ただのストレス発散です。。。気にしないでぇ・・ (;´д`)ノ 

February 17 [Sun], 2008, 18:59
ううう…

今日部活で、喧嘩してる1年の人からにらまれたぁぁ。。。

かなしいよぉ。。。。

裏で愚痴ゆわれてるっぽいし。。。

裏でゆうぐらいなら、

ちゃんとはっきり、本人の前でゆってほしいよね!!!!!

なんか、卑怯者みたいだし!!

はああああ

うちはその人の愚痴ゆったの

この記事がはぢめてだからぁぁぁ

その人の愚痴とかまったくゆってないからああああ

って感ぢ

ごめんね;;;

こんなとこでストレス発散してえ。。。

しりとり<175> 

February 13 [Wed], 2008, 16:36
 










 「奈良シカク」






 シカマルの父ちゃんね。

やっと芽が出てきました・・・(^_^;; 

January 31 [Thu], 2008, 6:34
やっと、鉢植えで今年植え替えたピンクの彼岸花ですが、
地植の花は、とっくに咲き終わっているのですが、
ようやく芽を出し始めました・・・・












って、ダメじゃん!!



花芽じゃなくって、葉が出てます。



彼岸花は葉よりも先に花を咲かせ、花がしおれてから
葉が出てきます。
もちろん、彼岸花科の中には葉が先に出るものもありますが
地植えの方(元々同じ球根から分球したもの)は、しっかり
花から咲かせてます。











植え替え方が悪かったのか、気候のせいか?今年は花を咲かせ
そうもありません。



残念!!(って、ネタとしては、か〜な〜り〜古いですね。)



地植えの写真はこちら

イタンキの秋 

January 16 [Wed], 2008, 13:57
写っている女性の姿を見ると、
どこが『秋』なのだろう?と
思ってしまう。

この日は比較的暖かだった。

EOS1DMk〓EF70-200F2.8LIS
撮影日:2007.9.30

妙〜〜なD51発見! 

January 05 [Sat], 2008, 10:06
全長20m、高さ4m、幅3mと実物大のD51なのですが何か変???
これは非常用の貯水槽(通称100トンタンク)と言って災害時に
10,000人の人達が1日3リットルの水を3日間配る事が出来る
ように100㎥の水道水が新鮮な状態で循環しているそうです。

場所:横須賀市三笠公園内

モノトーンのカーディガン 

December 20 [Thu], 2007, 0:37
姉が作った作品
いつどんな糸で作ったのかわすれたわなんて
言っています。講習会作品かも???
モノトーンでラメ入り 編み図もどこにあるのやら??
私の作品にはない色です。
ピンクや赤などいつも同じ色を選んでしまいます。
色彩を勉強してないし色のセンスまるでなしの私です。

収穫の秋 

December 01 [Sat], 2007, 13:12
学校ののり面は、収穫の秋! 10月26日





学校は高台に建てられているので、学校ののり面は一年を通して季節の花々が咲き乱れ、季節に応じていろいろな実の収穫もある。
地域住民のボランティアさん方の協力で子供たちは梅干作りをしたこともありす。

総合学習PCボランティアで学校へ行った。
玄関の廊下に秋の実の収穫などが展示してあった。
地域に住んでいながら、こんなにも沢山の品種の収穫があることを知りませんでした。
地域住民のボランティアの方々のお陰で学校は宝ののり面に囲まれています。

初カラオケ。 

November 27 [Tue], 2007, 10:05
はい。

昨日早く学校終わったので友達5人で行って来ました。

高2にして初とかw

とりあえず、唄った曲
↓ ↓ ↓

・鳥の詩 / Lia

・Cubic[L/R]ock / 彩冷える

・ゴシックパーティースピードセッション / アヤビエ

・覚醒ヒロイズム / アンティック−珈琲店−

・DEAD SET / angela

・鮮血の誓い / 妖精帝國

・disillusion / タイナカサチ

・ひぐらしのなく頃に / 島みやえい子

・REGRET / the GazettE

・そしてお前に出逢えただけで / 高橋直純

・Go For It! / グランロデオ

・残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子

・創聖のアクエリオン / AKINO

結構唄ったなー。

それでも、angelaとタイナカさんと直純さんは音程合わなくて挫折しちゃったんですけどね^^;

見事にV系とアニソンw

唄えるV系はなべたんがほとんど持ってっちゃったので、

マイナーなアニソンで。

ひぐらし唄ったら

「怖い、怖い、怖い((゜ω゜;))」

って言われたw

やー、めっさ楽しかったです♪

レパートリー増やしたいなぁ。

もしもバトン 

November 21 [Wed], 2007, 5:48
Q1 朝起きたら鶏に…どうしよう?
 
んん−酉年だし…(関係ない 笑)ないてみる ワラ

Q2 好きな人か自分のどちらかが死にます、どっちをとる?(必ず選ぶ)
  
自分…笑((サイテ−!!

Q3 貴方が付き合って3年の人と喧嘩をしました。自分からどうやって謝ってその次に何をしますか?
  
会いにいくしカないでしょ!


Q4 今日の格言は?
  
コケコッコ−笑


Q5 貴方の本名と生息地をどうぞ

本名☞・・・んん〜・・・言えン
生息地☞中部地方

Q6 バトンが回ってきた方と今すぐリア友になれますか?(このバトン製作者は答えない事)
  
わカらあン 汗


Q7 耳が死ぬほどかゆいけど、綿棒と耳掻き類の耳を掻くものがありません(指と足なども含む)どうしますか?
  
買いに行く!!


Q8 今日から神様になれます最初に何をする?(女の場合は女神)
 
んん−・・・とりあえずウザいヤツに天罰!!笑
  

Q9 夏休みの宿題(トータル1000P以上)あと一日でどうする?
  
言い訳を考えるw

Q10 嫌いな人にキスをされる夢を見て正夢になりました。どうする?
  
泣いちゃう・・・泣


最後にお願いですこのバトンをお気に入り、又はファン登録してるひと類の方全員に回してください
  
え!?汗

『味はどうですか?』 

November 16 [Fri], 2007, 16:17
海外のレストランで食事を注文して食べていると、シェフ、ウェイトレス、ウェイター、マネージャーの誰かが一度は必ずやって来て、
『味はどうですか?』と感想を聞いてくる。
これは、お客の料理に対する反応とフィードバックを求めているのであろう。『もう少し、焼いて欲しい』と言えば、早速そうしてくれる。



日本のレストランでは、このような経験はしたことがない。料理の内容の説明はあるが、食べた感想を聞かれたことはない。日本料理、中華料理、洋風料理、すべての店でそうである。
これは、'''『良し悪しの批評』'''を公然と言うことが日本文化には馴染まないためなのだろうか?



日本のレストランは、事情はわからないが、お客の食べる様子、会話、食べた後の皿をみて、反応を見ているのであろうか?
お客は、料理が美味しくない時には率直な感想を言えば『角が立ち、失礼千万。クレマーと間違えられる』と思い、料理が美味しい時には『お決まりの美辞麗句で、恥ずかしい』と思うので、何も言わないのであろうか?



もっとも、これは単なる個人的な体験と憶測で、感想を聞いてくるような日本のレストランに単に入った経験がないためだけなのかもしれない。



感想を聞かれなくとも、美味しければ、
『あの料理は、抜群の味でしたよ!』とこちらから言うと、レストランのスタッフは一瞬顔が硬直するが、直ぐに満面の笑顔になり、
『そうですか!どうもありがとうございます!またのご来店をお待ちしています!』と言ってくれる。
しかし、美味しくない時には、先方から聞かれない限り、感想はとても言えない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awhlfo805
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる