小粒の胸を確かめる 

February 17 [Sun], 2008, 14:45
走りながら

別れの場所に
もう少しで
着こうとする時

不意に
触れてみる

理由?

あるような
ないような

でも
なんとなく

何かを
確かめようとして

ただ
それだけのこと

決して
それ以上

何かを
求める
筈も無く

ほんの
数十秒

そんな内に
降りる場所に
着いてしまう

kissは
軽く

こんな夜は
チュッと
軽く
別れの前にね

七五三 

February 13 [Wed], 2008, 21:48
レトロかどうかは微妙ですが、
アナクロなことは確かな「神社庁」発行のぬりえです。
数年前おともだちがわざわざ「私が好きそう」だからと
送ってくれました。

そろそろ七五三シーズンかな?
千歳飴はミルキー味もいいけどやっぱり昔からのポッキリ折れるやつがいいはね。
ミルキーは歯の詰め物が取れるから。

府中本町へ 

February 03 [Sun], 2008, 7:36
 今日は府中本町に特にあてもなく何か来たのを撮ろうと行って参りました。そして待っていてきたのは

何と・・・ゲッパ!!今東日本から貨物に貸し出されているのは知っていましたがまさかここに単機で

来るとは・・・仰天しました。

デンバーナゲッツ 第81戦 ティンバーウルブズ戦 

January 20 [Sun], 2008, 14:08
デンバーナゲッツ 第81戦 ティンバーウルブズ戦

122対107、ナゲッツ、ティンバーウルブズに圧勝!好調を維持したまま次の試合でついに最終戦82試合目を迎える!!

ナゲッツは前半こそ点の取り合いとなり60対59と互角であったが、試合結果は、ファストブレイクポイント34対19、ペイント内ポイント60対38とウルブズに完全に勝利している。さらにはリバンドも44対37と文句のつけようの無い内容であり、ガーネットを怪我で欠いたウルブズに後半に入ってからは付け入る隙を与えなかった。
主力のプレイングタイムを完全に抑えており、ベンチメンバーを7人出し、移籍してきたばかりのアンソニーカーターを試合に出すなど、プレイオフをにらんだ試合運びを行った。しかしながら主力のメンバーも33分のプレイングタイムながらAIは25点、ブレイクは10アシスト、カーメロは25分で21点、ネネイは23分で18点10リバンドと好調なチーム、リズムがとにかく良い!

クレイザは母国リトアニアの応援団を前に大活躍!23点10リバンドとダブルダブルを達成!ホントにシーズン終盤の活躍には目を見張るものがある。主力としてはじめて望むプレイオフだけに、使いづらい点もあるだろうが躊躇せずシュートをリズム良く打ってほしい!

そしてついに2006−2007年レギュラーシーズンの最終戦、82試合目をサンアントニオでのスパーズ戦を迎える。ナゲッツはシーズン終盤、一気に調子を上げてきたが、スパーズはここ何年も優勝争いを繰り広げるなどリーグを代表するチームである。しかし先日のマーベリックス戦ではダンカンのテクニカルファウル2つで退場、敗戦、続くグリズリーズ戦では主力を温存しておきながらの敗戦と、プレイオフ直前になって急にチーム状態が不安定になってしまった。スパーズが強敵なのは変わりないが、次の試合こそプレイオフへ向けてどういった戦いをするのか…主力を温存しての試合になるのか?注目である!

サックス教室 

January 11 [Fri], 2008, 17:39
木曜日はサックス教室です。

ボザの「ARIA」をやってます。

サックスを始めて1年目の発表会で演奏したんですが、そのときはただ吹いただけで、演奏になっていませんでした。

とてもいい曲です。

ぜひ、人を感動させるような演奏がしたいと思って、5年目突入を機に引っ張り出しました。

好きな曲なので、家でも外でも吹いていたら譜面が海賊の地図みたいにボロボロになってしまいました。

最近はレッスンのおかげで、音色はずいぶん自分の想いにちかずいてきましたが、後半の息のコントロー

ルがきかず(息が切れてしんどい)、極端に音色も悪くなってしまいます。

今日のレッスンでは、「アンブシュア」と「お腹の支え(息)」と「指の動き」が三位一体にならないと

思い通りの演奏にはならない、と、教えていただきました。

昔やった曲を数年ぶりに吹いてみると、上達している点、してない点が見えてきて面白いですね。

この曲だけは、いい演奏が出来るようになりたいものです。

あなたの「恋」の行くへは、、、 

December 22 [Sat], 2007, 15:38
ラヴ・メーター
貴女と彼との相性はどうかな?
フラッシュによるラヴ・メーターでどうぞ!!
Your Nameにあなたの名前 His or Her Nameに相手のなまえを入れてテストボタンを押すだけ





         

飲み飲み♪ 

December 15 [Sat], 2007, 12:28
今日は飲み飲み♪



今日はかなり飲み飲み!



ハイペース?



久しぶりにはじけてきました!


そろそろお店閉まっちゃうかなぁ

おはようございます〜 

December 12 [Wed], 2007, 7:34
昨日はバタバタしてる内に終わってしまいました〜(T_T)

今日頑張れば、明日また休みなので、

終わりきらなかった資料整理はまた明日…

…って、事は…今日またあの資料の大荷物を

職場に持って行って、帰り持って帰るのか…(T_T)

うへぇ〜…

体の骨がゆがむよ〜(T_T)

今日 

December 05 [Wed], 2007, 11:17
今日は一日長かった。
最近、人生が面白い。
じゃあの!

わからない 

December 01 [Sat], 2007, 11:14
あちこちに落とし穴が掘ってあって、蟻地獄のように
じっと出来事を待っている。
だれもが納得するあな。わからない。それが何なの。
1万年、10万年、100万年の単位で見たときに、
圧倒的な「時」という自然の力があらゆる人為的な意図を
ことごとく砂漠の一粒の砂のように小さなものにしていく。
100年、1000年などほんの一瞬。
異常気象も自然のうち。淘汰されるのも自然。
繁栄など一瞬の出来事。
命の存在意義とは何だろう。
他人の評価か自己満足か。生きても死んでもわからない。
信じられるのは、今自分がある、ということだけ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awiehe1582
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 小粒の胸を確かめる (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 小粒の胸を確かめる (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 小粒の胸を確かめる (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 小粒の胸を確かめる (2008年10月07日)
アイコン画像チャーリー
» 小粒の胸を確かめる (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 小粒の胸を確かめる (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 小粒の胸を確かめる (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» 小粒の胸を確かめる (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 小粒の胸を確かめる (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 小粒の胸を確かめる (2008年09月24日)
Yapme!一覧
読者になる