折り紙 

July 06 [Wed], 2005, 20:38
鶴が折れません・・・。部活で千羽鶴を作るんです。頑張りました。でもあれはアヒルにしか見えません・・・

ぼーとれーす 

July 05 [Tue], 2005, 22:23
 うちの学校ではボートレース大会なる行事があります。ボート競走とビーチフラッグです。・ ・ ・ 僕はでてないですorz でも僕のグループ、リレーカーニバル(小運動会)に続きまた優勝しちゃいました あとは運動会!!運動会は全員出れるのでこれでも優勝を狙って夢のV3を達成したいです

7戦連発ならず・・・ 

June 29 [Wed], 2005, 23:18
広島カープのファンではないですが新井貴浩選手の7戦連発にはとても期待していました・・・。今回は残念でしたが、次にまた頑張って欲しいです。

お絵かき 

June 28 [Tue], 2005, 23:11

書いちゃいました。授業中とてもとても眠かったので色までつけちゃった  ちょっとのしさんを意識してみました・・・まだまだ修行が足りません

久々 

June 24 [Fri], 2005, 21:26
今日、エクセルのテストでした。うん、結構できた。よかったよかった・・・

プール開き 

June 20 [Mon], 2005, 22:50
 ぼくは大抵の球技はできます。でもバスケ、サッカー、陸上競技という爽やか系は全くできません。夏です。水泳です。ろくに泳げません。授業で150m泳ぎました。 ・ ・ ・   
モウダメポ
しかも明日は1時間目から水泳だー。平泳ぎなんてできなくったって・・・。人間は地上の生き物なんだ!!!魚とかカエルのまねなんてしなくたって・・・

漢字検定 

June 19 [Sun], 2005, 13:48
 今日は漢字検定でした。考査もあって勉強できませんでした・・・。これまた惨敗 いつになれば僕にヒカリは照ってくれるのでしょうか・・・ あー何とかなるか、うん。今までもずっとそれできたし

やった!! 

June 17 [Fri], 2005, 20:06
 今日、記念すべきことが学校で起こりました。そうです、エアコンです!!うちの学校では史上初です。本当に気持ちいいです・・・。寝そうなくらい てか爆睡だったけど・・・ いいな〜エアコン!!これがあれば夏休みの補講もそれほど苦になりそうもないです

惨敗 

June 16 [Thu], 2005, 19:16
テスト終ったー。終ったんだー、いろんな意味で・・・ 今日はライティング(英文法)と世界史でした。ライテ・・・大問1から長文ですか きっとこれは情熱の赤いバラでしょう・・・。世界史・・・カタカナ多いよ!!マルクス・アウレリウス・アントニヌス・・・長いし・・・でも何とかなる気がする、うん。45くらいかな!あー勉強せんとなー

金色のガッシュ!! 

June 15 [Wed], 2005, 17:52
ずっと「小さい子が見るもんだー」と思っていました。

面白いよ!!

いやー、きましたよ??これは
一気に全巻集めちゃいました。おかげで図書券もあっという間に・・・萌えますね、キャラにいやいや「萌え」は冗談ですでも面白いですよ。人によっての好き嫌いは激しいですが・・・
@Profile@
吉田とも
愛媛県立高校2年
コーラス部。中学では卓球。音楽より運動が得意・・・
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awigodam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる