爽やかな朝日・・・今朝は格別にこころに染みました^^/ 

2008年02月16日(土) 19時13分
物凄くパワーを受けた今朝の朝日・・・

どうしてか・・・

気持ちが変わると

みるもの

かんじるもの

とても温かい・・・

感謝・感謝でなみだがででくる・・・

みんなが素晴らしい一日になりますように・・・

すべてが温かくかんじられる一日になりますように・・・

ブログ仲間の方、

わたしの周りの全てのかた・・・・

幸せをかんじましょうね^^

じゅぎょーさんかんってなぁに? 

2008年02月11日(月) 16時32分
明日は事業山間!・・・じゃない、授業参観です!



最悪ーぅ


なんでやねん。




まぁ月曜日休みだからいいけどさ・・・いや、よくない←




あとですな。


ソロコンの曲を変えることにしました。



ヤバイんです。サックスにありもしない音階発見★(涙




なので今から物色・・・(ふぅ




ていうか『リガチャー壊れたー!!!!!!』(叫



やっべぇよ!どうするよ!?みたいな・・・もう・・・どうしよorz


明日までに頑張れ自分。



出来たら更新します、明日くらいかあさってくらいに!

秋の奥入瀬渓谷〓 

2008年01月21日(月) 10時45分
奥入瀬渓谷の散策はとても楽しいものでした。
まだまだ続く渓谷の写真です。
昨日16〓をランして今日はお休みです、フルマラソンは75歳の初のチャレンジですので、何とか走りきりたい、あと5ヶ月で42,195キロを走りきる脚力が付くかどうかがポイントです。

カメラ目線 

2008年01月16日(水) 23時56分
カメラを向けるとしっかりカメラ目線になることが多い。

北海道に雪が… 

2008年01月11日(金) 0時24分
この週末、北海道の上空に今季初の本格的な寒気が入ってくる。この寒気の影響で北海道の北の方では平地でも雪が降りそうだ。今年は秋が短いようだ。北海道はもうすぐ冬みたいだ。本州はこれからもみじの季節だけれど…。

こんな時間まで… 

2007年12月21日(金) 20時30分
簿記の勉強してましたヾ(^▽^ヾ)

憧れの先輩に教えてもらっていたので、大満足♪♪(o^o^o)

けど…
勉強が全く足りない…Σ(T▽T;)

もっと勉強しないとな…(´A`)


とりあえず、気合いじゃぁ!!!!!!!!!!!!!




なので…
しばらくは遊ぶのを控えようと思います(>_<)

頑張れ!俺!!o(`へ')○☆

インドネシア 

2007年12月15日(土) 3時04分
出張に行ってたダンナさん少し前に帰ってきました!



今回は フェリーで12時間もかかるような島に視察に行ったそうです



インドネシアのフェリーといえば



以前沈んだことがあるよなぁ・・・



今回行った島は 4月までは日本が入らないでって言ってた場所です



今も 入らないほうがいいよぉ となってる場所



日本人が来ることはほとんど無いそうですよ



日本人ってばれなくて良かったよぉ



無事に帰ってきてホッとしてるところです



写真は 視察先 らしいです










日本人は入らないのに 日本語のTシャツ着てるぞぉ








島の風景・・・



船がボロイよなぁ

やばい、よ、たいじゅう! 

2007年12月11日(火) 23時14分
太ってしまった、今日この頃....v

うぎょ、やばす、、、、(汗

冬コミでゴス服着れるように

今日からがんばるぞー(といって、何もせず。。。ぎゅん///





絵のアレンさんも相当やばいですねぇ〜汗






絵も暇があれば、たくさん描けるのになぁ...v

もっと時間が欲しいですわ^^

山本 

2007年12月06日(木) 19時33分
今日は、桜小学校近くのパン屋さん「小麦の里」へ行きました。 コロッケパン等は、値段の割に、ボリュームがあり、かなり好きです。 アットホームなご主人の人柄が、製品から感じられます。 手作りのパンは、やはり美味しいです。 機械と違って、人間の「手」から作り出されるものは、ひとつひとつに特徴があり、柔らかい感じがします。 当院でのマッサージ治療も、機械とは違う、繊細な手技を大切にしています。 症状が軽い方も、お気軽にいらして下さい。

夢の話〓 

2007年12月02日(日) 1時38分
なんかさっきも書いて最近夢を見なかったと書いたらいきなり見るようになった・・
あの後少し寝て夢見て、その後また少し寝たらまた見た・・
似たような夢だったけどね

まあそんな訳でその1
自転車で東京競馬場へ行った。(実際の東京競馬場とは違ったけど)
そこではうまなで3人娘の安田美沙子以外の2人と会い一緒に歩いたりしてる。
どこかのホールみたいな所に座りちょうど舞台に当たる所から競馬が見れるような所があり
そこに座って競馬を見てた、しかし咳が止まらず、なんだ?って感じで前の席の人にこちらを見られたら
その振り返った人は長嶋茂雄さんだった。

迷惑かけちゃうからとすぐにそのホールを出た、いつのまにか他の2人はいない・・
馬券を買いたくても新聞も何も持ってないのでよくわからない・・・
電車の改札を出ると無料で新聞を配ってる所が確かあったなーって思い出し駅の改札の方へ向かう。

するとなんと1日駅長?かなにかで安田美沙子が改札に立って切符を受け取ったりしていた。
迷わずその改札を通るが切符が無い、まあ自転車だし・・。
で、謝りながら切符を探していたら切符が出てきて安田美沙子に渡したら笑顔で受け取ってくれた
もちろんその時は手も触れてラッキーみたいなw
その後少し競馬場をブラブラ、1階に騎手の体験シュミレーションみたいなやつ
実物大の馬の機械?みたいなのにのり目の前の画面をみながら乗るやつがあった。
乗りたいなーと思いながらも恥ずかしいからやめてそのまま帰った・・


その2
これまた何故か自転車で東京競馬場へ、さっきとは違う道で手前の踏み切りで開くのを待っている。
踏切が開いてみんないっせいに飛び出し、自転車や車と競う様に競馬場へ。
勢い良く競馬場へ右折して入ったが自転車がすべりコケてしまった、夢だと痛くないと言うけど
その時は痛かったような気がする・・・

微妙に先ほどの夢とも違う東京競馬場、でも1回の騎手のシュミレーションの所は同じ
また乗りたいなー、次はいつこれるかわからないと思いながらも思いとどまる・・

この時もなぜか先ほどの夢の2人娘が一緒だったみたい、1階の時には俺一人だったが
階段で4階を目指し上に上っていくと2階の所で、信じられな〜い、置いていく気だよー
と、俺に言ってる声がした、それがあの二人だってわかった、姿は見えないけど。

4階にいくと2人も追いついてきてまた会った、でも少し違うのは一人は熊田曜子だった。
うまなでの東原亜紀と熊田曜子は似てるなーって普段から思ってるからだろうか・・w

4階は外で寒いから早く2階に行こうよーとせがまれ、何かおごってよーみたいなw
で、2階にいってテラスのような所で場所を探し、そこに座ると言う所で夢が終わった・・


なんで東京競馬場とうまなで娘が出てきたかと言えば・・
今朝方はYoutubeで安田美沙子やうまなでの番組の動画を見てたからかなー
そして昼間はネットで東京競馬場のページを見てたからかな。
Youtube見て競馬場で3人娘のイベントないかなーって探してたしw

そんなところからこのような夢になったんだろうなー・・

まあこんな感じでした・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awijdo1741
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる