ケアマネージャーの常識がひっくり返る 

December 25 [Wed], 2013, 13:27
それでも、ケアマネージャーの資格は一生ものだと思うし、介護のお仕事ってとても有意義だと思います。
アベノミクスで経済効果がすごいといわれてますけど、実際に私たちにとっては、電気代とかも保険代とかいろいろなものがどんどん値上がりしてて全く生活が楽になっているような実感はありませんよね。
問題は選択方式のマークシートになっています。この試験は医師や薬剤師、保健師や看護師などの法定資格取得者は試験科目が一部免除される事になります。
子供を増やして国の底力をアップさせるべきですよね。
突然の大雨になったり、熱帯地方かと思うぐらいの暑さだったり。
試験とかそういうものがとても苦手なのでここはちょっと困ってます。
資格をとるためにお勉強しないといけません。
そうこう考えていて、ケアマネージャーという資格を知りました。
ケアマネージャーの仕事を探求するブログ
ケアマネージャーの仕事なぜなに
ケアマネージャーの仕事あるある?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awgebipr
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる