大塚 愛 - PEACH (PV) 

February 27 [Wed], 2008, 20:41
              大塚 愛 - PEACH (PV)

2歳でちゅ♪ 

February 16 [Sat], 2008, 18:21
お休み中ですが、ちゃっかり更新したりするめけwww



だって、今日は私がブログを開いて



丸2年の








お誕生日♡ だから!!












いやぁ…めでたい♪←なのか?www



で…



明後日の金曜日には、ワタクシめけの





















『44歳』Ω\ζ゜)チーン















の誕生日でございます… ▄█▀█● ヒャァァァァ、イツノマニ・・・





がっくりきたところで今日はここまで!



さらばぢゃっ!ヾ(*´∀`*)ノ

学校からこっそり更新 

February 11 [Mon], 2008, 8:35
おはようございます。マグナムインプレッサです。
学校からこっそり更新中です。(爆

原稿作成に追われております(汗

今日中に終わるといいのですが・・・(苦笑

稼働報告!!!モヂ(((*´ε|木|з`*)))モヂ 

January 31 [Thu], 2008, 12:07
10月7日…稼働報告





投資=20K
回収=16K





10月8日…稼働報告






投資=25K
回収=29K




2日間で・・・プラマイ・・・0!!!




ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!




【追伸】



同窓会で…元カノに会ったらしぃょ (  ̄Д))≡((Д ̄ ) マジデー!?



その後どうなったかって!???



皆さんの想像におまかせするらしぃょ (  ̄Д))≡((Д ̄ ) マジデー!?

涙もろいのは年のせい? 

January 18 [Fri], 2008, 18:51
今日は長男の中学校の文化祭第一日目・合唱コンクールでした。

ちょっとした会館を借り切って開かれるので、電車で駆けつけましたが
直前までパソコンをのぞいていたので、時間ギリギリ!
ついたらもう息子の出番。課題曲と自由曲の2曲だけ聴いて帰ってきました。

しかしアレですね。ああいうのって心に響きますね。ほんの数分で涙ボロボロ。
心のお洗濯をしに行ったようでした^^

だからなに?って?さぁ。

三峰神社 

December 19 [Wed], 2007, 23:07
2007.10.28

★ネタバレ第12弾:その1★ 【クライシスコア-FF〓-】 

November 29 [Thu], 2007, 22:51
※注意※
こちらは、第9章【その1】になります。昨日の続きは★ネタバレ第11弾:その3★をご覧下さい。



本日は続けてUPです♪



第9章



'''【その1】ゴンガガ到着''' '''〜''' '''再びシスネ登場まで''' '''※本日はコレ'''



【その2】アンジール!? 〜 ホランダーと再会まで



【その3】クラウドが危ない!! 〜 ラザードと再会まで




'''―★ここから先は【クライシスコア-FF〓-】のシナリオ・ネタバレですのでご注意!!★―'''




'''第9章【その1】ゴンガガ到着''' '''〜''' '''再びシスネ登場まで'''



◆荒れた山道 ボイスなし。



バイクを止めるザックス



  ザックス:あれ!? 



バイクから下り



  ザックス:あれあれ!



崖の方へ歩く



  ザックス:クラウド、俺 田舎に帰ってきた!



両手を広げ



  ザックス:ここ、ゴンガガだ!



◆ゴンガガ(メルトダウン魔晄炉)



端にバイクを止め



  ザックス:やっぱ、うちには帰れないよな……
       ぜったい先回りされてるもんな。
       ちょっと待っててくれ。



クラウドをバイクに残し歩き出すザックス



  ザックス:おやじとおふくろ、気になってさ。




◇フリー操作 村の方にセーブポイント有り。



  ザックス:おふくろ元気にしてるかな……
       危険だろうけど村まで戻るか……




メルトダウン魔晄炉奥のアイテム



奥にある2つは普通に障害物を壊して入手。(左から、ヒュプノクラウン、6000ギル)
手前2つ(ガタガタ動く宝箱)は、グリフォンとバトル後に入手。
(左側:魔力の魔晄石、2000ギル、ゼイオの実 / 右側:アスピガ)



※心配な方は、先に、村の方へ進みセーブしましょう。        



◆ゴンガガ村 ボイス有り。
再びシスネ登場



   シスネ:まったく
       行動が安易ね
       故郷で待ちぶせされるのは
       想像できたでしょ?



  ザックス:ふん



   シスネ:ご両親に会いたかった?



  ザックス:悪いかよ
       普通のことだろ?



   シスネ:そう――



  ザックス:ま でも
       浅はかだった
       あんたの言うとおりだ
       俺たち 行くわ



歩き出すザックスの背に向かって



   シスネ:気をつけてね
       いつも以上に警戒が厳重よ
       あなた以外にも
       この村に来てる人がいるらしいの



ザックス振り返り



  ザックス:誰?



   シスネ:アンジール



何度が小さく頷き



  ザックス:そうか――



   シスネ:そうか? あなたが倒したんでしょ?
       驚かないのね



  ザックス:神羅屋敷から出られたのは――
       アイツのおかげかもしれない



   シスネ:なるほど
       目撃情報は本当だったのね



  ザックス:でも どうしてゴンガガなんかに
       来たんだろう



   シスネ:あなたに会いたがっている
       それ以外 なにがあるの?



ハッとして辺りをキョロキョロ見回すザックス



  ザックス:いるなら逃げろ アンジール!
       タークスが見張ってるぞ!



   シスネ:10分だけ時間をあげるわ
       それを過ぎたら
       私はタークスに戻る



  ザックス:戻る?



   シスネ:今は――
       そんな気になれない
       ご両親に悲しい報告はできないもの



  ザックス:おふくろ――
       どうしてる?



   シスネ:心配してるわ
       こんなことになってしまったら
       もうおヨメさんは来ないんじゃないかって



  ザックス:なんだよ それ



   シスネ:いいご両親ね
       とってもお元気よ



  ザックス:そうか
       元気ならいいや



   シスネ:ほんと



  ザックス:あんたのとこは?



   シスネ:私は神羅に育てられたの



まずい事を聞いたかと、頭をかくザックス



  ザックス:な シスネ
       おふくろたちの
       話し相手になってやってくれないか?



   シスネ:そうね
       よろしくってよ



  ザックス:ヨメにどうだって言われると
       思うけどな



   シスネ:もう言われたわ



  ザックス:なんて答えたんだよ!
       シスネ!



シスネ立ち去りながら



   シスネ:それ 本名じゃないの ※BCでユーザーがつけた名前が本名という設定?
       
驚くザックス



   シスネ:ほら あと5分よ!




岩陰の白い翼の人影に気づくザックス 
  
  ザックス:アンジール!?
       やっぱりアンジール!



嬉しそうなザックス
飛び立つ白い翼の人影



  ザックス:待ってくれよ!


ここまでが第9章【その1】です。
明日は【その2】【その3】をまとめてUPします♪
…発売日が迫ってるんで必死です(笑)

生活保護関連情報 怒りの緊急行動のおしらせ 

November 23 [Fri], 2007, 1:40
間に合えばいいですが・・・。



参加される方はお急ぎください!! '''本日です!!!'''





'''まだイジメ足りないのか!?生活保護受給者だけじゃない!低所得者全体に影響'''
'''「難民」化・少子高齢化を推進してどうする?'''
■ふざけるな!最低生活費基準切下げを阻止する、怒りの緊急行動のおしらせ■


【とき】10月19日(金)18:30〜21:00

【ところ】厚生労働省前

【やること】リレートーク。その時間、5F第12会議室で「検討会」が開かれます。会議室に届くよう、一人一人が訴えましょう。ずっといられない方でも、ちょっと立ち寄って、ひとこと言ってやりませんか!

【持参してください!】横断幕他アピールに使える物なんでも。特に拡声器をお持ちの方、どなたか!!

【問合せ連絡先】080-3022-4422(湯浅。NPOもやい/反貧困ネットワーク事務局長)

【緊急記者会見もあります】
主催:生活保護問題対策全国会議 / 時間・場所:厚生労働省記者クラブ18:00〜






【呼びかけ文】
<検討会の目的>
厚生労働省は、10月19日19:00〜20:30の予定で、「生活扶助基準に関する検討会(第一回)」を開くことを、急遽決定しました(座長:樋口美雄慶応大学教授。委員:岡部卓(首都大学)、駒村康平(慶応大学)、菊池ヨシミ(早稲田大学)、根本嘉昭(神奈川県立保健福祉大学))。年内には結論を出すと厚生労働省担当者は言っています。
 「骨太の方針2006」を受けた今回の検討会で、厚生労働省は「一般低所得世帯の消費実態との均衡」を理由に最低生活基準の切り下げを狙っています。


<貧困化スパイラルが進む――生活保護受給者だけの問題じゃない!>
本当に必要なことは「一般低所得世帯の消費実態」が上がるようにすることのはずですが、最低生活基準が切り下がれば、まったく逆の効果を生みます。それに連動している各種基準額が切り下がり、収入が増えなくても、今まで減免されたものを支払わなければならなくなり、負担増につながります。

○ 医療:国民健康保険料の減免基準等が下がります。
○ 福祉:介護保険の保険料・利用料、障害者自立支援法による利用料の減額を受けられない人が増えます。
○ 地方税:非課税基準が下がります。
○ 教育:公立高校の授業料免除基準、就学援助の給付対象基準が下がります。収入が増えなくても負担が増えれば、低所得者の消費実態はさらに下がります。そうすればまた、それを根拠に最低生活費が切り下げられ、それがまた低所得者の消費実態を押さえ込むでしょう。こうしてエンドレスの貧困化スパイラルが進行し、人々の暮らしは苦しくなりつづけます。


<「難民」化推進・少子高齢化推進策>
 当然、国民健康保険を払えずに医療を受けられない「医療難民」、介護保険を利用できない「介護難民」、暮らしそのものが成立たなくなって「ネットカフェ難民」、その他の各種「難民」が増えます。
 生活保護受給者と低所得者の「均衡」「格差是正」などと言われることがありますが、ただ単に貧困化が推し進められるだけで、政策による国内難民が増やされていきます。
 当然ながら、子どもを生み育てるどころではない人たちも増え、少子高齢化はますます進行していくでしょう。
 厚生労働省はいつから、「国民の暮らしと健康を損ない、国内難民化と少子高齢化を推進する省」になったのでしょうか?


<コソコソすんな!――やり方が姑息>
今回の検討委員会は、10月16日にHP上で初めて告知され、傍聴希望の締切りは18日正午に設定されていました(しかも電話受付は認めず)。厚生労働省は、10月2日に民主党・山井議員の質問主意書に対して「やるかやらないか決まってない」と回答したばかりでした。わずか2週間の間に、開催を決定し、人選し、承諾を得て、期日を入れたとでも言うのでしょうか? なるべく知らせないまま、人々の生活に重大な影響を及ぼす決定をやってしまおうとは、国民不在、あまりにもやり方が姑息です。





【呼びかけ人・団体(五十音順)】
生活保護問題対策全国会議(代表・尾藤廣喜)
青木 繁幸(NPO法人神戸の冬を支える会事務局長)
雨宮 処凛(作家、反貧困ネットワーク副代表)
猪股  正(首都圏生活保護支援法律家ネットワーク共同代表、反貧困ネットワーク)
河添  誠(首都圏青年ユニオン書記長、反貧困ネットワーク)
志磨村和可(ホームレス総合相談ネットワーク、反貧困ネットワーク)
三浦 仁士(フリーター全般労組、反貧困ネットワーク)
山本  創(DPI日本会議、反貧困ネットワーク)
湯浅  誠(NPO法人自立生活サポートセンター・もやい事務局長、反貧困ネットワーク事務局長)
吉永  純(生活保護裁判全国連絡会、花園大学准教授)



*****
湯浅誠
080-3022-4422
myuasa@k2.dion.ne.jp



NPO法人自立生活サポートセンター・もやい
[www.moyai.net]
便利屋あうん
[www.awn-net.com]
ホームレス総合相談ネットワーク
[www.homeless-sogosodan.net]





【以上です】



 みなさんもご存知のとおり、暴力を受け心身の健康上に問題を抱える被害当事者の方々にまず必要なのは、ゆっくりと休養し、治療を受けることです。その間、仕事をすることは出来るだけ避けたいもの。生活保護は治療中のサバイバーにとって、なくてはならないものですが、その水準はまさに“最低”です。そんな家庭に直撃する施策を推し進める理由とは、いったい何なのでしょう?



 また、一般的に収入が低いとされる母子家庭にとってだけでなく、低所得者層とされる多くの人々にとっても、次々と改悪される施策は、まさに死活問題、明日からの生活にも直結する問題です。
『○○難民』と称される人たちが増え続けるのを、同じ人間として見過ごすわけには行きません。
 本日の緊急行動(リレートーク)に参加できない方も参加しない方も、国民の貧富の差を拡大させていく施策の実態をきちんと理解し、私たちにとって“本当に必要なこと”は何なのか、これから一緒に考えて行きませんか?? / 小倉千加子

チキンラーメンに幸あれ!! 

November 16 [Fri], 2007, 3:32
みなさん、こにゃにゃちわ〜〜♪♪♪
受付 加藤です☆☆

すっかり、寒くなっていよいよ秋到来ですね〜↑↑

最近、チキンラーメンにはまって、毎日×2食べてます。

どうでもいいことなのですが、固めがすごく好きで、
スナック感覚でぼりぼり食べてます。


チキンラーメン考えた人はすごい!!!

3分待たずに食べられるし、蓋も必要ない。

チキンラーメン、ばんばんざいです。

文化祭であえてよかった・ジャンボぽこ君バトル 

November 10 [Sat], 2007, 18:52
今日はお弁当を作り主人とみーたん高等部一年生で文化祭に行って来ました。
養護学校、小学部・中学部・高等部が一緒の文化祭です。
であえてよかったの壁画は発泡スチロールで高等部の生徒さんの手作りです。
テーマはであえてよかった・ぼくらはなかま
テーマ曲はSMAPありがとうです。オープニングはまつり太鼓
力強く迫力満点でした。小学部は劇で一年生の子が
ピンクのハートのTシャツを着て一生懸命踊っている姿が
とても可愛く天使のようでした。
高等部は昨年はディズニーのミュージカルでしたが
今年は何と水戸黄門・養護学校バージョンのミュージカル
はじめに聞いた時は時代劇をミュージカルかなりきついものが
あると思いましたが祭りの半被を着て踊ったり、現代風な所もあり
面白かったと思います。車椅子のお子さんも皆と分け隔てなく同じく
参加し、テーマそのものでした。劇ミュージカルが終わり
お昼は家族一緒のお弁当を持ってきてお食事後はお楽しみ広場で
わた飴・水ヨウヨウ・わなげ・魚釣りくじ引きなど無料で楽しめて
みーちゃんはわた飴がお気に入りで帰りまでに3回も行って
お美味そうにニコニコ顔で食べていました。
手作りの巾着750円とティッシュカバーを買ってきました。
ティッシュカバー1個70円でお安いですね。巾着はみーたんの
11月の通所施設実習の時お弁当なのでお弁当入れに使いたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎朝ぽこ君とちょこ君がじゃれ合ってバトルがはじまり
ちょこ君が勝っているように見えますがジャンボぽこ君が
手加減しているだけで最後はあごの下の皮の部分をかじって
るのです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awinah445
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 大塚 愛 - PEACH (PV) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 大塚 愛 - PEACH (PV) (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 大塚 愛 - PEACH (PV) (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» 大塚 愛 - PEACH (PV) (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 大塚 愛 - PEACH (PV) (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 大塚 愛 - PEACH (PV) (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 大塚 愛 - PEACH (PV) (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 大塚 愛 - PEACH (PV) (2008年02月28日)
アイコン画像佳奈美
» 2歳でちゅ♪ (2008年02月20日)
アイコン画像たむら
» 涙もろいのは年のせい? (2008年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる