あなたのめせん 

April 18 [Fri], 2008, 18:13
やっぱ


ほかの子みてるんだよね?



つきあってるのにね



じゃあつきあってるのわ



ボランティア?





るいびをかなしませないように





るいびに


かくして



ひそかに



あのこのことみてるんだ



つきあってからもそおだったんじゃないのかな?







じゃあー・・



べつにそおすればいいんじゃないの?



るいびは、、


かなしいけど







1ヶ月だったけど・




たったの


1ヶ月だったけど。




楽しかったよ。。

コヨシこの夜 

February 15 [Fri], 2008, 1:26
どうしてお腹が減るのかな。




ぼ、ぼくは、、お、お、おにぎりが、食べたいんだな。





コ、コンビニだな。

何様〜〜?? 

February 05 [Tue], 2008, 23:30
先日、『2007JAPAN WINE CHALLENGE』の受賞ワインが発表になりました。
我が店に置いてあるワインの中に、そんなワインがあると
強烈な売りになるので、興味深々で見ましたが〜〜

ありましたよぉ、勝沼の某ワインメーカーの白ワインが!!

で、もともと店に置いてあったワインには当然のことながら
受賞シールが貼ってなく、新たに入荷したワインには貼ってあるので
普通に考えたらやっぱ、シールは必要でしょ?ってことで
そのワインメーカーに電話して『シールください』って言った訳ですよ。

ちょうど店からの帰り道にそのワイナリーはあるので
私が帰りに寄るってことになって
今日、店を3時に退勤した後、そのワイナリーに寄りました。

で、その担当者は前に私が勤めていたワイナリー時代にも
あっちこっちでお目にかかった人だったので
気安い感じで挨拶したら〜〜〜
なんかねぇ〜〜偉そうな訳ですよ。

『うちのワインの良さをちゃんと伝えてくれる店ならシールなんか
必要ないはずだ』とか、
『今まで全然付き合いがなかったのに、賞を取ったからって
すぐに納品してもらいたがる店とは付き合わない』とか
『シールをわざわざ取りに来るくらいの大騒ぎをしてるのに
数本しか店に置いてないってずい分弱気な商売だね』とか
いちいちムカつくのよっ!!

そりゃね、自分のとこのワインを大事に思う気持ちはすごくわかるし
いいことだとは思うよ。
今まで全然お付き合いの無かった店から、賞を取ったワインをくれって
言われても納品する気になれないのもわかる。

でもさぁ、そんなに高飛車に出るようなこと?

確かに世界的なワインコンテストでの受賞は素晴らしいし
世界に通用するワインを作った自負ってのもあるでしょ。

でもそれってさぁ、私から見れば
『賞を取ったからってすぐに納品してもらいたがる店』と
受賞したからってすぐに『売ってやる店』を選ぶってのは
何も変らないんじゃないの? レベル一緒じゃないの?

粛々と自分達の信じるワインを作ってきた結果がこれだっただけで
作る姿勢も売る姿勢も今までと同じですって謙虚に言えないもんなのかい?

そういうコンテストに入賞したワインなら味に間違いがないだろうって
いうのを目安にワインを選ぶ人をバカにするなっ!!
自分は飲めないんだけど、人にあげたいからって買いに来る人が
受賞のシールを見てこれにしましょうって選ぶのが嫌なら
全ての出荷商品にシールを貼るなっ!!

そう言いたかったけど、私のその短気なひと言で
我が店とそのワイナリーが険悪になったら申し訳が立たないので
『はぁ、なるほど』って神妙にお説を拝聴してましたけどね。

私が店長と言う立場でそのワイナリーに行ったのであれば
絶対ケツまくって『おめえんとこのワインなんか売らねえよっ!!』って
捨て台詞吐いて出てきたね、きっと。

そんぐらい、横柄で高飛車な奴だったよ!!
どんだけのワインなんだよっ!!

栗の渋皮煮 

January 26 [Sat], 2008, 2:40
先日栗をたくさんいただいて、どうしたものかとしばらく放置してあったんです(笑)
とりあえず軽くゆでて皮をむいたのですが、案の定渋皮が剥けません*_*
それならいっそ渋皮煮!とさっそく重曹を準備して始めたのですが‥‥‥

なんと出来上がりまで5時間かかりました(汗)

初めて作ったのですが、まさかこんな手間がかかるとは思っていませんでした。
でも見て下さい。つやつやでとっっても美味しくできましたよ^^
そのままでも十分美味しいですが、何かお菓子に使えないかな?
どなたかいいアイデアありましたら教えて下さい〜〜〜^^v

伊藤さんコレクション? 

January 14 [Mon], 2008, 3:53
久しぶりに携帯からの投稿です。今回はスーツアクター伊藤さんの担当された平成ライダーの一部ですが、今回投稿します。これから増やしていきたいですがなかなか今回はカイザ、G3、響鬼紅、カリスです。どれもデザイン好きですし、お気に入りのライダーであります!!
なおもしゲットできたらホースオルフェノクやジョーカーなども集めてみたいものですよね!!怪人役も見事にこなす伊藤さんならではの魅力でありますけど。
今度はナイトとゼロノスも欲しいですよねコレクション魂は尽きないものですが(笑)

(´∀`) 

December 30 [Sun], 2007, 2:03
フラゲしました(ノ∀`*)


画像と実物はやっぱ違うね〜
さいこ〜!!!



まだ聞いてないし見てもないけど(笑




なんか今回はケースが特殊!!でもDVDの扱いがこわい!
思わずバリっといってしまいそうな感……


歌詞カードもごくごく普通でした(・∀・)




今から聞くかな(´∀`)


凛でした。

日の出です 

December 15 [Sat], 2007, 2:23
しらびそ高原の朝です。南アルプスから太陽が上る瞬間です。時間は午前6時
良い季節です。この週末は紅葉もきれいですよ

しーしゃ 

December 11 [Tue], 2007, 22:03
昨日友達と下北で飲んだ。
集合時間まで時間があったので先に集まった友達とSHISHAという店に行って水タバコを初体験。

俺は元々タバコは吸わないんだけど、
水タバコは水を通すから吸いやすいし色んな香りを楽しめるらしい。

怪しげな店の雰囲気が興味をそそりました(笑)

香りはアップルとチェリーを注文。

さっそく一口吸ってみたけど見事にむせました(笑)
タバコむいてないのかな。。

俺はアップルだったんだけどチェリーの方を吸わせてもらったらすげー吸いやすかった。
水タバコ自体は正直満喫できたかは微妙だけど、あのマッタリ感は気持ちよかったなぁ。
俺の友達は脱力感満載だったけど(笑)

またぶらーっと来たいなぁと思いました★

こういう初体験は楽しいっすね。

大塚くん 

December 05 [Wed], 2007, 16:32
大塚くん

接触も無しに変な転びかたしたものだから心配していたんだけど…

右ひざの前十字靱帯(じんたい)断裂と半月板損傷で全治9カ月

思っていたよりも重症だったね〜

この時期でのこのケガは辛い…

今シーズンのこれまでのあなたの活躍なくして今の札幌の成績は無かったです!

あなたのプレーは熱いです!一生懸命さが伝わりました!

しっかり直して来年復帰して下さい!

復活!ガンマ 

December 01 [Sat], 2007, 22:21
初期型 RG250

入庫時 16ps

本日測定結果 37ps

復活宣言してもいい結果だと思います。

後は オーナーさんの 試乗待ち。。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awg2li581
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あなたのめせん (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» あなたのめせん (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あなたのめせん (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あなたのめせん (2008年10月11日)
アイコン画像りぃこ
» あなたのめせん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» あなたのめせん (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» あなたのめせん (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» あなたのめせん (2008年09月17日)
アイコン画像佳奈美
» コヨシこの夜 (2008年02月20日)
アイコン画像よしや
» 何様〜〜?? (2008年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる