竜さん・・いらっしゃいな〜〜〜 

February 27 [Wed], 2008, 0:04
今回は何気に「竜が来るな」と思っていたら・・やはり竜でしたね〜〜〜




これでクラシリの相手はドラゴンズですね。





◆セCS第1S・第2戦 中日5─3阪神(14日・ナゴヤドーム) レギュラーシーズン2位の中日が3位・阪神に連勝。第2ステージ進出を決めた。阪神先発・上園は初回、李炳圭1号3ランなどで5失点。

 4点のリードを追う阪神は8回、金本のタイムリー二塁打、桧山の犠牲フライなどで2点を返したが、8回途中から登板した岩瀬に9回を3人で抑えられ中日の壁は破れなかった。

 岡田阪神は4連敗をした2005年の日本シリーズに続きポストシーズン6連敗。

 18日から始まるCS第2ステージで、第1ステージを制した中日が、レギュラーシーズン1位の巨人と対戦する。

 阪神・岡田監督「きょうは先発やなあ。5点は重いよ。きょうはどんな形でも勝つしかない試合やったからな」






ゆいの輔のあくまでも個人的な意見ですが・・竜のほうがやりやすいと思っていたので・・



ちょっと安心・・というか・・ホッとしたというか・・



まぁ・・ここからが本当に戦いのわけですけどね。




さぁ・・ウッズ、森野・・・このあたりの攻略・・



そして・・川上と山井(グラサンはずせや!!怒)の攻略・・



指揮官の原監督の頭にはどんな構図が描かれてるのでしょうか?



まぁ・・基本はあくまでも「勝つ!」これですけどね。



18日・・・ゆいの輔行けるかちょっと微妙になってしまったのですが・・



何とか駆けつけたいと思っております(仕事なりよ〜〜)




さぁ・・・ゆいの輔を野球につれって・・勝利の女神健在なるかな?



頑張れ〜〜〜〜〜ジャイアンツ・・・

マロンケーキです。 

February 16 [Sat], 2008, 1:30
 知人のお嬢さんのバースディケーキです。

3人家族なので ちょっと小さめです。


 ローストしたアーモンドをチョコでコーティングした物、マロングラッセ、クッキーで

デコレーションし「くまさん」が「おめでと〜〜」です。


 秋らしいでしょ!


 ちょっと 可愛いすぎたかなぁ〜〜??(10代最後です)

おりちゃん 

February 09 [Sat], 2008, 15:13
和柄の似合う日本猫、キジトラの!



おりちゃん〜〜〜



ごめんね、君に会ったのは夏も盛りの頃だったのに、



すっかりアップをさぼってしまいました。



どんなドアだって自分で開けちゃうんだってね。



そのおかげでおうちの中はどこだってフリーパス。



好きなところにいられて幸せだね。



元気でいるかな?涼しくなってきたね。秋を満喫してね。



♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



猫専門ペットシッター 待猫亭(まちねこてい) ←クリックするとホームページに飛びます。
さいたま市近辺にお住まいの猫の飼い主さま、
ご旅行やお留守の折にはぜひご用命くださいませ。お待ちしています。

ヒーローミュージック・・・らしい? 

January 19 [Sat], 2008, 22:09
ちょっと前に撮っていたんでした。



最近パジャマでなくパンツライブ♪になっちゃってますね〜♪



おはずかし〜から、ちっちゃく公開。




なんかのテーマソングなのは間違いないとおもうんだけど・・わかりません。





最近、指のタッチがまた変わってきたな、と思う母でした。

秋ですね♯ 

January 15 [Tue], 2008, 3:47
京都・ホテルオークラのロビーです。
ススキと見事な黄色い百合の花…秋ですねヾ(*'-'*)
着物は黒地に小花の小紋です。帯は羽織を仕立て替えた、絞りの帯です。虹色とヒッタの先が黒なので、面白い帯になりました(^-^)v

あっ、取材は事務所を通してからに して下さい!!! 

January 05 [Sat], 2008, 12:12
良い天気でしたね〜((´∀`*))



って事で「Who With 風'07」へ行ってきました



絶好のセブン日和♪
セブンも一発始動で絶好調♪



ナビの子もこの天気なら大丈夫でしょ(´∀`)



ナビの子にセブンの乗り降りの仕方なんかを簡単にレクチャーして
青山高原を目指して出発







ちょっと早い目に着いたんで風車見ながらマッタリ( ´∀`)







ってか、天気の良い青山高原って久しぶりw








エントリーしてないんで、遠慮気味に端っこへセブンを停めてたんですが
あっという間にエントリー車に埋め尽くされる会場…



ちょっと覗いて帰るつもりでしたが、帰れねぇ…







diamonde garageさんとも、久しぶりの再会♪























県内にセブンってこんなに生息しているんですねw




さて、会場を後にして曽爾高原へ行こうと準備をしてたら



なんかマイク持った人とカメラ担いだ人が一直線にこちらへ






ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑΣ(゚д゚|||)ゑゑゑゑゑゑゑゑゑゑ





diamond garageさん、画像勝手に貰いました(><)




ただのギャラリーなのになんか申し訳ない…



動揺して何言ってたか覚えてませんが何か?
(´・ω・`;A)あわわわわ





インタビュー後、逃げるように会場を後にして曽爾高原へww




diamond garageさん、次は12月の京都で会いましょうね♪




曽爾高原編はまた明日ノシ

元気をだそうじっちゃんネル書店コーナー  

December 22 [Sat], 2007, 17:10
じっちゃん本が置かれています きっぱりの本で百万部売れた方の第二弾スッキリの隣りにおかれています びっくりでぇす!! びっくりしゃっくりさかなのてんぷらいうやっちゃ へぇ---- おもろいね

オーフスの空模様 

December 18 [Tue], 2007, 12:40
オーフスは北緯56度で樺太よりも北にあるのですが、メキシコ湾流の影響で緯度ほどには寒くないのだそうです。海が近いせいか街中でカモメが飛んでたり、朝型は濃い霧に包まれることがあります。朝焼けの後しばらくしたらシトシトと一日中冷たい雨が降ってました。デンマーク人は雨が降っても雪が降っても自転車に乗るみたいですが、パパは春が来るまではバスで通勤することに決めました。定期は一か月で320クローナ(約7000円)だそうです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awhlfo418
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 竜さん・・いらっしゃいな〜〜〜 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 竜さん・・いらっしゃいな〜〜〜 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 竜さん・・いらっしゃいな〜〜〜 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 竜さん・・いらっしゃいな〜〜〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 竜さん・・いらっしゃいな〜〜〜 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 竜さん・・いらっしゃいな〜〜〜 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 竜さん・・いらっしゃいな〜〜〜 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 竜さん・・いらっしゃいな〜〜〜 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 竜さん・・いらっしゃいな〜〜〜 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 竜さん・・いらっしゃいな〜〜〜 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる