併用作戦 〜第2章〜 

February 16 [Sat], 2008, 17:50
皆さんこんばんは!!




本日、先日の続きで、リアハイマウントストップランプ(以後リアスポで)のステーの加工・切断編です。




皆様から暖かいカキコ&メール頂き感謝×2ですm(__)m 本当にありがとうございます。





さて、例のステー約8ミリの鉄の棒を切断すべく・・・家中&祖父宅駆け回り・・・!??





電動グラインダー見つけました!!でも錆×2なので、写真には見苦しくて載せられませんm(__)m




早速開始!!




ギャイーーン!!!!(火花・・・火花・・・花火!?いや火花・・・(滝汗))




両端切るのに10分もかかっちゃいました。。




さて、こんな感じです!!













周りが傷だらけやないけ〜(涙)

まぁ〜見えない部分ですから・・・といいつつも後日塗装を決意!!




初めて扱ったド素人の・・・ですので、笑わないでくださいねφ(.. )




次回は、車体固定ステー作り!!です。




果たして、うまくいくのか・・・本当に不安です(滝汗)

どさくさにまぎれて・・・ 

February 11 [Mon], 2008, 4:43
この写真をよーく見てください。

確かに大きな冬瓜です。

しかし更によーく見ると・・・


・・・何か・・・違うもの見えませんか??


ハロウィンにちなんだような・・・

「冬」じゃなくて「南」のような・・・

☆★フワンテのお弁当★☆ 

January 21 [Mon], 2008, 2:23
今日のお弁当は,ポケモンキャラの“フワンテ”のお弁当です。



このキャラは,旦那さまが見た目が可愛いから好きで,
子どももいつの間にか大好きなキャラになっていました。



朝,子どもに「今日のお弁当なに??」と聞かれ,
「フワンテだよ」と答えると,
「フワンテならいいよ」と言ってもらえました(ホッ)。



このフワンテは風船キャラで,可愛いらしい姿にもかかわらず、
ひものような手で掴んだ子供をあの世へ連れて行こうとする
なんとも恐ろしいキャラです。








今日のお弁当の中身は,
◎白ご飯(鮭フレーク・海苔・ハム・チーズ)
◎星型チーズ入りチキン
◎ウインナー
◎カニカマ入り玉子焼き
◎ミニアメリカンドッグ
◎キュウリのハム巻き  です。




ちょっと笑える子どものお話です。



この前,こどもが突然こんなことを言い出しました。
「幼稚園には,天使の人とヘンタイさんの人がいるんだよ」と。



こんなことを突然話されても勿論???です。
「意味分からないんだけど」と言ったのですが,
同じ事を繰り返し言うんです。



<変態さん>って一体何よ??と思っていたのですが,
やっと,謎が解けました。



<変態さん>じゃなくて,<兵隊さん>だったのです。(^^;



今幼稚園では,発表会の練習をしているらしいのですが,
その演目が“おもちゃのちゃちゃちゃ”だったのです!!



あ〜〜,なるほどとやっと納得。
4歳児はまだまだ舌っ足らずで,何を言っているか分かりません。(T_T

ドロロ。 

January 13 [Sun], 2008, 23:13
やはり素敵でありますなぁ(^ω^)

青い瞳には何が映っているのかしら(´・ω・`)

どうしてもほしいもの・・・ 

January 03 [Thu], 2008, 22:39
あなたにはあって・・・・
わたしにはない・・・・
どしてもほしいもの・・・
それはあなたがもっているもの・・・・

かんそうをかいてくれるとうれしいです!!!

やはり,いいよね日本の秋 

December 21 [Fri], 2007, 6:29
 空高く,久しぶりの自転車通勤。あちらこちらで,キンモクセイの香りが良い。年のせいか時間がかかりすぎるようだ。

〓love SPITZ 

December 13 [Thu], 2007, 18:46
ちょっとぉー、今記事が消えたわー。
やる気無くす。



今日は朝からスピッツ祭りだよ。



さっき予約していた「さざなみCD」やっと購入。



FM東京がスピッツの特集ずっーとやってるね。
スタジオ生出演なの?
赤坂さんが「来ちゃいなよー」って言ってた。





今朝、子供たちの登校時間とめざましTVのスピッツ登場の時間が重なった。
甥っ子が「スピッツの始まったから、お母さんが出て来ない・・・。」って言いながら出てきたら
娘が「そりゃー、そうでしょう。」( ̄ー ̄)ニヤリ
私はあとでゆっくり録画したの見るよ。



'''「僕のギター」'''が好き♥
ストリートシンガーをイメージして作った曲って言ってた。
去年作った曲だって。
自分にはできないから憧れとかジェラシーを感じたとも言ってたなぁ。



ここのところラジオの出演が多くて大変だよね。
毎回同じこと聞かれたり。
ちなみにテツヤはすしおけのギターは作らないらしいよ( ´艸`)
マサムネみたいに自分のギターは作らないってさぁ。
作っちゃうとそれしか使えなくなりそうだからだそう。
これからも自分の音探し続けるらしい。格好ええなー♪




CDまだゆっくり聴いてないからこれからじっくり聴こう。

書くよ 

December 07 [Fri], 2007, 22:17
小説、書きます!!

題名は「YourAngel」
ひゅードンドンドン


メルヘン入ってますww



名前は、美羽が考えてくれた「希」と、りんごちゃんが考えてくれた「晴基」にします

今回選ばれなかった名前もいつか登場すると思います!よ?笑


でゎozぼちぼち書いてきたぃとおもいまァァーツ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awggdo477
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» ☆★フワンテのお弁当★☆ (2008年01月28日)
アイコン画像たむら
» ☆★フワンテのお弁当★☆ (2008年01月25日)
アイコン画像たむら
» ☆★フワンテのお弁当★☆ (2008年01月24日)
アイコン画像ネオニート
» ドロロ。 (2008年01月18日)
アイコン画像σりこ
» やはり,いいよね日本の秋 (2007年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる