最新の話題の映画情報!!! 

February 27 [Wed], 2008, 17:01
映画「そのときは彼によろしく」2007/06/02全国ロードショー



長澤まさみ・山田孝之・塚本高史出演

地球温暖化 

February 16 [Sat], 2008, 7:22
現在、米国のカリフォルニアで大火災が発生しています

これも、地球の温暖化と関係があるということを言っている学者もいる様です

私には、今回の火事が、何故に地球温暖化と結びつくのか分かりませんが、地球温暖化の件に関しては、

無視続けようとしてきた米国が、この様な被害にあっているのは非常に皮肉な話です

日本も、地球環境に配慮した行政を行わないと、米国と同じ様な災害にあわないとも限らないのです

地球温暖化が、ひょっとしたら火事を誘発しているのかも知れません

今日、私の家の近くでもぼや騒ぎがありましたが、ちょっとした火の気が今回のニュースような大火災に

なるかも知れないのです

地球の環境を守ることが、災害を防ぐ近道なのです

そして、その方がかえって税金の無駄遣いを防ぐ道なのかも知れません

日本国民も、そのことに早くきずくことが必要だと思います



 

Macronのブルマを入手しました(^。^) 

February 09 [Sat], 2008, 9:57
イタリア製のバレーボール用Macronのブルマを入手しました(^。^) 生地は厚めの綿で出来ていますがご覧の通り素晴らしい〓ラインで他のブルマをよせつけません(^○^) みるきぃぷりんのDVDに頻繁に出てくるもので前から欲しくてやっと手に入りました。 腰ゴムのシワシワ感も他のブルマのそれを上回っており大興奮です(^O^)/

サマー奪取は奪取ならず 

January 19 [Sat], 2008, 15:22
また、外れてしまった。ついにAPATの預金は100円に。
何回、足しているのだろうか。
まあ、競馬は25%、宝くじは40%、江戸時代の賭場は10%の
召し上げと考えれば、博徒よりたちが悪いわけで、あたるはずないか。
これからは30回に1回くらいの穴を、小さくたくさん狙うことにした。
でないとこれまでのマイナスが取り戻せない。
3連複で3万くらいを狙おう!!!

エコはどこいった 

January 12 [Sat], 2008, 23:05
最近テレビでも毎日のようにいわれてますね



ECO



もちろん仕事の中でも最近企業の社会貢献CSRの一環として
よくでてくるわけです。



ECOのPR活動のお手伝いをしていたりするのですが


会社デスクにて




うい〜〜〜んがちゃんがちゃんがが〜〜



お〜〜〜いプリンターからどんどん出てるぞ〜〜だれだ〜〜?


ん(−−;)?



お〜〜い「エコロジーな毎日を提案します」ってかいてあるぞ〜〜






(−−;)。。。。。。。。。






やばいぜ地球

街の木々〜☆ 

December 28 [Fri], 2007, 21:27
今朝のじゅん地方。。最低気温3.7℃でした〜☆



数日前にゎ じゅん地方の山が初冠雪だったし。。街の木々が色づくのも もー少しだね!



この写メ 実ゎ じゅんの街の中心街なんですぅ〜☆ かなり 緑が多ぃんですょね〜♪



紅葉が 終わると 葉っぱが散って 冬の穏やかな光が 歩道に降り注いで 明るくなるんですょ(^^)♪
でもぉ 風の冷たさゎ ダイレクトに吹き付けちゃぅけどね〜☆




                                 じゅん☆

ユーミンのコンサートin広島その2 

December 14 [Fri], 2007, 9:22
昨日、日帰りで広島まで行ってきました!!

やっぱり空席がちらほらありました。

仕方がないですけどね。

でも、ユーミンはすごい!!!!の一言ですね。

私の母親と4歳しか違わないなんて・・・・・シンジラレナ〜イです。

ぷりんは朝、散歩に行ってごはんやって、家に留守番させて、

夜ごはんは近所のワンちゃん友達さんにお願いしました。

やっぱり、何か様子が違うと思ったらしく

彼女が写メ用に撮ってくれた写真・・・・

うつむき加減のぷりんです。

misatoからプレート♪ 

December 11 [Tue], 2007, 7:01
misatoからプレートをもらったよぉ!!!!

チョー上手だよね♪ 

本当にありがとう〓〓

寝たりなくてだるい。 

December 04 [Tue], 2007, 18:23
皆さんだるいですね、みつるです。
昨日飲みすぎて失敗しました。
最初は家で飲んでたんですが
そのうちフラフラ外に出て行き
飲んでしまい、寝るのが3時ぐらいになりました。
おかげで今日は眠くてだるいです、
まあしょうがないです。
それでは、また。

13 

December 01 [Sat], 2007, 7:09
造次の、耳には、ガシャガシャと、敵の近付く足音が聞こえていた。




足音は、止まり、




変わりに、観衆の、轟音が、造次の耳に入っている。




何が、起きているのか...。そんなことを、考えながら、




うっすらとした、意識の中、



造次は、制御の半ば、効かなくなりかけた、重くなった、




頭を、上げた。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awhita1304
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像大林素子 ノーパン ハイレグ ブルマ Tバック
» Macronのブルマを入手しました(^。^) (2012年09月07日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 最新の話題の映画情報!!! (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 最新の話題の映画情報!!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最新の話題の映画情報!!! (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 最新の話題の映画情報!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 最新の話題の映画情報!!! (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 最新の話題の映画情報!!! (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» 最新の話題の映画情報!!! (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 最新の話題の映画情報!!! (2008年09月16日)
アイコン画像康之
» 最新の話題の映画情報!!! (2008年02月28日)
Yapme!一覧
読者になる