今日は、ブルーな@日・・・ 

2007年06月12日(火) 20時51分
Today's diary

今日は、タイトルどぉりブルーな@日でしたぁ
なぜかというと・・・・・・・・・
         理科の時間に、愛がつかっていた顕微鏡のふたがなくなっちゃったの・・・・・・・・・
  男子が、いじってて・・・・・  愛のせいではないと思うんだけど、なんか愛のせいなのかなぁーって・・・。
でも、明日は宿泊体験だヵらテンションで行きますッッッ
   それから、13日&14日は更新できません  15日は、宿泊体験での出来事を書いちゃいます

それでゎ
             
           ε=ε=ε=ヾ(○ゝω・○)ノシ イッテキマフ

うらやましぃーw 

2007年06月11日(月) 21時05分
Today's diary

今日ヵら、Bは修学旅行ッッッ
しヵも、@週間も  うらやましぃーw
そのおかげで、今日・明日で予定変更 学活の時間が増えたよぉ
(*≧∀≦)b【マ】【ジ】【嬉】【し】【い】
愛も、Bになって@週間修学旅行に行きたいなぁ
@は、宿泊体験があるからいいけどねぇー

そんなわけで、(どんなわけ)今週は楽しい@週間になりそう
つーヵ、それを願ってるぅ

でゎ!
       See you

疲れたぁ↓↓ 

2007年06月10日(日) 21時17分
Today's diary

今日は、お父さんの会社の人と一緒に(中国人)山登りに行きましたぁ
山登りといっても、ほとんどバスで移動だったぁだから、そんなに疲れなかったよ。
楽しかったぁーw

そうだっっ!!!
愛は、13日から15日まで宿泊体験でブログができませんっっ
ご了承を・・・・・


でゎ! 
     See you

買い物☆ 

2007年06月09日(土) 21時31分
Today's diary

今日は、スーパーに買い物に行きましたぁ
愛が、スーパーに行くなんてめったに無いのです
でも今日は仕方ないのです・・・ 宿泊体験のためにいろいろ買わないといけないのですヵラ
そのためなら、なんでもしちゃうのです((藁”
だヵら行きましたぁ

そうだっっみなさんのはまってるものってなんですヵ???
愛のはまってるものは・・・・・
コーヒーなの(●´ω`●)ゞテレ
なぜかというと・・・・・  おいしい&冷たいのも作れるヵら
よかったら、みなさんのも教えてくださいね
そろそろ書くのやめるねぇ
 See you

宿泊体験☆ 

2007年06月08日(金) 21時59分
Today's diary

今日は、小学部が遠足だったので、いろAな教科がつぶれましたぁ(には、つぶれてもいいものもつぶれてたり
で、つぶれて何になったかというと・・・学活
っていっても、話し合いだったけどねぇ
何の話し合いか?それはねぇー宿泊体験のことについて
班に分かれて、話し合い
で、愛は班長だからねぇーしきれる((笑”
レクがあるんだヶど、愛の班はなかなかきまらなくて・・・
そしたら、そのときパッと思いついたゲームに決まったよぉ
そのゲームは、愛が宿泊から帰ってきてから教えるねぇ

でゎっ
   See you

今日の日程がァァァァァーーーーー!!!!!!!!!! 

2007年06月07日(木) 21時54分
Today's diary

今日は、1時間目から6時間目まですべて教科書を使う教科でしたぁぁぁぁぁーーーーー
それに、部活もあり!愛は、バド部なのでラケットが必要習字セットも、持って行かなきゃいけなくて
荷物が重くて・・・・・。でも、歩いて登校するわけではないのでまだよかったぁ

とくに、書くことが無いので部活のことを書くねぇ

ぇーっとねぇ、愛はバド部に入部してるって言ったでしょ?
で、今日は筋トレの日だったの。
でも、いつもとは違って楽しかったんだぁ
だって、GAME式だったんだもんッッ 愛は、超燃えちゃった
3回ゲームで、勝ったのは2回
負けたときは、悲しかったけど勝ったらうれしかったぁ

今日は、HAPPYな日でしたぁ

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*) 

2007年06月06日(水) 21時02分
初投稿する、愛です
いきなりですが、自己紹介をしまぁす

名前愛だよォォォ
年齢12歳の@です
性格マイペース
血液型やっぱり、B型
好きな教科音楽体育家庭科
住んでるところ中国(国)

こんなところです

Today's diary

今日は、1時間目から社会だったぁ
しかも、最初から怒られてたよぉぉぉ
なぜかって??男子が忘れ物をしたから・・・・・・・。
でも、そのかわりに授業がつぶれたァァァそれは、嬉しかったぁ

それから、技術があった
今、物作りをしてるんだけど、カッターを使ってた男子がケガ(指を切ったみたい)
で、急いで病院
なんとか、無事だったけどもう少し傷が深かったら手術だったらしい
手術しないでよかった

今日は、そんな感じで、(どんな感じ)大変な1日でした・・・・・

それでは
    See you
☆プロフィール☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:愛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年1月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作りが大好きだょ☆
    ・音楽-いつも音楽を聞いてるしッッッ!!!
読者になる
このブログに来てくれてぁりがとヽ(>д<★人★>д<)ノぁりがと
皆様に感謝((ナゼ?!?!? 
これからも、このブログをお願いします
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆最新コメント☆
アイコン画像★サェナ★
» 今日は、ブルーな@日・・・ (2007年06月16日)
アイコン画像お宝情報!
» 今日は、ブルーな@日・・・ (2007年06月14日)
アイコン画像☆ゆず☆
» 今日は、ブルーな@日・・・ (2007年06月12日)
アイコン画像しゅんや
» 今日は、ブルーな@日・・・ (2007年06月12日)
アイコン画像★サェナ★
» 疲れたぁ↓↓ (2007年06月11日)
アイコン画像かづ
» 疲れたぁ↓↓ (2007年06月11日)
アイコン画像もも
» 疲れたぁ↓↓ (2007年06月11日)
アイコン画像しぃー☆゜+(ゝω・◎)+゜☆
» 疲れたぁ↓↓ (2007年06月10日)
アイコン画像りぃ★
» 疲れたぁ↓↓ (2007年06月10日)
アイコン画像☆ゆず☆
» 買い物☆ (2007年06月10日)
Yapme!一覧
読者になる