ついに原油85ドルへ、米ダウ100ドル超下落 

February 18 [Mon], 2008, 6:41
まあ、朝にはどうなってるか知りませんが(笑)。

日本時間16日の午前0:40現在では、そういう状況です。

なぜか、コーヒーは急落のようです。
ブラジルで雨が降ったか?

そうなると、原油の急騰とあわせて、今度は砂糖か(笑)?

彩香&桂 

February 13 [Wed], 2008, 8:21
お、彩香か。おはよう。
なにか用があるんだろう?言ってみろ。

から揚げ 

January 30 [Wed], 2008, 6:33
今日のバイトで、不審者を初めてみました。

警備員さんが2人も来て、見守っていました。

・・・・・・なんだか楽しかったです!!

こんなの初めてですから・・・


明日は友達も出る演奏会に行ってきます!!


・・・・・短い文章。

男って・・・ 

January 17 [Thu], 2008, 10:14
男は、スグに体を求めますね。


女は受ける側だけど、男は出さなきゃいけない生き物だから、


どうしても溜まってしまうからだそうです。


(若いと3日で溜まってしまうらしい・・・。)


まぁ・・・納得は出来ても、理解は出来ません。


スグに体を求めてくる男に、


私はひいてしまいます。。。

ブログパーツ:モノローグ〜木の青年「愛の物語」 

January 09 [Wed], 2008, 11:35
本日体が重くてしんどいので更新はこれぐらいになるかもしれません。お気に召された方は傑作ポチよろしく♪

久しぶりのラクガキです。 

December 19 [Wed], 2007, 8:03
ウエーブ難しい・・・・!!

ふわふわ感が出ません。

(アレ?!ウェーブのところちょん切れてるやん >△<)

したがって、

魏延のウエーブ(しっとり希望)も描けません。

あの・・・・、

そこのあなた様(どなたか)

私にギコを描いてくださいませんか?!

モエ不足なんです!!

絵でも、イラストでも、マンガでも、春画でも(こら待ちやがれ)、

ポエム(むずむずっ)でも、小説でも、何でもいいですから!!(ずーずーしい)

私にギコを〜〜!

キャラ描き5 

December 14 [Fri], 2007, 7:46
5人目です☆

ストーリーはプロット書きで一応今のところ20ページまで行きましたv(^^)

------------------設定-----------------

名前・河居 陽平(かわい ようへい)

年齢・18歳(西湘高校3年)

身長・178cm

体重・72kg

血液型・B型

足・27.0cm

利き腕・右

性格「リーダーシップがあり、まとめ役。いろいろと皆の世話をしているが、意外といい加減な所もある。」


タンクトップ[Laughing Sun](ラフィング・サン)

ジャケット[Crisis Rose](クライシス・ローズ)

デニムパンツ[Exact Step 801D](イグザクト・ステップ 801D)

スニーカー[Mikael](ミカエル)

外来受診日 

December 11 [Tue], 2007, 4:46
    2週間に一回の診察に行ってきました。

    生理前でもあり 私のテンションも下がっていて

    行く事事態きつかった、内服も変わりだしているので
    受診しない訳はいかない、先生と話して

   
    焦らす一歩 一歩ずつ前に進んで行けばいいですよ!

    と言われ、やや不安な気持ちも残る気もしたが、

    外来の患者さんの多さに 余り言葉を交わすこともなく

    何かあったら 電話下さいと言われ帰って着ました。

    

リボーンバトン 

December 05 [Wed], 2007, 9:26
彩珠さんからのバトン☆

Q1 お名前と性別を教えてください。
◆沖野白れす☆
 んでもって腐女子れす!!

Q2 では、バシバシ行きますよ〜♪
◆どうぞっ!!

Q3 獄寺派?山本派?
◆ん〜・・・山本派?

Q4 骸派?ヒバリさん派?
◆骸派れすかね〜

Q5 京子ちゃん派?ハル派?
◆多分ハル派れす

Q6 好きなキャラベスト3をつくってみてください。
◆1位 10年後と現在の骸
 2位 雲雀・白蘭
 3位 いろ〓
 かなぁ・・・?
 でもすぐ変わっちゃいます!!;

Q7 ツナ、獄寺、山本の3人に、1位から3位までの順位をつけてみてください。
◆1位 ツナ
 2位 山本
 3位 獄寺

Q8 骸、犬、柿ピーの3人に、1位から3位までの順位をつけてみてください。
◆1位 骸
 2位 千種
 3位 犬

Q9 男キャラでいちばん好きなのは?
◆もちろん骸れす(*´∇`*)

Q10 女キャラでいちばん好きなのは?
◆ラル・ミルチれすかねぇ?

Q11 ちびキャラ(リボーンとかイーピンちゃんとかコロネロとか)の中でいちばん好きなのは?
◆コロネロ!!

Q12 ヴァリアー(ザンザスたちのことね)の中でいちばん好きなのは?
◆ベル・・・かスクアーロ

Q13 ランボは、現在・10年後・20年後の中で、どれがいちばん好きですか?
◆10年後・・・かな??

Q14 ランボとイーピンちゃんの他に、10年後を見てみたいなぁというキャラ(ツナとかでも)
◆ルッスーリアとか!!(笑)あと犬と千種も見たいれす☆

Q15 カッコイイと思うのは?
◆骸&雲雀!!とハイパーのツナ!!

Q16 かわいいと思うのは?
◆マシュマロ食べてた時の白蘭!!あとは京子とかハルとか・・・

Q17 どの巻がいちばん好きですか?
◆8・9あたりと17巻れす!

Q18 どの話がいちばん好きですか?
◆黒曜の隣町ボーイズ来る!!のトコ♪

Q19 では、主要キャラについて詳しく訊きますよ〜♪
◆おぉ〜っ!!

Q20 ツナをどう思う?
◆ハイパーの時はカッコイイvV
 ダメツナの時は・・・普通?

Q21 獄寺をどう思う?
◆キャラ変わりスギ!!(笑)

Q22 山本は?
◆面白い!!特に山本的説明とかっ♪

Q23 ヒバリさんは?
◆カッコイイ!!

Q24 骸は?
◆カッコよくて強いvV

Q25 ザンザスは?
◆服の趣味がよくわかんないれすね;;

Q26 リボーンは?
◆ん〜・・・普通?

Q28 イーピンちゃんは?
◆まぁ〓好きれす!

Q29 了平(京子兄)は?
◆けっこー好きれすよ♪

Q30 個人的な趣味ですが、ベル王子はどう思います?
◆王子ってトコがいい!!あと目が見たいれす・・・

Q31 その他のキャラについて言いたいことがあればバシバシ言っちゃってください。
◆10年後の骸カッコイイ〜vVvV(骸大好きなんれす)

Q32 では、大好きなキャラについて思う存分語っちゃってください。
◆とにかく骸カッコイイ!!

Q33 「家庭教師ヒットマン REBORN!」について思う存分語っちゃってください。
◆えっと・・・ファミリーの名前が覚えにくい&言いにくい・・・キャバッローネとか(←どーいう感想だ)

Q34 あ、アニメは観ました?
◆見ました!!

Q35 観たという方に訊きます。どうでした?
◆ツナの声が想像と全然違いました(。´Д⊂)

Q36 他に、「リボーンを○○化してほしい!」などはありますか?
◆特にはないれすね〜

Q37 それでは、最後に一言どうぞ〜
◆書いてて楽しかったれす♪(*゚▽゚)ノ
 回してくれた方、ありがとうございましたっ!!
Q38 回す人をどうぞ
◆メイさん
 yuukikouta313さん
やってもらえますか・・・?

チンチンの画像 

December 01 [Sat], 2007, 6:11
ごめんなさいね

タイトルで検索された方申し訳ないです

私達のプログに貼り付けてある画像の写真の花の名前が

チンチン

薔薇の名前でした フランス語で乾杯という意味らしい

このチンチンにつられ思わず店頭で携帯に撮ってしまったのですよ

チンチンいつ頃まで使っていたのでしょうね

人それぞれと思うのですが

いまチンチンと呼ぶに耐え忍ばないほどの荒れよう

幾千万のしごきにも耐え

淫水からの変色した●●ぽ

男であれば何とも愛しい持ち物

しかし世の中私たち以上に神様の教えに反し

チョン斬ってしまう輩もいるよね

それほど男でなく女に生まれたかったのでしょうね

隠れホモでは有るがその彼女たち

哀れに思うのは私だけでしょうか?

それに引き換え私達の性癖

親に感謝せねばならないほど私自身感じているのですよ

女も愛せて、その上男も愛せて

老若男女人が好きで好きで堪らないのです

勿論好みはありますが基本的には人様に尽くしたいね

今の仕事も尽くしたい気持ちが

自然とそうなっていたのでしょうね

自分でそうしておきながら他人事のように

無責任なこと言うようですね ゴメンなさい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:awg2hu1837
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ついに原油85ドルへ、米ダウ100ドル超下落 (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ついに原油85ドルへ、米ダウ100ドル超下落 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ついに原油85ドルへ、米ダウ100ドル超下落 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ついに原油85ドルへ、米ダウ100ドル超下落 (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ついに原油85ドルへ、米ダウ100ドル超下落 (2008年09月30日)
アイコン画像えびふりゃー
» ついに原油85ドルへ、米ダウ100ドル超下落 (2008年09月17日)
アイコン画像ネオニート
» 男って・・・ (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる