今日の日記(10月25日) 

February 22 [Fri], 2008, 23:20
(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪

中間テスト1日目終わりましたぁ・・・。どの教科もまぁまぁといったところです(*´艸`)

返ってくるのがちょっと怖いけど^^;

早く終わらせて休憩したい〜!!

今日はそんなもんしかない。。。やし短いけどここまでッ☆★


今日はσ(´д'ME)のお気に入りのキャラクター「ジジ」の画像をつけときましたww

もらっていく方は必ずコメ一言お願いします(b'v`●)

         ゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

11月のエンチャ2回目 

February 14 [Thu], 2008, 23:33
ボンド750n 4個買い。持ち計8個 3個使う。。

武道で強化できるのはこの骨首くらい。。

致命打着かないかな。。

カリスマ+19かっぁ。。健康だったら素振りに変えて

固定止めれたのに。。。

力+1の為にボンド一個無駄に;;


腰((((´・ω・)ノゴーゴー

力+4か。。。ゴミ付いただけだな。。ボンド一個無駄


腰((((´・ω・)ノゴーゴー

風抵抗か。。GV向き???11%ではなぁ。、、。

ジムモリの好きなカリスマが付いた。。。ww

今月のエンチャは大した事無し。。。o(`ω´*)o

ロマンチック紅葉 

February 06 [Wed], 2008, 22:29
恵庭の市街地から道道117号(恵庭岳公園線)を西へ〜



漁川に沿う この道の沿線には 漁川ダム、えにわ湖、森林公園などがあります。

さらに上流に進むと、ラルマナイ川渓谷地帯の 3つの滝
(三段の滝、ラルマナイの滝、白扇の滝)を間近に臨むことができます。

なお道道117号は、そのまま直進すると国道453号にぶつかり、
札幌方面、支笏湖方面に 抜けることができます。

一泊二日ツーリング計画 

January 18 [Fri], 2008, 17:10
タイヤのスリップサインまで残り1〓ちょっとになりました。



そろそろ限界なんで14日のスパ西浦行った後に、止めを刺すためのロングツーを考えてます。



場所は一泊二日で行けて海の幸が美味い所。



温泉や豪華な宿には興味がないんで民宿がいいかな。



そして場所は行った事のない所。





東西南北探してみて、距離的に何とかなりそうかなぁって思ったのが能登半島。



早速色々調べてみるんですが、能登半島ってあんまり情報ないんですよね。



雑誌も何かないか探してみて、0円マップに能登が載ってるんで買ってみたんですがこれも情報量は少なめ。



能登って人気ないの?




とりあえずまだ調査中なんで細かいところは全然決まってませんが、日程は27・28日で予定してます。




能登半島の先っぽの方で良さげな民宿があったら教えてくださいまし。

前撮り 

November 29 [Thu], 2007, 17:01
昨日は前撮りに行って来ましたv( ̄ε ̄=)








前撮りの数日前に、
友人や知り合いから、












背中とか顔の毛剃って行った方が良いよ!!

実は絵ゴコロない(笑) 

November 22 [Thu], 2007, 18:49
美術部の友達が黒板に書いてくれました♪

歌う教室でね=^ェ^=

絵めっちゃ上手い!!!

実はウチ絵ゴコロなくて(悲)

絵の具とか苦手( ̄ω ̄)

うん(笑)

おめでとう 

November 17 [Sat], 2007, 16:08
前職の島根の同期から第一子が誕生したと連絡があった。
おめでとう。嫁さんが小柄だから大丈夫かなとかひっそり心配してたんだが、よかったよかった。
赤ちゃん言葉とかバリバリ使う姿、想像もつかんなあ。
時間作って顔でも見に行ければ良いんだけど、当分は無理っぽいな。


んで、会社の方も大きな動きがあったみたいね。
資本金の変化とか見る限り、ほとんどがくっついた感じなんだろうな。
今後は某TLが人事上も上司となるのかな。それとも以前と同じように支店長が人事上の上司のままなのかな。わざわざ転籍までしたあの面倒見の良い人はどう受け止めてるんだろ、今回の事態。色々気になるなあ。

ジブリの風景を書いた男鹿和雄氏の展示会☆ 

November 13 [Tue], 2007, 20:05
清澄白河にある、ジブリ作品を書いた、男鹿和雄氏の展示会に行ってまいりましたw(☆o◎)w
写真は、折り紙でトトロを作るスペースで作ったトトロです!こうやって写真がとれるんですよ☆


かなり充実した美術館でした。ついつい作品集を買ってしまいました(笑)

ちなみに今日のお昼は、東京都現代美術館の前にあるお寿司屋さんで食べたのですが、おいしかったですよ!
カウンター席いっぱいで人気がありました♪ランチはにぎりかちらしか選べます♪

名前は失念してしまいましたが…

スワン&武蔵野 

November 08 [Thu], 2007, 17:24
土曜のレースは1番人気が圧倒的で面白味に欠けますが、とりあえず。

武蔵野S
◎〓ワイルドワンダー:馬力・・・ブライアンズタイム産駒は東京1600が苦手なタイプもいるので難しいが、この馬は逆に得意な馬力型と思ってます。ここ一連のレースを観たら逆らえない。
×〓シーキングザベスト:馬力・・・7ヶ月ぶりだし、去年は展開に恵まれた事もあるので。
×〓フィールドルージュ:鈍足・・・函館は鬼なので鵜呑みには出来ない。基本的に馬力型の方がイイコースなので好調だが見送りで。
×〓イブロン:馬力・・・コースは合うが、同じコースの前々走は勝ったものの相手を考えたらイマイチで、相手強化した今回は苦戦するはず。
×〓ロングプライド:鈍足・・・一線級と対したここ2走物足りないが
×〓トーセンブライト:鈍足・・・コースから展開まで全て上手くいった前走。距離延びて少し割引。

単勝 〓 800P
複勝 〓 200P
馬単 〓→〓 100P

スワンS
◎〓アストンマーチャン:速力・・・スプリンターズSを観てスピードを競うコースでは敵なしの感じを受けた。1つ不安はあるが、まぁ大丈夫でしょう。ただ、断然人気だろうから買う意味あるかな。
×〓ジョリーダンス:持続・・・安田記念はこの馬のスタミナを生かす好騎乗もあり3着好走したが、今回は5ヶ月ぶりで、スピード優位の京都1400では厳しい
×〓キングストレイル:瞬発・・・サンデーの苦手なスワンSで買い辛いが、その中では対応出来るタイプだとは思います。
×〓スイープトウショウ:半端・・・5ヶ月半の久々で、さすがに3・4歳頃の強さを求めるのは酷でしょ。
×〓スーパーホーネット:持続・・・前走が圧勝で今充実期なんだろうが、やはり距離不足。
×〓マイネルスケルツィ:突進・・・久々を考えるとイイ内容だったが、勝ち馬を逆転するとなると厳しいと思うし、タイプ的にこのコースだと最後の粘りが心配かな。

単勝 〓 800P
複勝 〓 200P
馬単 〓→〓 100P

萩S
◎〓サブジェクト:速力・・得意条件ではない前走で連対を確保したのは評価出来る。京都なら。
×〓フローテーション:持続・・勝ちぶりは良かったが、時計が遅過ぎるので1走見ます。
×〓オースミマーシャル:鈍足・・前走通り京都だと決め手不足。
×〓ダンツキッスイ:鈍足・・決め手がある馬が多く、おそらく鈍足型であるのこの馬には厳しい戦いになると思うが。
×〓ミゼリコルゼ:持続・・勝ちぶりは良かったが、かなりレベルの低い新馬だったと思うので
×〓ベンチャーナイン:瞬発・・レースの見た目は派手なんだが、レースそのもののレベルが2戦とも低いので買い辛い。

単勝 〓 300P
複勝 〓 200P
馬単 〓→〓 100P

中学生ダンシのいる家のPC,どーする? 

November 01 [Thu], 2007, 4:25
小〜高まで三人の子どもがいる知り合いと話してたんだけど、
中学生の男の子がいるし、ガードをかけてるって言ってた。









ウチは娘はもう高校生だしヲタクなので、今更なんだけど、
小6の息子のことを思うと、いつまでも無防備じゃダメかなぁと・・。








その知り合いの家では子供用のガードをかけてるらしいんだけど、
きつすぎて、調べ物をしたくても、よく開かなくて文句ブーブーだって!
漱石だか鴎外だか、そんな人の作品も開かないものがあるんだって。





又聞きだけど、友人のPCでは家族の各入り口を設定してて、
自分のパスワードを入れてからIEに入るらしい。
だから、子どもだけガードがかかってるんだって。
それだったら個別のガードで、便利かな?










しかし、今は無修正でなんでも見えちゃうんだよという言葉に、
どんなもんか見に行ったら・・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awiaur799
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今日の日記(10月25日) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 今日の日記(10月25日) (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日の日記(10月25日) (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 今日の日記(10月25日) (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今日の日記(10月25日) (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 今日の日記(10月25日) (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 今日の日記(10月25日) (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日の日記(10月25日) (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 今日の日記(10月25日) (2008年09月15日)
アイコン画像康之
» 今日の日記(10月25日) (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる