ふざけんな。 

2008年02月16日(土) 13時58分
昨日の夜中にこんなメールが届いてました。



時間 2:03
件名 ○○の彼女です
内容
 夜分にすみません!
 ○○にメールするの止めてください。さっきも一緒に居るときに、何回も来てたけど
 何なんですか?あなたはもうすぐ結婚するんですよね。(省略)
 パソコンにもメール止めてくださいね。哀しくなります。
 私がメールしたこと言わないで下さいね。。。。
 私・彼が大好きなんです。
 それから何でわざわざ彼を結婚式に呼ぶんですか???
 近ければそちらに行って話したいくらいです。
 いつも我慢してたけど、爆発しそうなので、メールしました。すみません。















って・・・・

ヘスバーガー 

2008年02月09日(土) 13時35分
ココで 有名な ハンバーガーショップ。



発祥の地らしく いたるところに あります。












ココでは まくどは 町のはしっこに 追いやられているようです。



お値段も まくどよりは 少々 安い。 ( 少々ね )






唯一 夜中でも あいているので 夜 ココを通ると 必ず 酔っ払いが たまってます。



シメのラーメン ではなく シメのヘスバーガー。



夜中に ヘスバーガーを 買ってる人は 98パーセント 酔っ払いです。







ココは 外からでも 注文できるので ( ドライブスルーならぬ ウォーキングスルー? )



外にも メニュー表が あるのですが。  ( 店内でも 注文できるんですけどね )













新メニュー ナチョスセット で 1000円弱。





・・・ナチョス?

何か居るのかなあ?くらいの釣りで。 

2008年01月19日(土) 19時35分
   またまた携帯しかないので、乏しい写真ですが。
   40cmのキビレです。'07.8.29 17:10:00にgetしたもの。
   (p.s.まな板の上のきびれを追加しました。「猟をしたら食べてあげる」)



   今日の夕方仕事の帰りに・・・運動しなければ!(この重い身体?)
   
   と、河川敷に降り立ったのだが、川を観ていると何だか「いい感じ〜」

   何日か前から車に積んでいたロッドとルアー!


   15分ほどキャスティングしてみようか!

   何投かすると、ググッ! ググッ! とヒットした。

   だが、瞬時にラインが切れてルアーごと謎の魚は川のなかへ!(涙)

   一瞬の感触だけで・・・さようなら〜・・・


   しかし、「何かいるかなあ〜」程度で始めたキャスティングだが、この当たりで

   欲を一気に刺激された。

   何か居るならGETして姿を確かめたい。そしてググッ感触を手に入れたい!


   再度、鮎カラーのルアーをラインに取り付けて、キャスティング!

   5回ほど投げたときか、約30m先のルアーに魚が食った感触!

   今度はラインが切れないように・・・慎重に魚を見るまではと・・・

   (実は長い間、釣りはしていないので、ラインの劣化も心配、ルアーは錆びだらけ
    ましてや、すべてブラックバス用で使っているもの )

   こんな準備不足の釣りで、40cmのキビレが釣れるとは?

   水面に姿を現したとき・・・正直感動でした。

   (結局、運動は急遽中止してキビレを我が家まで配送!)

   たまには、こんなまぐれもいいか!

   娘が帰ってきて云うことには、明日も帰りに釣ってきたら?・・・でした。

                                      see you.




   
   

喧嘩 

2008年01月13日(日) 19時09分
今日ダンナと喧嘩をした。
きっかけは「梨は冷蔵庫に入れないんじゃないか?」だった。

でもそれはきっかけで、本当は色々思ってたからだった。

私は毎日家事をして、料理を作って、彼にマッサージをして
(腱鞘炎気味だから毎日ではないけど)、
自分で言うのもなんだけど、頑張って主婦してると思う。

ちょっと落ち込むことがあって、だから毎日は頑張っているから
自分に自信をつけるために、ちょっと声をかけてほしかっただけなんだ。
ちゃんと言葉に出して言って見たしね。「褒めて!」って。

でも冗談だと思われたらしい。そんなのわからないよって。
そうかもしれない。

私は彼にいつも「お仕事お疲れさま」と声をかけているつもり。
外で働くことが大変なのは、よくわかっていると思っている。

お互い馴れ合いになって欲しくないのだ。

彼が外で働くのは「当然」ではなく、「働いて頂いている」のだし、
私が彼の靴を磨いたり、アイロンをかけたり、マッサージをするのも
「当然」ではなく、「相手を思ってしている」オプションだと考えて欲しいのだ。

恩着せがましくお互いしたいのではなく、そういう感覚は忘れたくない。


私の要求が強いのかな?
本当に優しくて、思いやりがあって、色々連れて行ってくれて、
尊敬できる素敵なダンナ様なんだけどな。

喧嘩して、ごめんね。これからもよろしくにゃん。

今日はヨット池 

2008年01月03日(木) 18時18分
大江川、藻がすごいので、ヨット池に。



寒い!風もあって、震えるくらい。とりあえずカッパ着込んで出航。



水温はあるのでいけるかも?と思っていたら来ました!32cm。



その後も西岸で42cm。なかなかの形。




その後、飛魚丸さんと合流。



フロとゴムボで再度出航するも,なぜか沈黙。



飛魚丸さん、フロ初挑戦だったのに、残念でした。



また行きましょうね〜。

今日のトレ 

2007年12月18日(火) 21時29分
仕事で少し遅くなりましたが、どうしても走りこみたいので1時間勝負で練習に行きました。




◆ストレッチ&JOG
◆スプリントドリル【軽め】
◆200mテンポ走×4(スパイク)
◆25歩バウンディング×3(ディセンディング風に)
◆JOG&ストレッチ





昨日の'''ビリー効果?'''か、筋肉痛でした。



大臀筋から内腿付け根のあたりがかなり痛みます。ムリをすると肉離れの恐れもありました。



バウンディングは最初の1本目があまりにもダメ【筋肉痛のため】すぎたので、1本目よりは2本目、2



本目よりは3本目を遠くに跳ぼうと決めました。



もう1本いきたいところでしたが、これ以上はヤバイ感じがしたのでやめました。





それにしてもビリーの影響ってすごい・・・。

バレーボール クラスマッチ 

2007年12月13日(木) 15時12分
今日はハロウィンの日もあるけど

最大イベント「クラスマッチ」でもありました!!!!


いやー大変だった・・(^v^)


バレーボールって結構難しいですよね

慣れたら(・A・)b



なんとなんと

私たちのチーム

全勝でした!!!!!



みんなチームワークが良かった良かった(*^ワ^*)ノ


で、合唱コンに続き

クラスマッチでも、私のクラス優勝しました!!!(泣


みんなまだ初心者だったのにこんなに上手になって・・・(大泣




もう中学校の最大イベントは

終わったみたいで・・・。

何かさびしいようなさびしくないような・・・。

ぎんさまww 

2007年12月06日(木) 9時27分

 

2007年12月03日(月) 17時32分
雷と空風義理人情

(らいと からっかぜ ぎりにんじょう)




上州名物:冬から春にかけて北関東を吹きまくる空っ風と、夏の雷とは群馬県の地形が生んだ上州名物で    ある。自然の名物のほかに群馬県の県民性が、人情に厚く義理に固いのも特色である。



・群馬県民は義理堅いとよく言いますが、それよりもやはり群馬といえば「からっ風」。
 春先にに風が吹こうものならチャリに乗るのは無謀というもの。
 雨のほうがまだいいと人は口々に言います。

いいなぁ〜♥ヽ(*´∀`)ノ 

2007年11月29日(木) 2時10分
今日は萌え画像です☆(*ゝ∀・*)b



いいなぁ〜♪*^^*

私もこんな可愛い女の子とお話したぁ〜い♥(*´∀`*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awgahe77
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ふざけんな。 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ふざけんな。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» ふざけんな。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ふざけんな。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ふざけんな。 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» ふざけんな。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ふざけんな。 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ふざけんな。 (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» ふざけんな。 (2008年09月14日)
アイコン画像佳奈美
» ふざけんな。 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる