4回目  機械割 

February 16 [Sat], 2008, 11:27
機械割ということで、でもこれは結構知ってる人も多いと思います。


解析雑誌などにはほぼ取りあがられてますし親切なとこには理論値の期待収支まで書いてありますし。


まあ簡単にいえば単純にいくら勝てるかを数字化したものですね。


こいつにはややこしい式が出てきますが単純に・・・とゆうか100%正確ではないですが


スロットは1ゲーム回すのに60円かかります(等価)。機械割110%の台で考えると、素直に掛け算すると66円。つまり1ゲームに60円かかり66円出てくる。つまり1ゲーム6円のプラス


あとはこれに回した回数をかければいくら勝てるか計算できます。


まあ各機種の機械割を把握しておくと勝負に役立つので覚えておくことをオススメします。

観ればよかった、亀田戦 

February 10 [Sun], 2008, 22:51
亀田大毅&おやじが、なにやら問題になっているようですね。


私は試合が放送されていた時間、新宿で天ぷらをゴチになっていました。ので、観ていないです。


さっき報道番組でチラリと反則シーンを見ましたが、ははは……(笑)いかんわ、アレは。みっともない。




中学生の頃を思い出しましたよ。

私、バスケ部だったのですが、もうどうにも格が違いすぎるチームと試合したことがありました。
県の選抜メンバーが何人もいるような。


バスケじゃ勝負にならんのですね。
それで私、まぁ悔しいしアタマにくるしで、ファイブファール(一人で反則5回)で退場しちゃったんです。
ファールっちゅうか、もう体当たりかましてましたから…。ヤケクソですわね。


退場するとき、恥ずかしかったです。バカ丸出しで。
自分自身にも、恥ずかしかった…。俺、最低と。


大毅もそうでしょうね、きっと。
思うとおりにならなくて、ジレて反則。最悪やわ。



私、興毅―ランダエタ戦の『八百長丸出し二連戦』で、完全に亀田家を『買収組織』と認識しています。

今回も裏金で話はついているだろう…と判断し、敢えてビデオ録画もしませんでした。

やっぱり録っときゃ良かったな、と後悔しています。

ダーツ。 

January 20 [Sun], 2008, 23:27
一人で3時間ほど投げ込みました。
的に集中することで雑念が減少したような気分です。

明日は企業経営理論基礎答練2回目です。
この中間学習していないので60点すら危ういですが、
何とかスコアメイク出来るように頑張ります。

【学習時間累計】
企業経営理論64.75時間
全休7日

良いニュース&悪いニュース 

January 13 [Sun], 2008, 10:47
またしても、渦中のマンション図面。

検査機関からの指摘事項が来るのが11日だそうで
(まだ来てなかったんかい!)

12日に全図面を納品するのは不可能な状態になりました。

で、めでたく1週間延期。締め切りは19日に。

とりあえず、今日明日のドタバタは無くなりました。

以上、良いニュースでした。

しかぁ〜し!指摘事項が来ていないと言う事は、

またドサッと修正が来る可能性が高い訳で・・・

逃げ出したくなる今日この頃です。

指摘事項が少ない事を祈らずにはおれません。

でもきっと山のように来るんだろうな・・・

大好きバームクーヘン('-^*)/ 

January 05 [Sat], 2008, 8:59
お土産の羽田空港限定東京ばな奈の
しっとりクーヘン!!
しっとりでないのも結構シットリで好きですが
これまた結構シットリです
東京ばな奈バなのでナナがねりこんであるそうです。
私の中の今のところナンバー1バームクーヘンは北菓楼ですがこれもなかなかいけてます(^O^)/
でもナンバー1はヤッパリ北菓楼

炭水炭水炭水炭水炭水化物♪ 

December 20 [Thu], 2007, 13:51
彼女から面白いムービー(替え歌)をもらったのでUPしてみます





炭水炭水炭水炭水炭水化物♪

ネギ星人 

December 12 [Wed], 2007, 10:30
せっかくブログするんならアフィリエイトとか挑戦したいんだけど
アフィリエイトってむずぃの(。・ω・。)
過去のブログみたいに広告貼り付けてりゃ良いわけー(・ω・;)



アフィリエイトの他のサイトのリンクシェアとかに登録してそれをYahooぶろぐでアフィリエイトプログラムとして使えるのかとか 同じ悩みを持ってる人は世界で何人いるのだろうかとか(以下省略)



アフィリエイトとかそんなこと学校で習わなかったからなぁ(。・ω・。)
そろっと社会って科目をIT社会って科目にする時代?(。・ω・。)
金のためなら子どもも勉強するぞ(。・ω・。)
好きな科目は体育ですの時代は終わってIT社会ですの時代到来?(。・ω・。)



うー(。・ω・。)悩んでるとハゲそぅ(。・ω・。)
情報収集して勉強ゃね(・ω・;)



あっ・・レインボーブリッジを封鎖せょ見んの忘れてた!!Σ(lllД`艸;)

ペットフードに法規制、農水・環境省導入の方針 (日本経済新聞社) 

December 07 [Fri], 2007, 3:29
ペットフードに法規制、農水・環境省導入の方針

 農水省と環境省は6日、ペットフードの安全性確保に向け、製造や輸入、販売を手掛ける事業者に対し、製造方法の基準を設けるなど法規制を導入する方針を明らかにした。有害な中国産原料を含んだペットフードを食べた犬などが米国で死んだ問題をきっかけに、日本でも不安が広がったことを受けた。次期通常国会への法案提出を目指す。

 両省が同日開いた有識者研究会で、法制化の了承を得た。これまでペットフードの安全性に関する法律はなかったが、新たに製造方法など順守すべき基準を設ける。有害製品が流通しないよう防止策の作成を事業者に求めるほか、輸入品について責任者を明確にすることを定める。原材料や添加物の表示義務化も検討する。

  @@@@@@@

今まで放置していた、行政の怠慢が偽装を生み出した原因です。

まもなく! 

December 02 [Sun], 2007, 19:51
藤沢駅通過。都心から一時間半。意外と早く着いた。

FC神興ぶろぐ開設のお知らせ☆ 

November 28 [Wed], 2007, 17:17
いつもお世話になっております。

この度、FC神興のブログを開設しました!!

公式戦・カップ戦のゲームの結果や練習内容、さらにはコーチたちのプライベート?などいろんな情報を発信していきたいとおもいます!!

ぜひみてみてくださいね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awhebr1693
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 4回目  機械割 (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 4回目  機械割 (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» 4回目  機械割 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 4回目  機械割 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 4回目  機械割 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 4回目  機械割 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 4回目  機械割 (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 4回目  機械割 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 4回目  機械割 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 4回目  機械割 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる