない!



なんですけれどね(^_^;)

週末ですなぁ〜。 

2008年01月03日(木) 12時39分
予想に反して今朝はあまり波が無いですねぇ〜。

これからサイズが上がってくるのでしょうか?

天気図では沿岸部に前線がはしってますが

これが抜けた後北西風が吹きつけてきそうで

明日のコンデションが心配です。

今週末こそいい波に当たりたいですねぇ〜

寒くなってしらずしらずのうちに

海から遠ざかりそうで・・・。

立山みくりが池 

2007年12月18日(火) 18時03分
 '''平成19年9月22〜23日、 長野県大町・扇沢からトロリーバス、ケーブルカー、ロープウエィ、トンネルバスを乗り継ぐ立山アルペンルートを訪れた。立山の室堂付近は紅葉には少し早かった。みくりが池周辺を散策した。快晴、ラッキーだった。'''

夜乃様。 

2007年12月12日(水) 12時13分
直してほしいところなどあればいってください。
できる限り直します。

気に入らなかったら捨てちゃっても構いません☆


もらう時は必ずダウンロードでお願いします。

よろしければコメントも頂きたいです。

山へのきっかけ 

2007年12月06日(木) 6時04分
山登りやハイキングに行くようになったのは、子どもが保育園で山登りに何度か行っていたことと
自分自身も遊園地とかは苦手だったので、子どもと遊びに行くときに、大きな県立公園や自然の中に行くようになっていたからです。
雑誌とか読んでいると、奥が深いな〜って思います。
夏休みに、八方尾根のトレッキングを経験してからは、いろいろなところへもっと行ってみたくなりました。
信州の山々や、富士山などのホームページを見たりして、来年の計画を練っています。
道具も、いろいろ欲しいし。
冬の間は、近く関西の山でたくさん範囲を広げたいです。

子ども達は、保育園や習い事の空手で鍛えているので、自分もトレーニングをしないといけませんね。

写真は、白馬で見た花、です。

おー次の目標は1000コメ達成まで・・・あと28っす。。。 

2007年12月03日(月) 5時25分
みなさん、寅の次の目標は、これ↓です。

☆☆☆ 1000コメ達成まで・・・あと28っす。。。! ☆☆☆

前のブログでも、達成していないので、是非達成させたいです。。。!(^^)!

HIT数も嬉しいけど

やっぱり、

コメント数が多いのは嬉しいですよね!!

今日中には、???かなぁ

でも、頑張っぺ。。。。。。。エへへ

ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

買い物 

2007年11月29日(木) 23時02分
今日は、服を買いにいきました。
設計課題があって、土日はほとんど買いにいけないので、学祭休みを利用して買いにいきました。
まとめ買いやから、結構な額になりました…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awinba73
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 蟹江 西 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 蟹江 西 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 蟹江 西 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 蟹江 西 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 蟹江 西 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 蟹江 西 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 蟹江 西 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 蟹江 西 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 蟹江 西 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 蟹江 西 (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる