手をたたいては歓ぶ。 

2008年02月16日(土) 16時11分
初めてデコレーションでピンセットを使いました。


おかげで頭が痛くなってまた頭痛薬です。



主役はご馳走食べすぎてケーキ食べないし。笑。



私もすっかり満腹です。


よし。






てか手前の生物を娘にトトロって言われたです…。

もちろんウサギです。


スイートポ・テトラ・ビット。



あと写りこんじゃってるのは息子。

この後主役さしおいてロウソクを吹き消したフトドキモノです。

賢く選ぶ、キャッシングローンを比較して申し込む 

2008年02月10日(日) 9時31分
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





絶対借りれる消費者金融
キャッシング審査甘い即日融資
アルバイトキャッシング
消費者金融系
キャッシング比較サイト
大阪消費者金融
低金利キャッシング
低金利融資
東京都消費者金融
東京都融資
消費者金融サラ金
消費者金融審査基準
消費者金融審査基準ガイド
ブラックok消費者金融
ブラック消費者金融
レディースキャッシング
ローンキャッシング
消費者金融方法
キャッシング
キャッシングカード
学生キャッシング
学生専用キャッシング
簡単キャッシング
消費者金融キャッシング
融資オンラインシミュレータ
融資ブラック
融資消費者金融ブラック
融資申込
消費者金融低金利
消費者金融徹底比較
消費者金融徹底比較サイト
融資比較

別れました・・ 

2008年01月29日(火) 4時06分
 
  自分の気持ちを信じて きき君と別れました。

  すごく辛かったぁ・・。

  キライじゃないし。


  自分の気持ちを素直に伝えました。

  さすがに好きになっちゃった人がきき君の友達とは言えなかったけど。

  正直に伝えました。


  きき君は「ありがとう。」

  「本当は少し前から・・ららの様子がおかしいのは気づいていた。

   もしかしたら別れたいのかなって。でも気づかないふりをしていてごめん。」って。


  ごめんね。きき君。

  私のワガママでホントにごめん。

  「なにか困ったことがあればいつでも駆けつけるから連絡してね。」って言ってくれました。

  優しい人。

  私がこんな人間でごめん。サイテー。

  
  でも良かった。

  私なんかききくんには似合わない・・。

 
  
  でも 寂しくても 絶対に連絡はしない。

  これが私がきき君にできる最後のことです。






  

   

興毅選手の会見 

2008年01月16日(水) 14時47分
いいのではないですか?

以前にもブログに書きましたが、お父さんから離れたほうがいいと思っていました。

たぶん興毅選手自身も、感じていたのだと思います。

大毅選手もあのまま普通に負けていたら、お父さんにこっぴどく叱られたのでは、と思います。

12ラウンドは、もうヤケクソでしたものね。

本日3度目のブログです。

放置ごめン。Д゜ 

2008年01月05日(土) 12時35分
テスト終わッたょ★

結果はー…全教科返って来たら書くわあ!!

つカ、このブログ二週間ぶりに更新だょ。

どンだけだしね!笑

とゆーことで!

今日は日記書きたL1けど書かン!!

ごめンね。

アカン。

うち、弱L1わ。



みーちゃンありがと。

やす、ごめンね。



今日が初めてだよ、部長になって後悔したの。

ごめンね。

ホントごめン。

上手く言葉に出来なL1けど、これカらも宜しく。

ほなおつ=3

厚い雨雲 

2007年12月22日(土) 17時37分
Canon EOS Kiss Digital X (EF35mm F2)にて撮影

シノンおと〜さん?3 

2007年12月14日(金) 12時27分
「・・・見つかりませんね・・・
「・・・そうだな・・・
もう陽も暮れて来て、薄暗くなり始めている。シノンの背中のノンは
依然眠ったまま・・・
「どうします?
ヨファがこれからの事を聞いてくる。シノンは背中のノンを見て言う。
「こういうときは、国に任せればいいだろ。
ヨファはシノンの顔を覗き込む。
「いいんですか〜?
何かニヤケて言う。シノンは少し身構える。
「な・・・何がだよ?
「おと〜さんが育児放棄しちゃって〜?
「テメェ・・・最近調子コイてんな?
逃げ回るヨファを追いかけるシノン。

追いかけっこをしながらもクリミア城の兵士詰め所に辿り着く。
「すいませ〜ん。迷子ですけど〜!
ヨファが兵士詰め所の扉を叩く。

カチャ

扉が開く。そして見知った顔が出てきた。
「何?迷子だと!?
ケビンだった。シノンはあからさまに苦い顔をする。
『・・・よりによって・・・コイツか・・・
ケビンは扉を叩いていたヨファに視線を落とす。
「おおっ!ヨファ殿ではないか!?
「お久しぶりです。ケビンさん。
軽く挨拶を交わし、ケビンが続ける。
「で、迷子とはヨファ殿の事かな!?
なんの嫌味もなく真剣な眼で聞いてくるケビン。
「・・・違います・・・
ヨファは呆れた返事をしてシノンを指差す。
「シノンさんが背負っているんです。
ケビンがシノンの背中のノンを見る。
「ほう・・・
まじまじと見ているケビン。なんだか自分の背中を見られている気
がしてすごい嫌なシノン。
「で、
ケビンがシノンの顔を見て言う。
「何処で誘拐したのだ?シノン殿?
「テメェ!話聞いてたのか!!
スネを全力で蹴り上げるシノン。ケビンはははと笑う。
「いやぁ、冗談冗談。
「・・・その前にスネ・・・痛くねぇのか・・・
「うん?なんのことだ?
とくにこれといってなんともない様子のケビン。
「・・・だから・・・バカは嫌なんだ・・・

ヨファから事の顛末を聞いたケビン。
「なるほど・・・
ケビンはシノンに聞く。
「シノン殿は心当たりがないと申されるのだな?
シノンは胸を張って言う。
「当たり前だ!心当たりなんかない!!・・・と・・・信じたい・・・
後半の言葉は誰かに聞かせるでもなく、小さな声で自分への暗示のように言う。
「ふぅむ。それでは仕方がない・・・もう外も暗いし、こちらで預かる事にしよう。
「本当か!
シノンの顔があからさまに明るい表情になる。
「親御さんも探して、こちらに尋ねてくることもあるしな!
「よし!それじゃあ頼むぜ!!
シノンの背中からケビンの手にノンが移動させられる。
首をコキコキ鳴らして肩まで回して言う。
「よし!じゃ、帰るぜ!
「うむ!あとは任せてくれ!
シノンはそういいながらさっさときびすを返す。
「あ、待ってくださいよ〜。
ヨファも慌ててついてくる。
シノンの横まで来て言う。
「いいんですか〜?預けちゃって?
シノンはギロリとヨファを見る。
「バカか!面倒なことは極力避けるもんだ!・・・それにな?
「・・・それに?
シノンが笑顔で言う。
「本当の親御さんに会える確立もグッとあがるし、あの子の為なんだぜ!?
「うわ・・・嘘くさ・・・
そんな会話をしながら歩いていると、

「う〜ん・・・
ノンが起きる。
まだぼやける眼をこすってよく見てみる。どこだかわからない。
「あれぇ?
「む。起きたか?
ケビンがノンを見る。と、
「おと〜さんはどこ?
ケビンは言う。
「父上殿はもう少しここで待っていれば来てくれるはず!もう暫く待たれよ!
「・・・うん?
ケビンの言い回しがわからないノン。キョロキョロしてみると、シノンの後姿を見つける。
「あ!!おと〜さ〜ん!!
叫ぶが早いか、駆け出している。その叫び声に気付いたシノンは後ろを振り返る。
「げ・・・
駆け寄るノンに気付いて軽く走り出す。ヨファもなんとなく走って付いていく。
「あ!待ってよ!おと〜さ〜ん!!!
シノンの行動がわかったノンは全力で走るが、シノンに追いつけない。すると、突然立ち止まり座り込む。
「う・・・うぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!
泣きはじめるノン。後ろからケビンが駆け寄る。
「大丈夫、大丈夫。ちゃんとした本当の父上がすぐに来てくれるはず。
なだめるケビン。しかし、ノンは泣き止まない。

「シノンさん。やりすぎじゃないですか?
ヨファに言われ立ち止まるシノン。
「・・・う〜ん・・・
頭をクシャクシャとかきむしる。シノンとヨファは未だ泣いている
ノンを木陰から少し覗いてみる。
「うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!
必死でなだめているケビン。何を言っているか泣き声で全く聞こえない。
「何事だ!!!
突然でかい声がこだまする。シノンとヨファはその声のした方向を見る。ケビンはその場で敬礼をしている・・・?
「は!!迷子であります!!!
「何!!迷子だと!!!
・・・ジョフレだった・・・
ジョフレは泣いているノンの前にきて聞く。
「おい、迷子!!!何処から来たのだ!!!
「うぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!
泣いているだけのノン。ジョフレは聞く。
「泣いているだけではわからん!!!はっきりと物申せ!!!!
「うぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!
先ほどより泣き声が大きくなる。
「ちぃぃ!!
ジョフレは舌打ちをし、ノンに聞くことは諦める。
敬礼中のケビンに聞く。
「どういうことだ!!!
「はっ!!!先ほどシノン殿とヨファ殿が連れて参りました!!!
ジョフレはケビンをにらむように見る。
「なに!?シノンが連れてきただと!?
「はっ!!!
「あいつのことだ!!誘拐ではないのか!!!
「はっ!!!そうではないようです!!!
「証拠は!!!
「はっ!!!ありません!!!
「バカモノ!!!
パシンとケビンをはたく。
「あんな犯罪者予備軍みたいな男が子供を連れてきたんだろ!?そ
れはもう犯罪を犯したと告白したと同じではないか!!!
「いや・・・それは・・・
「バカモノ!!!
パシンとまたはたかれるケビン。

「ジョフレさんに何かしました?
木陰で見ていたヨファがシノンに聞く。シノンは立ち上がり、無言で
ノンの元に歩いていく。
「あ!?おと〜さんだ!!
ノンが気付いてシノンに駆け寄る。
「何!?父親だと!?
ジョフレが振り向く。シノンがちょうどノンを抱き上げているとこ
ろだった。シノンは静かに言う。
「ガキがどうなろうがしったこっちゃねぇが、お前らのとこにおい
ておくには余りにも・・・だからこのガキはウチの砦で暫く預かっておくぜ。
そういいシノンはきびすを返しヨファのいる方へ歩く。
「ほう・・・私の目の前で堂々と誘拐とは・・・いい度胸だな・・・
ジョフレが勇者の槍を構える。
「ケッ。あほくせぇ。
背中越しに一瞥くれてそのまま進んでいくシノン。ジョフレはその
まま飛び・・・
「くらえ!!!正義の裁き!!!
「ジョフレ!!!
かかろうとしたジョフレが止まる。その声の方をみんなが見ると・・・
「ね・・・姉さん・・・
ルキノだった。ルキノはジョフレに言う。
「エリンシア様がお呼びよ?早くきなさい!!
ジョフレは首を傾げる。
「エリンシア様が私に用事?一体それは何だ?
「これよ!!
ルキノは右手の木刀と左手のライブの杖を掲げる。
「・・・うそだ・・・
ジョフレは襟首をルキノに捕まれ、引きずられていく。


・・・これから魅惑のショ〜タイムがはじまるらしい・・・


「おと〜さん。
抱っこされているノンに抱きつかれるシノン。隣で歩いているヨファ
が言う。
「シノンさん。子供には優しいですからね〜。
ニコニコしているノンとニコニコしているヨファ。それを見てシノン。


「・・・ケッ・・・

未だ半袖の父★ 

2007年12月08日(土) 10時02分
と云っても、私が寝たきりの父を虐待してる訳ではありません(笑)



この寒いのに、半袖のパジャマで夏がけを愛用しているのです。

おまけに昼食もずっと冷麦を茹でさせていて、この前すっごく寒かった日、

私が流石に温かいものを作ろうかと言ったのですが、

「冷麦でいーんだよ!」と怒られてしまいました(笑)



しかし。朝がめっきり冷え込んだ今日。

父には冷麦で、私はカップラーメンで良いや、と思ったら、

自分もカップラーメンが良いと言い出しました。


遂に父が白旗を揚げた〜〜って感じッス(笑)





それでも、今も父は半袖パジャマで夏がけに包まってテレビを見ています。

私より元気かも知んない(大笑)



因みにへづ屋は今現在、長袖にカーディガンを羽織り、

熱い紅茶を飲みながらPCに向かっております☆

長谷川秀彦選手の‘アキレス腱固め’講座! 

2007年12月03日(月) 5時39分
今日はトミーの‘寝技クラス’がお休みなので、イメージトレーニングを・・・




〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕



本日、タイトルマッチを行う長谷川選手の‘アキレス腱固め’講座です^^



ボクシング好きな知り合いが



「チャンピオンは防衛戦をクリアして真のチャンピオンなる!?」と言っていました。



そこにはファイトマネーや興行権などの絡みもあるようですが・・・



DEEPの場合は興行権とかは関係ないと思いますが



初の防衛戦というのはプレッシャーが掛かる中で実力を発揮できるかどうか?!



長谷川選手が真の‘チャンピオン’になれるかどうか?!



今夜、決戦です!?(見に行けないのが残念!?)



サンボには2,000種類の技がある!?そうです。半分は忘れているという噂ですが・・・(笑)



前回、テイクダウンを取れなかった相手にどうやって技をかけるのか?!気になります!



その他、「対戦相手がいない」ということでタイトルマッチが見送られた今成選手の試合も気になります!



相手の阿部選手は強いみたいですけど・・・(勉強不足ですいません)



「対戦相手がいない」と言った以上、内容も問われる試合になると思います!



トミーの兄貴分の山崎剛選手もどんな試合をするのか・・・やっぱり見に行きたいなぁ!?




もしかしたら会場に見に行ってるかも?!(笑)

診察日 

2007年11月28日(水) 1時11分
今日は毎月の定期診察の日。



最近は母の看護など生活が乱れたり



食事も気が緩んできて甘いものを食べたりしているので



数値が悪くなってるんじゃないかとちょっと気にしてました。



でも大丈夫。



「前月と変わりなく良い状態ですよ。この調子で頑張ってください」と言われた。



「良かった!ホッとしました。ありがとうございます」
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awhlsa164
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 手をたたいては歓ぶ。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 手をたたいては歓ぶ。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 手をたたいては歓ぶ。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 手をたたいては歓ぶ。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 手をたたいては歓ぶ。 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 手をたたいては歓ぶ。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 手をたたいては歓ぶ。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 手をたたいては歓ぶ。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 手をたたいては歓ぶ。 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 手をたたいては歓ぶ。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる