がんばれ!キイロイトリぬいぐるみ Σ(^ つ)ピヨピヨ 

February 20 [Wed], 2008, 1:40
初期型です。
全長55センチくらいの大きいサイズです。



比較にいつも使っている
コチコチ音が大きくて眠れない(@◇@)コチコチ!
目覚まし時計をおきました。

せまーい4畳半の子供部屋を占領してます。

10/18 ルンルンだあっ♪ 

February 15 [Fri], 2008, 6:28
はれ / もくようび / 5じかん


しゅくだい
〓プリント
〓ドリル
〓ほんよみ
〓けいさんカード


おてつだい
〓しょっきさげ


きょうは、おかあさんのかいしゃに、おじいちゃんとおむかえにいって、そのままえんそくのおやつをかいにいきました。

おかあさんに200えんもらって、じぶんでけいさんしながらえらびました。
60えんあまったので、おこづかいになりました。

ラッキー!

さあ、あしたはえんそくだ!あめがふらないといいな。

コクハク〜メロンパンww 

February 07 [Thu], 2008, 22:24
9月25日。 晴れww



2連休初日、買い物に行ったついでに以前から気になっていた、コクハクに行きました(*´艸`*)ムピ



( *´ノд`)コショショ コクハクとは。。。九州国立博物館(σ´Д`)σディス
1枚目の画像ww
ここがコクハクへの入り口(σ´Д`)σディス 太宰府天満宮の奥にあるだけあってww
入り口もなにやら歴史を感じさせるつくりですよ(な´艸)ず(艸`な)ネー♪




2枚目の画像ww
入口を入るとすぐに長いエスカレーター&動く歩道が続きますww



3枚目の画像ww
そしてww これが、九州国立博物館の外観ww
波うったようなデザインのとってもおしゃれな博物館(σ´Д`)σディス



今は、本願寺展なるものをやっていて、本願寺のふすまとかも展示されているww
σ(o・ω・な)じゅは以外と、こういったところが好きww



でも着いた時間が午後3時回っていたから・・・閉館まで2時間半しかなくて、ばたばたと
慌ただしく回らなきゃいけなかった。。。(ノд-。)クスン



ここはそれぞれのカテゴリーごとに係の人がいて、質問すればなんでも教えてくれるww
( *´ノд`)コショショ 女の子には特に(,,¬з¬)ぶw



けど。。。聞いていたら全部回りきれないと思い、今回は一通り見て、本願寺展の会場へww



(o´д`o)=3 なんてすばらしいんだろう。。。



4枚目の画像ww



そして。。。帰り道では何故か手に、しっかりと握られた【ぬれおかき】が・・・
(。´-ω・)ン? なんでσ(o・ω・な)じゅの手にあるんだぁ????
(〃−`ω´−)ンー  歴史って奥深いですよねぇww



もちろん、しっかりといただきました(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




あっww そうそうww 参道の某明太子屋さんにて、めんちゃん[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



相変わらずかわええ(●´д●´д●´д`●)ポポポッ でも。。。お仕事中だったからそのまま
立ち去りましたわ(な ̄▽ ̄ず;)ゞぽりぽり



今度はゆく〜〜りご飯しようね☆彡




9月26日。 晴れww



今日は、電車&地下鉄に乗って、美味しいと評判のうどん屋さんに連れてってもらいましたぁ
+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚



σ(o・ω・な)じゅは釜揚げうどんを注文ww



超ウマウマァww (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 江戸っ子のσ(o・ω・な)じゅ。東京ではこんなおいしいうどん
なかなか出会えません(ノд-。)クスン



ホント九州のうどんは美味しい(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 釜揚げうどんってこのシンプルさがいいと
思いません????



(な ̄▽ ̄ず;)ゞぽりぽり 画像は。。。。しっかりと完食したあと、撮り忘れたことに気づきました
(,,¬з¬)ぶw



その後、石釜で焼いているという、パン屋さんへww 評判というミソメロンパンを購入ww



他には丹波の黒豆パンとりんごパンを買いましたww



黒豆パンは、素朴な味のパンにほのかな甘みがある黒豆が入っていて、シンプルさが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!



でも。。。ミソメロンパンは。。。メロンパン???? って感じでちょっと納得できませんでしたww



でもどちらも美味しい(*´艸`*)ムピ



その後は温泉につかって帰宅ww
 
明日仕事に行けば明後日はまたお休み。。。。ハァ━(-д-;)━ァ... なんなんだよぉ。。。このシフト



やる気うせる。。。(。-`ω´-)ぅぃ



あっww ついにww 今日から、カーディガンを編み始めました(*´艸`*)ムピ



クリスマスまでに間に合うかなぁワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

肉を憎まず 

January 21 [Mon], 2008, 10:53
ぬいぐるみ大好きすぎて困っちゃってます
寝るときもクマを抱いて布団の中
時々疑問に思うこともあるんだけど、でも、やめられない
ぬいぐるみはタバコや酒と同じアディクト商品なのか…

って話はまた後日

今回はコンビニ店員さんのお話

大学生+一人暮らし+彼女いなし=コンビニ生活
今日も今日とて、山大前のファミリー的なマートへ挨拶に伺うことに
昼飯弁当と飲み物を購入しレジへ

「いらっしゃいませ」
「お会計620円になります」
「お弁当温めますか」
『お願いします』
ブーン、チン
「ありがとうございました」

一連の流れだけど、実はここに時間のロスがある

「お弁当温めますか」の位置がもっと上のほうでないといけない
温めている間に、会計を済ませれば、スムースにいくはずなんです

「いらっしゃいませ」
「お弁当温めますか」
『お願いします』
「お会計620円になります」ブーン、チン
「ありがとうございました」

ブーン、チンの時間を大事にしろと、僕はいいたい
特に混雑してるときは、どんどん列が後ろにのびていくと、何故か僕にプレッシャーがかかる

もっと頑張りましょう

僕も人の事いえないくらい時間を無駄に過ごしているけど…

これ、な〜んだ? 

January 17 [Thu], 2008, 0:49
みなさんは何か収集癖をお持ちでしょうか?

ワタクシは幼き頃の「スーパー・カー消しゴム」に始まり、香り付きのティッシュ・リボン・帽子を集め、

現在は文具・布に目が無い生活を送っております。

上の写真の「ポカリ」はチビちゃんに。。。。。

ち〜っこいボトルがかわいいでしょ?   実はこれ、「のり」なんです。  そう、貼り付けるやつね。

ペンケースに入れて登校、毎日「練りケシ」作りに活用とのこと。

でも、授業中に作るのはやめましょう! (-_-;)

フラゲ。 

January 10 [Thu], 2008, 2:54
昨日は明けの帰りにぽんばしへ寄って
主に秋の新番のCDを買ってきました。







まだこれでも抑えた方なんですよ(えっ)
福沢さん1人までは逝かないまでも結構な金額でしたw
でも、どれも聴き応えのある曲ばかりですよw



また金曜日にでも買い足しに行こうかな;



川田まみさんの「JOINT」早くCDで聴きたいなぁ。

PINK&WHITEの服を、きてる?? 

December 29 [Sat], 2007, 8:56
PINK&WHITEの服を、きてる??さんの、TVや、ブログしてる人
わたしは、よくチェックしてるんだ>>
街でも(^_-)-☆
なんで??
そう愛を、呼ぶ色の、組み合わせなんだ(^。^)y-.。o○
本当に、ショッキングPINKは、だいすき>>
白も、きれいだよ>
愛の神様が、忘れた愛を、運んできてくれるんだ>>!(^^)!
なので、PINK&WHITEは、わたしの、大好きなカラー
 
金色は、金運が、上昇モード丸い腕時計なんか、いいんだって
黄色&白だって、本にかいてた>>

でも、わたしは、PINK&WHITE派 愛モード

あっそうそう、話かわるけれど、PCの、しすぎは、目にくるんだって>>
でね>肩コリなど、おこすんだって>(>_<)
なので、ヒカリ超ヘビーユーザーなので、肩がいたーい(>_<)
あなたは??
きょうも、このブログみてくれてるあなたよ(^。^)y-.。o○
でも、かってに、きょうは、キーボード考えると同時に、うごいてるから>>
あまり、わたし、かんがえてないのかも>>(^O^)/

田中ヒカリ

今日はいよいよ 

December 20 [Thu], 2007, 3:41
指定校推薦の面接試験だおー!








あぁあぁああぁああ胃が痛い胃が痛い胃が痛い胃が痛い胃が痛い胃が痛い胃が痛い(爆)







きっとこのまま胃に穴が空いて死んでしまうんお(´;ω;`)






神様タスケテー

決戦は土曜日!! 

December 11 [Tue], 2007, 1:15
土曜日に必ず買い物に行きます。STUSSYのチャプトに後輩と行きます。一人じゃ無理です。
ほんでどうせなら5万くらい使ってやります。後輩が引くくらい使います。
はぁ〜しかし不安ですな。なので、あまり店員さん話しかけないでね。
こっちは人の多さで気分が非常に悪くなってるのでね。静かに買い物がしたいっす。
5万あれば結構買えるから、もう買わなくてもいいように買いたいなぁ〜。
公式のFALLコレクション(雑誌)があるからなんとかなりそうですよ皆さん(*^_^*)
いよぉ〜し待ってろSTUSSY!!午前中から討ちいってやるからなぁ。覚悟しとけよぉ!!
まあの辺で自分にとっては大きな挑戦が始まるので書いときます。
はぁ〜不安、不安。

その2 

December 05 [Wed], 2007, 0:44
衣装の遠藤役の松尾さん。

愛子役、吉村あみちゃんとさゆり役、船田杏子ちゃん。

ブレテますが、カメラを向けるとポーズを取ってくれる金やん役、田中智也さん。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awgoar519
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる