送り主バトン 

2008年02月17日(日) 5時27分
◆送り主の名前は?
 →魅沙




◆どんな関係?
→ブログ友達ぃーーッ♥




◆どこで出会った?
→ブログでw





◆話しかけたのはどっち?
→どっち?魅沙?←聞くな






◆第一印象は?
→ほんわか(∀`)






◆今はどう?
→キュートクール(笑)ってことにしといて♥






◆送り主好き?
→大好きッ!!






◆例えばどこが好き?
→優しいところ。





◆送り主に愛を叫んで下さい。
→魅沙あああ!うち、魅沙のこと好きやあーw






◆送り主に一言
→なーんどーも言ーうよー。
 いつもいつでも、コメの返事が、遅くなってゴメン
 (ET-KING/愛しい人へ より)笑






'''◆次にあなたについて
答えさせたい8人は?'''
→基本、フリーで





 
 






◆ご指名です
→ご自由にお持ち帰り下さいませ。


なんかルール無視野郎でホンマごめんなさい。。。

台風でーじだったやっさぁ!! 

2008年02月12日(火) 21時38分
って言っても沖縄県民!!台風は大好き?です(笑)だって仕事・学校なんかが休みになるし♪ゆっくりできる…って思ったら東京はまったく普通にやろうとするんですね!台風なのにメチャメチャ人出回ってるし(会社休みにしろよ)てか、台風ですよ!タイフウ!何考えてんの?沖縄県民の私からみるとありえないッス!!だから人身事故とか被害が多いんじゃん!!

つーか電車とまるの早いッスわぁ(>_<)ニュースじゃ翌朝からって言ってたのに(地下鉄は)まぁーそうは言っても台風の日に飲みに行ってる自分が悪いちゃ悪いですがネ(笑)
高田馬場で飲んでたんですが、店内全然客いない!!!私と他の客2〜3組だけだった(笑)
結局 予想通り東陽町から歩いて帰っりましたワ(-.-) 途中 江戸川区に入る橋で 私の愛用帽子が道路の真ん中まで飛ばされ、そこは高速並に交通量が激しく回収不可能になってしまった…(涙)
しかも橋の下(荒れた川)から吹き上げる強風によりカサも破壊…上のビニール部分が飛んでった(笑)
家についた時はパンツまでビチョビチョ(基本ノーパンだけど:笑)
その時の自分です↓↓

聞いて… 

2008年02月02日(土) 1時31分
60周年記念の時、、、県警の人が吹いてるあいだ

うちらぁは体育館の2階で演奏聞いてた。。。

でもがんばって誰かを探した…

するとその人はいたっ!

ちゃンと県警の人演奏聞いてた!

たまにその人のこと見てたっ

そしたらその人と目が合った。

ちょっとうれしかった♪

土壇場で追い付く 

2008年01月19日(土) 10時28分
リバプールは昨日、ホームでトッテナムと戦った。スタメンは、GKがレイナ。キャラガーとヒーピアのCB、右にフィナン、左にアルベロア。中盤はジェラードとマスチェラーノ、右にペナント、左にリーセ。フェルナンド・トーレスとボロニンの2トップとなった。

12分、ジェラードのフリーキックはロビンソンに止められるが、そのこぼれ球をボロニンが詰め1−0。リバプールが幸先の良いスタートを切る。しかし、前半終了間際と後半開始早々、ロビンソンの蹴ったボールをベルバトフが頭で落とし、それをロビー・キーンに決められ、トッテナムに逆転されてしまう。リバプールはその後攻め続けるが、ゴールを決めることができない。試合はロスタイムへ。そして92分、フィナンの左足でのクロスにフェルナンド・トーレスが頭で合わせ、土壇場で同点に。試合はこのまま終了。

負けはしなかったものの、今回も勝てなかったリバプール。次週はインターナショナルマッチデーということでリーグ戦はお休み。この中断により、この嫌な流れが止まってくれればなぁ〜。

恋空画像ww 

2008年01月12日(土) 1時34分
恋空いいですよねーw
11月3日見に行かなきゃww
あぁー早くみたいッ!!(何wΣd(>∀<О)


貰う時はコメくださいw(*´▽`p好♪q

着工3日目 〜地盤改良養生中〜 

2007年12月29日(土) 13時04分
10月も終わりだというのに、ちょっとあったかすぎな日でしたね〜。



帰ってきてメールを見てたら、ビルダーさんから施工途中の状況写真が送られてきました〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ





昼間に全く見ることが出来ないので、かなりうれし♪
見た目には全く変化がなかったんですが、やっぱり大掛かりな工事を1日目にやってくれていたようです。



こーやって、ドリルでグリグリやって・・・




セメントを流し込んで、柱を作っちゃう?




埋め戻して、もとど〜〜り♪




ど〜りで、工事したかどうかが分からなかったはずです。。
埋め戻してたとは・・・



お次はいよいよ基礎着工です〜〜〜まちど〜しぃ〜
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅へ(文字をクリック)

寝れません 

2007年12月15日(土) 16時04分
なんか寝付けません。
不眠症でしょうか。期末テストに向けて勉強でもするかな。
僕の嫌いな教科は、まぁ、全部嫌いだけど
強いて言えば数学と英語かな。
英語なんて一年の初っ端から理解できてないしね。
数学も一次関数とか意味不明だし。(笑)
親も塾入れるとか言ってるけど、塾は嫌だし。
これじゃ高校入学できねぇよ。
なんかいい勉強法ないかな。塾以外で。ちなみに僕は、中二です。
話し変わっちゃいました。すいません。
じゃあ、寝れないけど、おやすみなさい。

最近消えた芸人 

2007年12月08日(土) 12時35分
*::;;::*最近消えた芸人*::;;::*

・リンリンdj!!!

・ヒロシ

・ですよ。

↑ホントに消えましたょねェ・・・

桜塚ゃっくん〓もさょならですよ。

(笑)

これからど〜なるんでしょぅ...

楽しみです

(悪)

MBC運営の「コーヒープリンス」コーヒー店OPEN! 

2007年12月03日(月) 14時15分
韓国ではまだまだまだ大人気ドラマ'''『コーヒープリンス1号店』'''(MBCの)の夢が、現実になった。




 MBCグローバル事業本部コンテンツ事業チームは、新興企業の「コーヒープリンス」と提携しフランチャイズ事業に進出、'''今月20日に1号店を開く'''。ティラミスカフェ「コーヒープリンス」1号店は、ソウル市麻浦区の弘益大学駐車場と'小道を挟んで反対側にある小劇場「テアトル チュ」の1階と2階に店を構える。




 18日と19日には、ドラマの衣装を着用したモデルによる弘大周辺での宣伝、来店者向け無料試飲会、来店者も参加しカプチーノの表面にミルクで模様を描く「ラテアート」イベントなどが催され、開店日の20日には全商品50%割引などの多彩なイベントが行われる。




 新しく誕生する「コーヒープリンス」は、現在のコーヒー店との差別化を図り、勝負に出る戦略だ。




 スペイン産のコーヒー豆を輸入し、コーヒー本来の甘味と苦味、そして豊かな酸味が引き出されるように調合したコーヒーを披露。自慢のプレミア・エスプレッソをはじめ約15種類のコーヒーとワイン、ワッフル、ケーキなどが販売され、この道10年の経験を持つカン・ダウォン氏をはじめとする7人のバリスタが勤務する予定だ。




 また「コーヒープリンス」側は、ドラマのように'''バリスタ'''の夢を抱く人々に教育の機会を提供し、「コーヒーのプリンス」を養成していく計画だ。




 このほかにも、コーヒー石鹸、キャラクター事業、ショッピングモールといった付加事業を行う予定。さらに、弘大前の1号店が成功すれば、江南区清潭、麻浦区上岩、高陽市一山などに第2第3のコーヒープリンスを開店し、ドラマの認知度を足がかりに海外までチェーン店を広げたいとしている。

社会人になって特に苦手 

2007年11月28日(水) 12時55分
苦手なんですよ、亀田ファミリー。

長男の試合の問題からチェックはしてたけど…苦手。

下の子の定期健診で有給とってたので最初から最後まで試合を家で観た。

話し方は世間の方々も認める通りなんですが。

まぁ何と物の道理が分かって無いと言うか…手に入れたいチャンピオンベルトならそれを所有している現チャンピオンには敬意しかないでしょう?

なのにあのレベルの低い罵倒のし様には耳を覆いたくなるね。

あれではボクシングというスポーツを表に出したチンピラのケンカや。

好きなボクシングを一生続けたいと思うなら生きていたいはず、切腹とかパフォーマンスとは言え…

若さだけでフォロー出来ないのはなぜかって、父親も一緒になってメンチ切ってるし、トホホ。

見てて情けない。

ボクシングへの世間の注目度を上げる以前に子供も見てるからやめて欲しいTBS。



あとIKKOも苦手。                           ドンタコス
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awinah668
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 送り主バトン (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» 送り主バトン (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 送り主バトン (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 送り主バトン (2008年10月11日)
アイコン画像きりひと
» 送り主バトン (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 送り主バトン (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 送り主バトン (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 送り主バトン (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 送り主バトン (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 送り主バトン (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる