面接〓 

February 17 [Sun], 2008, 9:23
 やっと髪の毛切りました。

 んもー…前髪伸ばしたのって、小学校四年生以来ですよ。それも、一年続いたかどうか…。

 色もちゃんと満遍無く染め直しました。プリンで面接行くより、茶髪の方がマシだろ。…いや、茶は茶だけど。


 あ、そーそー。面接、行ってきましたよ。この間のは定員オーバーだったので、こっちに期待です。

緊張… 

February 13 [Wed], 2008, 6:35
今日は2時間勉強し

た!!う"----ぇらい

ッ!!!藁合宿とヵで

学校休むから,つい

てけなくなるしぬェ
…将来のためだしイ
--今日は英語にした
----(艸冂`$)+゜。
めッちャ疲れるわァ
----。。なに,もゥ

クリスマスの話題な
ンだよ…ねェ,フラ

ンツとヨセフ??


藁あ-!!!緊張と言え
ば,藤野DAY!!!!!!!!
今日はめちャ2だッ

たな----・・・なン
か発表してる時ど忘
れして真っ白になり
ながらしャべッてた
ッけ,同じこと2回も
繰り返してた!!.。(
Ψ‰'V`p)q+藁多分
うち自身しか築いて
なイと思われる(●*
>v'*)でもめッちャ

すっきりした---(嬉
´Д`嬉)あ""""…明
日はコ-チ家いかnig
ht!!!とか激藁""

素晴らしい46年に感謝! 

January 30 [Wed], 2008, 3:03
こんにちは。ドクターリセラの城嶋協子です。

一昨日の10月5日、46才のバースデーを迎える事が出来ました。
社長はじめ、社員さん達が私のバースデーを覚えて下さっていて、
出社すると、すぐに皆から次々とお祝いの言葉を頂いて、
朝礼では、「承認の輪」といって、お誕生日を迎えた人に
「あなたと一緒に仕事が出来て良かったです。なぜならば・・」から始まって、
バースデーを迎えた人の、入社してからのエピソードを交えて、
一緒に働ける事や出会えて良かった事なども誉めて下さるコーナーがあるのですが、
そこでも、皆さんに心温まる言葉を頂いて、泣きそうになってしまいました。

その言葉を頂いている朝礼の最中に、東京支社の社員さんから、思わぬ贈り物のお花が届いて、
本社の社員さんからもお花を頂き、更に感激!
本当に有り難くって幸せな事だと感謝!感謝!です。

私達について頂いている、スピリチュアルカウンセラーのデビー先生に(ステップ3で講演して頂きました)
人は、何らかの使命を持って生まれて、いろんな事を乗り越えて魂(たましい)の修行をする為に生まれるのだと教えて頂きました。

46年前に、この世に生を受け、今、このドクターリセラに深く関わる事が出来て、多くの方とご縁する事が出来た事は、偶然ではなく、必然なのだとも教えて頂きました。

私も、最近になってその事を強く感じるようになりました。
このようになりたいと思って来た道なわけではないのに、
こうして今、出逢って来た皆様のお陰で、この仕事につかせて頂いている事は意味があるのだと。

先日行われたステップ3講習会のリセラクイーンコンテスト発表でも、
毎回、ADSサロンの先生の元で、リセラとサロンケアで、目を見張る程の結果を出され、
お客様から、「リセラに出逢えて良かった!ありがとう!ありがとう!」
という喜びのコメントを数え切れない程頂いたり、
注目サロンとして発表されたサロンオーナー様のお話でも、
リセラを私達以上に愛して下さっているADSサロンの先生方の毎日必死で、
リセラをお客様にお伝えしようとする、生の姿にふれさせて頂いたり、
懇親会パーティーの乾杯の挨拶では、九州の若いオーナーご夫婦がリセラを信じて、リセラと一緒に歩んで下さるお話をして頂き、このご夫婦は、6畳一間のサロンから、現在はリセラ御殿と呼ばれている自社ビルを建てられ、落成パーティーにも呼んで頂いたのですが、感激で涙を流されていて、私達も一緒に涙しました。
サロン業務を2日以上お休みされても、講習会に参加して頂いている250名近くの先生方、
今回参加されたくても、参加がままならなかった先生方の、リセラに対する熱い情熱を
肌で感じさせて頂いて、感謝で胸がいっぱいです。

リセラに出逢われて人生を変えられたお客様やサロン様を目の当たりにすると、ドクターリセラに関わらさせて頂いている幸せと、もっと多くの方にリセラの事を伝えてお役に立つのが、私に与えられた使命なんだと改めて強く思います。

リセラを知る事で、肌トラブルの悩みから解放されたり、アクアヴィーナスでお肌だけでなく、地球環境にも貢献出来たり、リセラを扱う事でサロン様が繁栄するのであれば、
メーカーの私に出来る事は、お役に立つ製品作りと現場のADSサロンの先生方が
お客様にリセラをお伝えし易いようにする事。

役不足は充分承知ですが、製品を使用していない形だけのモデルさんならどこの化粧品会社でもしている事だけれど、ドクターリセラはリセラを使用して人生を変えたリセラー代表の私がCMやポスターに出る事で、他社と違う真実の製品の力を伝えて行く事も、私の使命だと思っています。

これからの人生も、私はリセラを通じて、お役に立てる人生を送ろうと改めて決心した1日でした。

今まで出逢った皆様に感謝するとともに、これから出逢う方に幸せをお届け出来るよう、明日からも
元気良く張り切って参ります!!
元気の素、美肌プラスと美肌コンセントレートを飲んで寝ます!

最後までお読み頂きありがとうございました。

優勝したのだ!!! 

January 17 [Thu], 2008, 22:53
おいらソース!


祝☆ファイターズ優勝なんだぶひ!

おいら、今日は寒くてずーーーーーーーーーーーーーーーーーっとかあちゃんの膝の上で寝ていたんだけど、野球見るときは追い出されたぶひ。

なにはともあれ、とおちゃんも大喜びなんで、よかったぶひ。


かあちゃんです。優勝しました。めでたい、めでたい。

さっき、私の母からメールが来て「日ハム優勝したってホント?今、宴会中だからわかんなくってさ!」と。

母の職場はデパート&大型スーパーなんで、優勝したら超忙しいらしい。

今のうちだよ、楽しいのは…

o画像o 

January 12 [Sat], 2008, 3:27
画像ぜん02なぃょぉ"泣

999キロ!!! 

January 03 [Thu], 2008, 18:10
驚愕の一言・・・

心の声 

December 15 [Sat], 2007, 16:40
ほら 耳を傾けて

強がり 我慢 そんなことしなくていいんだよ

いつまでたっても いつまで経っても

自分を全部受け止められるのは死ぬまで自分しかいない

そのことから目を反らしたら

その目に見える世界は輝かなくなる


自分の声に耳を傾けて
その声を受け止める

とっても勇気のいること

だけどそれが出来て初めて

きっと自分の探している世界に一番近づくことができるんだ


もやがかかっていても
シャッターが閉まっていても

自分でもやの中をさまよって見つけて
自分の力でシャッターを押し上げて

勇気を出して
まず向き合うことから

袋綴じ 

December 08 [Sat], 2007, 13:31
今日、初めて「袋綴じ」のやり方を教えてもらいました。
週刊誌のグラビアページのことじゃなくて、契約書の背表紙を作るのにするのに、改ざんされないようにするための、「袋綴じ」。
本体より、少し大きな紙で、背表紙作って、織り込んでいくんですが、結構、長いこと、生きてるし、会社にも所属してますが、契約書の背表紙をこんな風に綴じていくのは、今まで知りませんでしたね。
インターネットで、調べたら、なるほど出てきましたけど。
今まで、そんな重要な書類を作ることがなかったんですが、大企業の子会社化されてくると、一つの書類をとっても結構、正式な書式で作らないといけないようです。
めんどくさい。
そんなことに、わずらわされて、今日も、本来の仕事は、半分しか出来なかったのでした。
それに、明日は、恐怖の健康診断があります。何が、恐怖って、毎年、自分の体重の記入されたカルテが残ること。入社からどんだけ太ったか(汗)。
今日も、お腹いっぱい食べちゃってから、気がつきました。もう、今更、遅いんですけどね(笑)。

久しぶりです・・ 

December 04 [Tue], 2007, 19:58
やはり恐れていた事が、
ブログの更新がだんだん減ってまいりました。
性格上覚悟はしておりましたが・・
ネタ為してないと難しいのでしょうかねー?




そういえば今朝通勤途中、とある中古車販売店さんに
うちではないですよ!!サンクターボが並んでました一見ホワイトパールに見えたのですが
今度忘れなければ写真とって報告しますねー
なかなかかっこええーですよ。



てなところで
今日はプジョー206のエンジオイル・エレメント交換
と部品待ちになっていたタイロットエンドの交換をしました。



前にエンジンオイルの上抜きの件を書きましたが、206の1.6は上から
で十分に抜けます。
ドレンをはずしましたが、1滴も落ちてきません。
エレメントの所に溜まっている分だけという感じです。
十分というか何の問題もございません。







ひとえに206といってもオイルパンの形状が色々ありますので車種事の
確認は必要かと思いますが。



そしてこちらがぱっくり割れたタイロッドエンドブーツです。
これでは車検が通りませんので新品と交換しました。



ブーツのみ交換すればよいのですが、ブーツのみの部品供給はありません。
アルファロメオもそうだと思いますが・・
値段もいい感じです。
結構切れる箇所なのに、何とかなりませんかね〜。

10/9 もう冬だべ 

December 01 [Sat], 2007, 10:02
おはよー!ってもう3時だけど。
今日はジャシュと遊ぶ予定だったけどお流れになったから、しょうがない!バイクでどっか行こうとおもって出発したはいいけど、馬鹿寒い・・・。
30分くらい乗っただけで、耳が千切れそうになったぞい。
しかしめんどくさがりが功を征し、去年からずっとメットインにいれっぱになっていたマフラーをつけて帰った。いやー助かったけど、俺何しに出かけたんだっけ?
とりあえずあったかいものでも飲めば、俺はあったかいもののうまさを知るために出かけたと思えると閃いて販売機に行ったら、2万30円が財布に…結局俺はあったかいものも飲めず家路を帰ったのだった。
家帰ったら帰ったで紅茶はあるが、ミルクはないし。俺ただの紅茶嫌いですから。
これでいいわけないから、今日はぜってーいい曲作るし!!
あーーウンコウンコ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awgaor618
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 面接〓 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 面接〓 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 面接〓 (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 面接〓 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 面接〓 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 面接〓 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 面接〓 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 面接〓 (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» 面接〓 (2008年02月20日)
アイコン画像ユウジロウ
» 素晴らしい46年に感謝! (2008年02月08日)
Yapme!一覧
読者になる