仁木さんの 

February 27 [Wed], 2008, 22:42
誕生日にささげました

This is 雲海 

February 17 [Sun], 2008, 1:47
夏の雲、秋の雲、

いろんな雲がつくるアート。。。

自然ってやつにはかないません。。。

Vanessa 

February 12 [Tue], 2008, 8:28
このヴァネッサかっこいいね☆



何か前と違う感じだよねぇ!!!!




無断転載禁止!!



転載&もらうときは♥yukari&ディズニースター♥からお願いします♪

大好きグラタン 

February 01 [Fri], 2008, 4:28
私の好物、グラタン



簡単に作れるし、美味しい!







マカロニは「コンキリエ」とゆう貝殻パスタ



夫は熱いのが苦手なので、途中から少し怒っていました



今度はスープバージョンを作ってみよう。

切符購入 

January 17 [Thu], 2008, 23:26
昼休み、切符を買いに旅行代理店へ♪

希望した時間は窓側の空きがなく…
やむなく通路側で購入

これで日帰り準備完了!

今回は…ゆっくり目に会場到着予定♪



あとは…当日の時間潰しを決めなきゃ♪






最近気づいたこと…

doa(oa)のLIVE&イベントがある所
お気に入りのお店がある♪
「ミハエルネグリン」というお店☆



銀座アップルストア…の近くに、三越銀座店♪
Hillsパン工場…の近くに心斎橋店♪
ラフォーレミュージアム六本木…の近くに六本木ヒルズ店♪
HMV新宿SOUTH店…の近くは、小田急百貨店新宿店♪と伊勢丹新宿店♪

そして今回!
名古屋ダイアモンドホール…の近く…三越名古屋栄店♪♪♪



なんて偶然なんでしょう☆♪☆



って訳で、三越へ寄り道決定〜!

何買おうかな〜♪






出費はかさむけど(泣)
楽しい1日になりそう☆

トリカブト 

January 12 [Sat], 2008, 4:45
毒で有名?
トリカブト
カブトに似ている花

都民の森の滝への道沿いにちょっと咲いていました
駐車場からすこし登ったところにたくさんのつぼみをつけたトリカブトがあったので
楽しみです

秋とプリズン・ブレイク 

December 29 [Sat], 2007, 16:50
秋って空がキレ-イ(✿ฺ´∀`✿&#3642



透き通った空で



星がピカピカで




て事で、夜空を見上げながらバス停から家まで歩くという
はたから見たらちょっと変な行動を、晴れてる時は毎回してますw








↑今日は月がピッカピカでキレイかったฺ-☽ฺ







プリズンブレイクを夏入ったくいらいにはすでに見終わってたんだけど




冬くらいにはシーズン3くるのかなと思ってワクワク待ってたら




ガビョーンΣΣ(´Д`lll)日本にくるの、春とかなの?!




どんだけ-!



あ、いかほど-!!




SONAって何なの-?



マイコーとマホーンは仲間になりそうだけどどうなんだろ…



ケラーマンて本当に死んだのかな…



サラ先生って出ないんだっけ?



ティーバッグの吹き替えが聞きた-いw



そんでもってキム、イラつくww





プリズンブレイク3が早く見れるのを楽しみに♪



デス妻を見て待つかな('v`)b




海外ドラマハマりまくり




今年はドラマと映画の秋にしようかな(゚∀゚)♩♫♬♭

着々と…('-^*)/ 

December 15 [Sat], 2007, 17:34
週末に2つ完成しました。


左側がグラニーで、右側が台形ダーツ。


あの一枚で4種類の模様の生地のお陰で、簡単にツートンになります(=^▽^=)


まだまだ作りますよ!

久しぶりのサンデーメカニック 

December 08 [Sat], 2007, 14:50
 昨日は久しぶりにサンデーメカニック。一日中車をいじっていました。私の趣味です。

 とはいっても昨日は納車された3トンのアルミバンにバックカメラを取り付けました。

 あとは会社の裏口のドアの修理。こんな日曜大工的なことを考えながらしているのが大好きです。

 修理から戻ってきた愛車のハイエースの荷室に棚も付けました。やっぱりハイエースは工具車として

 使わないと事務所のバックヤードが片付きません。再度棚の取り付けをすることにしました。

ハイキャパ+フォアグリップ 

December 04 [Tue], 2007, 20:41
ハイキャパにフォアグリップ装着。
ハンドガンにフォアグリップはないだろ〜と思いきやこれが結構しっくりくる。

サバゲー、そろそろ再開したいなぁ。

メインのG36Cもフォアグリップを装着。
バッテリー位置が中々定まらなかったけれどフロント横に決めた。
なのでフォアグリップがないと構え辛い。
ラージバッテリー使うなら固定ストックの銃が勝手がいい。

次買うならSOCOM M-14か機動性重視のスコーピオンかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awhtwr1658
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 仁木さんの (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» 仁木さんの (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 仁木さんの (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 仁木さんの (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» 仁木さんの (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 仁木さんの (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 仁木さんの (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 仁木さんの (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» 仁木さんの (2008年09月19日)
アイコン画像MASA
» 仁木さんの (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる