スイレン鉢☆ 

February 26 [Tue], 2008, 23:41
またまたスイレン鉢です〜♪

底にレンガを置いて、この上にスイレンを2鉢入れて出来上がり☆

結構マメに水替えはしているのですが、直ぐに濁ってしまいます。。スイレンの泥が落ちるのと藻のせいでしょうか・・・。

スイレンも葉が少なくなってしまって。寒くなると、なくなっちゃうのかな?ちょっと心配です。

一番元気なのは金魚☆毎日餌を待ってます。早く大きくなると困るので、あまりあげたくないんですけどね〜。

お友達のうちの金魚すくいでとった金魚が、数ヶ月でで3倍近くになっていてギョッとしました^^ゞ

聞いたら色んな餌をあげているとか・・・。

スイレン鉢で大きくなられたら大変!!うちは2日に1度、同じ餌をあげてます^^v

・・・。 

February 16 [Sat], 2008, 0:38
生きてきて、こんなに【死にたい】って思ったのははじめてかもしれない・・。

今日テストが返ってきて1教科赤点をとってしまった。

母親にそれを告げたら
『あんたが、まったく勉強しなかったからだ』
といわれ、そのあともグチグチ勉強している姿を見たことがないだのいわれた。

でも、母親は私が勉強している姿なんかほんの少ししかみていない・・。

テスト直前の休みの日だって朝から晩まで勉強しまくった。
9時間とか10時間とかやった。

テスト期間中、早く帰宅したその後だって一生懸命ワークなどやった。
なのに否定されて、本当に腹が立った。

だから私は
『母さんは、私がめちゃくちゃ勉強してるのしらないだけでしょ』
と怒鳴った。

近くに父親がいて
『お前は、そんなに偉い奴なのか。』と怒鳴られた。

悲しくて仕方が無かった。 
その後も母に
『中間テストなんだから、決まったせまい範囲で出題される問題を今解けなくてどおする』
などとめちゃくちゃ言われて、返す言葉が無かった。
ただ悔しかった。悲しかった。


せめて、一生懸命やってた姿ぐらいは、認めてほしかった。


でも、その一生懸命勉強してた姿さえ否定されて涙が止まらなくなってしまって。







『今回のテスト悪かったけど、今度のテスト、がんばられ』








といって欲しかった。ただそれだけだったのに・・。



死にたいといっても、死ぬ勇気なんてない弱虫な自分がキライでキライでしょうがない。

なんか勉強のやつ(´・ω・`) 

February 09 [Sat], 2008, 6:22
帰って来たやつをまじまじと見てるんだけどさ

.+今の学力*.+
国公立・中堅私立可能レベル

.+学習時間*.+
もっとやれよお前(´・ω・`)的なの

.+学習習慣*.+
毎日やれよ(´・ω・`)的なの

.+生活*.+
寝るの遅いよきみきみ(´・ω・`)的なの

.+進路*.+
親と相談しなさいね的なの

.+気持ち*.+
現在学習意欲が低下しているようですね←
今の気持ちを先生や周囲の人に相談したり、何かひとつ目標を決めて取り組んでみましょう←



(   ゜Д゜   )


ええ、学習意欲ゼロですよ(   ・ω・   )
今の気持ち??
イライラまっくすですよ
母に八つ当たりばっかされるし
こんなん学校でやるし
早く大学決めろ
早く勉強やれ
早く進路決めろ
早く早く早く早く早く早く早く





ほんっとにやだやだやだ
今目の前に勉強やらが実体化したら
ぼこす(###^ω^)



まあそんなのゆっても仕方ないねこんな学校入っちゃったんだし




なんかアンケートの希望進路とりあえず大学は行くみたいのにしたら
回答が

『90%の人が一年生の秋にはある程度進路が決定してる!!!』

いやいや全然答えじゃないしむしろ追い詰めてんだろ(   ・ω・   )
ち-んって感じだわ



横浜行きたいな--中華が僕を呼んでいる----⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃





うわっ数学下から20番目位だ(´・ω・`)

偏差値35wwwwwww

ちょっとこんなに悪いのの説明しようか



僕ら高入は
こ の 範 囲 を 習 っ て い な い ん だ よ ←


もう上の言葉でっかくして言いたい(´;ω;`)
なんで中入に合わせてやるかな(´;ω;`)
小学生に因数分解とかやらせるようなもんだと思うのは僕だけ????(´;ω;`)









もいっこ画像あるじゃない???
それが出来たら苦労しないし現代社会にしょこたんに痴漢するようなやつはいないよ(´・ω・`)
理想を掲げるのはいいけど押し付けんなあ!!!!!!!(-_-#)
そんなのやって成績は上げたいけど人間雑念とか邪念があんの
あれがしたいこれがしたい
あれはやりたくないこれはやりたくない

全てを完璧にこなすほど僕は優れてないのさ(ノω`)

勝ちきれず 

January 19 [Sat], 2008, 10:32
リバプールは昨日、ホームでアーセナルと戦った。スタメンは、GKがレイナ。キャラガーとヒーピアのCB、右にフィナン、左にリーセ。中盤はシャビ・アロンソとマスチェラーノ、右にカイト、左にボロニン、トップ下にジェラード。フェルナンド・トーレスのワントップとなった。

7分、シャビ・アロンソが倒されて得たフリーキックをジェラードが直接決め、リバプールが先制する。その後はアーセナルがボールを支配する時間が続くが、なんとか凌ぎ前半を終える。後半開始と同時にフェルナンド・トーレスが負傷したということで、彼に代わってクラウチが出場。68分、今度はシャビ・アロンソが負傷してしまい、アルベロアと交代することになる。これでリズムが悪くなったのか、またアーセナルに攻め込まれる場面が目立ち、ついに80分、フレブのパスに抜け出したセスクにゴールを決められてしまい、1−1の同点に追いつかれてしまう。その後はゴールが無いまま終了。

この試合で復帰したフェルナンド・トーレスとシャビ・アロンソが負傷とは・・・。怪我の具合が軽いことを祈る。またマスチェラーノも足を痛めたようだし、もうこれ以上の負傷者は出ないでくれ〜。シャビ・アロンソに代わって出場したアルベロアはそのままセンターハーフでプレーしていたが、やはり少し戸惑っていたような印象。しかし、彼はいろいろなポジションでプレーさせられるなぁ〜。あ〜、やっぱりこの試合は勝ってほしかったなぁ〜。

公園つづき 

January 12 [Sat], 2008, 1:49
土曜日に大きな公園に行った時の写真です。

どんぐり拾ったり、フリスビーもしたよ。

上手でしょ!

駐車禁止ではなく一時停止 

December 22 [Sat], 2007, 22:09
チャリ通って気持ちいいですよね! サーっと走って風を切る感じ。懐かしいですね。
それはそうと、厳密にいうと自転車も車なんですよね。だから、酒を飲んで自転車に乗れば飲酒運転になるんですよ。ということはですよ、当然標識も守らなければいけないんですよ。
ということで、オレは明日から一時停止の看板を持ちながら歩くことにします。なぜって??? この拾い画のようなむちーりJKさんが素通りしてくのは実に惜しいじゃないですか!(笑)。駐車禁止ではなく一時停止の標識をおきたい今日この頃です、ハイ。

画像のサイズを簡単に拡大・縮小できるソフト 

December 15 [Sat], 2007, 16:07
かんたん画像サイズ変更

概要

本ソフトウェアは、画像のサイズを変更するソフトウェアです。
画像はフォルダ単位でまとめて複数枚指定することができ、さらにサムネイルでも確認できます。
ファイルエクスプローラによる簡単な操作でサイズを変更したい画像を選択し、元画像との比率からサイズを変更する場合と、変更したい画像のサイズを直接ピクセル単位で入力する場合の2通りが選択できます。
また、画質の調整も可能です。
※変更可能な画像のフォーマットは JPEG のみです。
動作環境

Windows 2000 及び Windows XP での動作を確認。
ソフトウェアについて

「かんたん画像サイズ変更」は、フリーウェアです。
著作権と転載について

著作権は、伊嘉智 情大が所有します。
本ソフトウェアによって生じた損害については、本ソフトの制作者は一切保証はいたしません。
転載、配布は、自由です。
サポートについて

本ソフトウェアに関するご意見・ご要望などが御座いましたら、作者宛にご連絡下さい。
バグの修正やバージョンアップの責務は負いませんが、できる範囲内でサポートしたいと思います。

『愛してください』作詞作曲 宏はトトロ 

December 12 [Wed], 2007, 13:52
    今宵もまた僕は街中に出て行く

    誰に頼まれた訳じゃないけれど

    夜回り先生に 励まされてから

    僕は徘徊する少女達と共にいる


「●×交際」とか「いけない事だ」と身勝手な大人達は口を揃えるけれど

一人でもいいから 彼女達の寄る辺ない不安や孤独に向き合おうと

する大人達なんか何処にもいやしないじゃないか 

それを一番噛み締めているのが徘徊する

深夜のコンビニ前に屯する女の子達


その女の子達は 本当は お金も要らない 贅沢も要らない

快楽も要らない 宝石も欲しくない そんなものは何一つ

お金で買えるものは何一つ要らないから

ただ黙って大人の優しい男性に

話を聴いて欲しくって

大人の男が持つ筈の 

温もりと

優しさと

労わりが欲しくって

悴んだ心を握り締めて 

お金とやらを貰いながら 

大人達へひと時自らを売る


      愛してください!

      癒してください!

      想ってください!

      聴いてください!

      慰めてください!

      助けてください!

女の子達は悲痛な魂の絶叫を握りつぶして

痛々しい手首と精神科の薬を 僕に見せて

祈るようにひとりで僕の瞳を見つめてくる

    そうか、貴女も心が痛いんだね

    魂から失血死する程勢い激しく

    血が飛び散って堪らないんだね

    僕には何も出来ないけれど……

      貴女が起きて話している間は僕は

      貴女の傍にいて あなたの御話を

      夜が明けるまで 聴きましょうか?

      それ位しか 出来ないけれど……
    
         ドラマのような魔法なんか使えないけれど

         貴女の痛みを貴女と共にこの心を引き裂かれて

         痛切に味わうことなら なんとか出来るかも知れない

         貴女の肩に圧し掛かる荷物を半分位は持って

         共に生きることなら、この僕にも

         出来るかもしれないから


   今宵もまた僕は街中に出て行く

    誰に頼まれた訳じゃないけれど

    夜回り先生に 励まされてから

    僕は徘徊する少女達と共にいる

    
    夜回り先生に愛を促されてから

    僕は徘徊する少女達と共にいる

    

ドラえもん 

December 06 [Thu], 2007, 8:38
ドラえもんネタ

終わった・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 14:44
大会が終わりました。


結果は・・・


惨敗です。


相手にリバウンドとか


とられまくったからね


でもこの大会で得るものはあった


それを次で生かしたいね






まぁ落ち込んでても


しゃあないやん


明るく次をみていこー^0^/


さて次の大会は


11月4日!!


来週の日曜日です!!


がんばります!!!!!!!!!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awhlsa126
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» スイレン鉢☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» スイレン鉢☆ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» スイレン鉢☆ (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» スイレン鉢☆ (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» スイレン鉢☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» スイレン鉢☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» スイレン鉢☆ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» スイレン鉢☆ (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» スイレン鉢☆ (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» ・・・。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる