うんこが小さい 

February 17 [Sun], 2008, 8:22
昨日からペレットを食べだしているけど・・・・
うんちが小さい・・・・いつもは1cm大はあったのに・・・
今は2〜3mやし・・・
まだ調子悪いねんな〜なにか詰まったままで出にくいのかな〜?
それでも、紙を食べたりするから目を離せません!
学習能力のないマリオちゃんです。

花オクラの花 

February 13 [Wed], 2008, 1:54
犬の散歩途中で「花オクラの花、食べられます。」とい看板(写真)を発見した。

人間って、何でも食べるよなぁ・・・。
ウチの犬も年中飢えているが、全く食べ物だと認識していないのに・・・。

どんな味なんだろうか???
俺はネバネバしたオクラとか納豆はキライなので、食べたくはないが・・・。

しあわせ〜 

February 03 [Sun], 2008, 14:20
寮の入寮選考は結局落ちちゃいました;;
希望者が書く紙に書いた内容がまずかったようです^^;


でも、今日はあの子とデートできたから幸せいっぱい・・・。

いい夢が見れそうだ〜

一ヶ月検診 (10/24) 

January 20 [Sun], 2008, 21:37
母子共に問題なしでした。

てゆーか息子!
見るからに、よその子と比べてデッカクて驚きました。

4.7キロあったよー!
1日50グラム成長が平均ですが、66グラム平均で成長してました。
身長も7センチ伸びました。

よその子は皆ちっちゃくて、赤ちゃんらしくて可愛かったです。
ちょっと羨ましかったよ…。苦笑

血液型はA型でした。チェッ。
私も旦那もAAなんで、A以外は産まれないんだけど…
(産まれたら大問題だけど)O型の息子が憧れなの〜。

先天性の異常もなく、聴覚・視力も問題なしでした。

良かった。

毎日、成長してるな〜と思うけど、お医者さんにちゃんと見てもらうと、
やっぱり安心します。

何事もなくて、本当に良かったです。

最終回って 

January 13 [Sun], 2008, 2:42
ワイルドハーフを漫画喫茶で読みました・・・
こんな最終回だったっけ?と。
最終回といえば、デスノートの最終回だけ読んでない・・
漫画喫茶行く度にいつも忘れて結局そのまんまです。
でも、最終回がツマラナイのって結構ありません?
ドラマ版の東京ラブストーリーとか、愛という名のもとには、最終回の一個前が1番盛り上ってると思うのさ・・・。特に東京ラブストーリーはそう思う。

消費者金融比較 

December 30 [Sun], 2007, 11:45
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

ゆうじーーーーーーーーーー 

December 20 [Thu], 2007, 5:23
昨日見ました☆
ゆうじかっこよすぎる!!!
でもまぁ今回は、自分、サトケンキテたんだけど(笑)
てかさー、サトケンの父ちゃんひどくね?
サトケンの野球道具とかトロフィーとか、勝手に捨てるって人間としてどうよ?
サトケンにっとってあれは、ホントに大事なものなんだよ!!!!
うちの兄がサトケンみたいな野球バカなんでよく分かる・・・
本当に本当に大事に大事にしてるんだよ?
あんなクソ親父に何が分かるんだよ!?!?!?((あくまでドラマだから…。
ってな感じで昨日はずっと怒り狂っていたみづきです・・・

つーか来週、裕美が大将にもの投げまくりでしたけど?笑
大丈夫ですか、たっくん??笑

そして!!
美香の制服姿、超萌えるんですけどぉぉぉぉぉ
何着てもきゃわいいな〜麻有ちゃんはッ

いぇい!!アイちゃんにもらったの♪ 

December 12 [Wed], 2007, 7:24
■強制バトン■

見た人はなにがなんでもやること!

◆学級委員をやったことがある【○】

◆長女である【×】

◆相談されることが多い【△】

◆お年寄りには必ず席を譲る【○】

◆成績は中の上より上【△】
皆の成績わかんないからノーコメント!!

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
やった事ありません!!

丸の数【3】個

=B=

◆何もない所でよく転ぶ【○】
なぜかです(涙)
特にコンクリで。

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【○】
変やな。

◆好きな色はピンク【△】

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
だってせかせか、ちゃちゃっとやるのが気持ちいいでしょ?
ビジネスマンっぽく〜♪
でもごはんだけは遅いよ♪
私は普通だと思ってるのにな・・・。

◆何か集めているものがある【○】
キティーちゃんご当地キーホルダーだよ!!

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【○】
いつもです(涙)

丸の数【4】個

=C=

◆初対面の人と話すのが苦手【×】
そんな事ないかも・・・!?

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
何かと口をつっこんじゃいそうなので、話し合いには参加しまーす♪

◆人前に出るのが苦手【×】
緊張するけど楽しい!!(おかしい?私。)

◆校則は破ったことがない【×】
ありえません。(え)

◆細かい作業をするのが好き【×】
そんな事無理難題だー。

丸の数【0】個

=D=

◆女友達より男友達が多い【×】

◆声が大きいとよく言われる【○】

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【○】
びっくりするくらい。
「あ。ありこんだー」
的な(笑)←ウソ♪

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【○】

◆文化祭や体育祭は燃える!【○】
燃え過ぎて、燃え過ぎて、次の日は燃え尽きる(笑)

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】

丸の数【4】個

=E=

◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】

◆1人でいるほうが楽【×】

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
怒ったらかおにでるかもですので!!

◆自分はめったに怒らない【×】
これもありえない!!

◆早く結婚したい【×】
結婚あまりしたくない・・・。

◆学校の友達に言っていない秘密がある【○】
そりゃあっちゃうよ。笑

丸の数【1】個

結果

Aの○が多い人⇒優等生タイプ

Bの○が多い人⇒天然タイプ

Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ

Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ

Eの○が多い人⇒大人


私は元気&天然らしいです〜。
他と比べると当てはまるのかな?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awhnad246
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像よしや
» しあわせ〜 (2008年02月07日)
アイコン画像たむら
» 一ヶ月検診 (10/24) (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» 一ヶ月検診 (10/24) (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» 一ヶ月検診 (10/24) (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» 最終回って (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる